商品レビューを書いて長期保証+プリンタ保証キャンペーン!

必ずご確認ください

【キャンペーン内容】

フジヤマトナーでご購入のリサイクルトナー・ドラムまたは印刷機インク・マスターに商品レビューをご記入頂くと、
レビューをご記入頂いた商品に3年間の商品長期保証と1年間のプリンタ保証が適用されます
(通常の保証は商品本体の不具合のみを対象とした1年間保証となります)

■キャンペーン期間: 2014年1月29日17:00 より
※キャンペーン期間中にご注文の商品が対象です

【適用方法】

STEP1 注文する

ご注文時に、注文ボタンの上にあるプルダウンメニューで「レビューを書く」または「レビューを書かない」をお選び下さい。
「書く」をお選びいただいた商品がキャンペーンの対象となります。

STEP2 レビューを書く

ご注文商品の【商品レビュー】をご記入ください。


▼購入した商品のページからレビューを記入


▼購入履歴からレビューを記入

購入履歴の中から当店でご購入頂いた商品を選択後、レビューをご記入ください

※ショップレビューのみのご投稿は対象となりません。

※レビューの際には必ず受注番号をご記入ください

受注番号はご注文時の自動返信メール等に記載されております「ftoner-」から始まる番号です。

〜レビュー記入例〜

【対象レビュー】

■対象:商品レビュー
※ショップレビューは対象となりません

・商品をお選びいただきました理由
・ご使用になってのご感想、お気付きになった点など
お客様からの貴重なご意見をお待ちしております!!

レビューに受注番号が記載されておらずご購入者様を特定できないなど、
条件を満たさない場合は長期保証とプリンタ保証が適用されませんのでご注意ください。

【3年長期保証・プリンタ保障内容】

■3年長期保証:通常保証の期間を1年間から3年間に延長致します。

■プリンター・印刷機保証内容:商品のご注文日から1年間、当店で購入された商品が印刷機故障の原因であることが証明された場合、印刷機の修理費用は当店及び商品製造工場が負担します。まず当店にご連絡をお願い致します。事前に当店に連絡無くメンテナンス会社などで修理された場合の修理費用については保証の対象になりせん。また、以下の場合は保障の限りではございませんのであらかじめご了承ください。また、商品のトラブルによってお客様の業務等に支障をきたした場合などの二次的な損失につきましては保障外とさせていただきます。

1)当店販売の商品が印刷機故障の原因であると証明する書類がない場合
2)印刷機故障の原因となった商品が回収できない場合
3)修理の請求書が無い場合
4)印刷機部品の消耗または印字部品以外の故障の場合

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。