お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
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Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い) 7日以内にご入金ください。(手数料はお客様のご負担となります)ご入金確認後の発送となりますので、ご了承ください。
商品代引 当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。商品毎に消費税計算しています。
消費税率 : 8%
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 切り捨て
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・代金引換でお支払いの場合:

【業者】佐川急便

お支払総額は以下の通りです。

【お支払い額】商品代金合計+送料+代引手数料

代引手数料:下表をご参照ください。
※ ポイントをご利用の場合等、Yahoo!から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

1,000,000円以上の商品につきましては、代金引換はご利用になれません。
お支払いを全てTポイントにて行う場合、お支払い方法は銀行振込をご選択ください。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。なお、代金引換の場合には下記手数料をいただいておりますのでご了承ください。
代金引換以外でご注文後、代金引換に変更される場合は、恐れ入りますが一旦キャンセルした後、再注文してください。

【代引手数料料金表】
~ 30,000円 : 864円
30,001 ~ 100,000円 : 1,728円
100,001 ~ 300,000円 : 1,944円
300,001 ~ 1,000,000円 : 4,320円
代引手数料分消費税・・・この料金には消費税が含まれています。

代引業者指定・・・宅配便
お支払い方法 ・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・商品代引
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

<銀行振込>
銀行名 : 三菱東京UFJ銀行
支店名 : 長原支店
口座番号 : 587284(普通)
名義人 : インバースネット(カ
■領収書の発行について
クレジットカード決済のお客様は「Web領収書発行サービス」をご利用ください。こちら→
銀行振込のお客様はご購入後にご依頼ください。
※代金引換の場合は配送会社の配達伝票が領収書となります。

■書類は全て別送になります。同梱発送はできかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お届けについて

お届け方法
配送について
宅配便
【業者】佐川急便

お届け商品が複数個になる場合は、お届けが別々になる場合がございます。
配送事情等によりお届けまでに時間がかかる場合がございます。
曜日、到着時間(午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時)の指定は可能です。ご注文時にご指定ください。
送料 1梱包につき下記配送手数料を申し受けます。

【送料料金表】
デスクトップ : 2,700円(税込)
ノート : 2,160円(税込)

まとめ買い時の扱い : 送料は送料料金表の送料×個数分となります。
送料分消費税 : この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い : 離島・一部地域でも追加送料がかかることがございます。
備考 : 単品パーツ・周辺機器については、商品により料金が異なります。カート画面で個別にご確認ください。
お引き渡し時期について 正式受注後、約5営業日~2週間ほどでお届けしております。

ご選択いただいた製品、構成内容、正式受注手続きの時期により納期が前後することがございますので、予めご了承ください。
海外へのお届けについて 弊社では国外への発送は承っておりません。
Yahoo!の注文画面にて「国外」を選択された場合は注文は承ることができませんので、ご了承ください。
We are sorry but we do not ship to foreign contries. We ship only Japan address.

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品
当社では、お客様が注文された製品を、お客様が受領した時点で当社とお客様の売買契約が成立したものとみなし、当社とお客様の売買契約が成立した後のお客様の都合による返品を受けないものとします。

