お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金:商品代金合計+送料+振込手数料●ご入金確認後に商品手配となります。●ご返金の必要が生じた際には、ご指定の金融機関への返金となります。現金書留等での返金はお受け出来かねます。また、お振込手数料はご返金出来ません。
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
◆銀行振込み(前払い)の場合
楽天銀行をご利用いただけます。
ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の手配となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
※当店からの「ご注文の確認」メール前のお振込はなさらないようお願い致します。
在庫切れ等により売り違いが発生する場合が御座います。
当店からのメール前にお振込され、
ご返金の事態となった際の手数料はご返金できません。
また、お振込手数料を引いた金額のご返金となります。
銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
キャンセルをさせていただきます。
宅配便
宅配便でのお届けとなります。
運送会社のご指定は頂けません。
配送はすべて(軒下渡し)玄関での受け渡しになります。
集合住宅の場合はエレベーターホールまでのお届けとなる場合が御座います。
ドライバー1名でのお伺いとなり、
搬入をお客様にお手伝いしていただく場合がございますので予めご了承ください。
長期ご不在などにより、運送会社の保管期間を超過致しますと、
商品返送の事態となる場合が御座います。
(保管期間は各運送会社の規定により異なります)
返送となる前にメールでのご連絡を致しますが、
お客様より何らかのご連絡が頂けない際は、
往復送料、キャンセル料金のご請求となりますので、
何卒ご連絡可能な状況でのご注文をお願い致します。
通常商品は2営業日前後で出荷されます。
即日出荷商品やお時間を頂く商品も御座いますので、
詳しくはお問い合わせ下さい。
■宅配便
通常送料込み商品の場合、北海道・離島等を除き、追加送料は御座いません。
商品ページに記載がある場合は、そちらをご確認下さい。
カードの金額と異なる送料が発生する場合は、必ずお客様にご同意を頂いた後に発送致します。
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
※沖縄県・離島につきましては、ご注文前に当店まで見積りをお願い致します。
見積りされずにご注文された場合、配送後に送料実費をご請求させて頂きます。
お届け日指定なしの場合
在庫を確認のうえ、在庫がある場合には
決済確定より2~3営業日程度の出荷となります。
お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|
※商品・運送会社によっては期日・時間指定を承れません。
※天候・繁忙状況によってお届け時間帯は前後致します。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
・領収書につきまして
yahooショッピングのご注文履歴よりダウンロードが可能です。
紙面、郵送対応は致しておりません。
クレジットカード決済の場合、
ご利用カード会社が発行するご利用明細書が正式な領収書となります。
銀行振り込みの場合、
ご利用金融機関発行のご利用明細書等をもって領収書に代えさせていただきます
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
環境や撮影の光加減によって実際の商品の
イメージと多少異なることがございます。
・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷
段階でついた細かい汚れなどがある場合
も御座いますので、なにとぞご理解下さい
ますようお願いいたします。
取れない汚れなどにつきましては初期不良対応とさせて頂きます。
・商品の価格が人為的ミスにより、
市場価格相場等と比較して異なる場合が稀にございます。
当店としてもその様な事が無い様気を付けて務めて参りますが、
もしその様な際は民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき
一方的なご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。
・商品不良や在庫切れ、配達遅延等による2次的な損害につきましては
一切お受け出来かねますので予めご了承下さい。
・ロットや生産工場の違いにより、僅かに色味や仕様が異なる場合が御座います。
出荷後のお客さま事由による返品・キャンセルは一切お受けできません。
万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
可能な限り速やかに交換をさせていただきます。
※ご連絡の無い返送は受け取り拒否となり、不良対応も行えません。
弊社手配の運送会社での交換、引取りのご協力をお願い致します。
不良連絡先:fu-chi@marble.ocn.ne.jp
必要記入事項
・お名前
・電話番号
・注文番号
・不良内容
・部品希望の際は組立説明書記載の部品番号又は名称、数量
・可能であれば不良部分の写真添付(手配がスムーズになります)
※下記ご確認下さい。
●組立商品は組み立てる前に破損、不良が無いかお確かめ下さい。
完成後の不良対応は分解が必要となります。
●購入より1週間を過ぎた商品の不良については交換対応のみとなります。
廃番品につきましては代替品と交換になります。
●業務用途につきましては初期不良対応のみとなります。
●テーブルやチェア等におきまして、背面に数字や塗装ムラ等があることがございますが、不良商品の対象とはなりません。
●無垢材や突板は、天然素材のため1点1点木目が異なり、木の節が出る場合が御座います。
複数お買い求め頂いた場合、同じ物のご用意はできませんので予めご了承下さい。
●僅かなサイズ違い・極僅かな傷は不良対象外となる場合が御座います。
●商品の不都合により生じた2次的損害等の補償は一切お受付できません。
●複数お買い求め頂いた際は不良が発生した商品のみ返品・交換対応となります。
●どのような事案でも、弊社従業員が直接お伺いし、対応することは御座いません。
●ロットや生産工場の違いにより、僅かに色味や仕様が異なる場合が御座います。
※お客様より着払いでの手配は受け取り拒否となり、不良の交換手配も行えません。
弊社手配の運送会社での交換、引取りのご協力をお願い致します。
交換手順につきまして
完成品は全交換となり、組立品は不良部品の交換もしくは追送となります。
ドライバーに渡す際に、不良品はお買い求め頂いた際の梱包に入れてお渡し下さい。
(むき出し状態では運送会社は商品を運べないため、何卒ご協力をお願い致します。)
梱包材を破棄された際は、新たに到着しました良品の梱包をご利用頂くか、何かで包んでお渡し下さいませ。
商品の保証につきましては付属しておりますメーカー保証規定に準拠致します。
保証のない商品につきましては到着から一週間以内、初期不良対応のみとなります。
当店は家庭用利用の商品となります。
業務用やそれに準じる用途につきましては保証対象外となり、初期不良対応のみとなります。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
・保証限度額は、商品の販売金額以内と
させていただきます。
・商品不良や在庫切れ、配達遅延等による2次的な損害につきましては
一切お受け出来かねますので予めご了承下さい。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね
ますのでご了承ください。
・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに
記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す