●交換について

1.製品の保証期間起算日から14日以内に故障が発生した場合、製品の一部又は全部を交換させていただく場合があります。製品交換の判断は当社にて行うものとします。
2.初期不良が発生した場合、交換後の保証期間の起算日は、交換品の当社工場出荷日とします。
3.当社が先に、お客様へ交換品を送付した場合、交換品がお客様のお手元に到着してから14日以内に、初期不良品を当社の指定先へ返却いただくものとします。当該期間内に返却されない場合、当社はお客様に交換品の対価及び諸費用をお支払いただくものとします。但し、先に初期不良品を当社に返却いただいた場合や、交換品をお届けした際に初期不良品を回収した場合は除きます。
4.製品に欠品がある場合、お客様は製品到着後 14 日以内にフロンティアカスタマーセンターまで連絡いただくものとします。当該期間を経過した後に欠品の連絡をいただいた場合、欠品物の提供は送料などの諸費用を含め、お客様が負担するものとします。また、欠品物によっては有償でも提供できない場合があります。ここでの欠品とは、製品の一部又は、製品の付属品の一部が不足している場合をいい、欠品物は不足している部品又は付属品を指します。
5.製品購入時に、お客様が手配された製品の設置、設定及びアプリケーションのインストールなどの費用は初期不良の対象外とし、当社では製品の設置、設定及びアプリケーションのインストールなどに必要な費用は負担しません。
6.初期不良品を当社に返却いただく際の費用は当社が負担するものとします。また、初期不良品を返却いただく際は当社が指定する配送業者をご利用いただくものとします。
7.交換品が到着した後に初期不良品を当社に返却いただく際は交換品に同梱されている着払伝票を使用して当社に返却いただくものとします。
商品の保証について 1.当社は、本規定に定めた条件に基づき、「保証対象商品」で定める製品に対して保証を適用するものとします。
2.当社は、最新の本規定を当社Webサイトにて公示するものとします。
3.当社は、お客様への事前通知や承諾無しに、本規定の内容を変更できるものとします。また、本規定の内容が変更された場合は、その公示日以降に当社が提供する保証やリペアセンターなど当社指定工場での修理には、過去に製造及び販売された製品に対しても、変更された本規定が適用されるものとします。
4.修理などで当社が受け入れ中の製品については、その製品の当社入荷日時点での本規定に定めた条件に基づき、保証を適用します。
保証対象商品について 1.本規定の対象は、当社が定める製品及びその製品に標準で付属するキーボード、マウス、専用バッテリーパックなどの機能部品一式に加え、2008年以降に販売したフロンティアブランドの周辺機器とします。 2.当社が販売した液晶モニターやプリンターなどの他社製品は、製造元の保証規定に基づき保証するものとし、本規定の対象外となります。
2.当社が販売した液晶モニターやプリンターなどの他社製品は、製造元の保証規定に基づき保証するものとし、本規定の対象外となります。
3.製品に貼り付けられているCOAラベル(プロダクトキーシール)は本保証の対象外となります。但し、「OS無しモデル」にはCOAラベルが貼り付けられていないため、「OS無しモデル」はこの項目に該当しません。
4.製品にプリインストールされるソフトウェア類の一部は本保証の対象外となる場合があります。但し、「OS無しモデル」はハードウェアのみが本保証の対象となり、この項目に該当しません。
保証期間について 1.標準保証期間は1年間ですが、一部の製品は異なる場合があります。保証期間は製品に付属する保証書に記載されています。但し、「長期保証」(保証期間を延長するサービス)に別途加入されている場合は加入されたサービスの保証期間に準じます。
2.保証書を紛失した場合、保証書の再発行は行いません。
3.製品に組み込まれた部品によって保証期間は異なる場合があります。有寿命部品は「長期保証」に加入された場合であっても、保証期間となる場合があります。
保証適用外商品について 保証期間内であっても、本項に該当する場合や、当社で本項に該当すると判断した場合には本規定の対象外とします。

1.火災、地震、落雷、塩害、ガス害、風水害、その他天変地異、塵埃、振動、異常電圧、異常荷重、結露などの外部要因による故障及び破損が生じている場合。
2.直接的又は間接的に火災、地震、落雷、塩害、ガス害、風水害、その他天変地異、戦争、騒乱及びこれらに準ずる事由を起因として故障、又は損傷が発生した場合。
3.24時間以上の連続使用、高温多湿な場所や粉塵・埃の多い場所など、一般的な家庭・オフィスでの使用環境・使用方法から著しく逸脱した状態で使用された場合。
4.かき傷、すり傷など使用上支障のない外観損傷の場合。
5.お客様の故意、過失による故障、破損の場合。
6.当社の純正製品以外の物品、製品を使用したことで障害が発生した場合。
7.当社が指定する販売店以外で購入された製品の場合。
8.当該製品に含まれる部品を、当該製品以外に取り付けて使用したことで故障が発生した場合。
9.非一般的な使用環境により、短期間に劣化した有寿命部品が故障した場合。
10.製品に貼り付けてある当社発行のシリアルシールが汚損・紛失などにより、判読不能な場合。
11.事故及び当社が指定する業者以外による輸送、改造又は修理などの不適切な作業に起因する障害が発生した場合。
12.お客様が設定されたソフトウェアのキーやパスワードを紛失された場合。
13.キャリングケースなどのアクセサリー類、当社製品に含まれないメディア類、消耗品、周辺機器そのほかの特殊部品など。