アバクロ ホリスター クロムハーツ トリーバーチ ケイトスペード マークバイマークジェイコブス マイケルコース ベッツィージョンソン
アバクロ ホリスター クロムハーツなどUSブランドをアメリカ直輸入!
  • マークバイマークジェイコブス
  • トリーバーチ
  • マイケルマイケルコース
  • ケイトスペード
  • アバクロ
  • セール
  • アイテム
  • レディースバッグ・財布
  • レディースアクセサリー
  • メンズ
  • クロムハーツ
  • ハーレーダビッドソン

  1. フロムLA >
  2. インフォメーション > 
  3. ご利用案内(初めての... > 
  4. メールが届かないお客...


From LA ヤフーショッピング店をご利用いただき、ありがとうございます。
From LA では、ご注文、お問合せ等をいただいたお客様には、翌営業日には必ず返信させていただいておりますが、大事なメールをお送りしても連絡がとれないお客様が増えております。


48時間以内(週末を除く)に当店からのメールが届かない場合は、お客様のメールが何かしらの不具合で当店に届かず返信ができない、あるいは下記理由により当店からのメールがお客様側で受信できていないケースが大半です。


問い合わせをしても回答がない場合、注文をしても注文確認のメールがこない場合は、お手数ではございますが、以下のことをご確認ください。

メールが届かない原因として、通信途中での異常やPC間の互換性によるものの他に、さまざまな理由が考えられます。


□ 迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダーやゴミ箱に自動的に振分けられていたり、削除されている。

□ メールボックスの容量が一杯になっていて、メールの受信ができない状態になっている。
  ただし送信は可能。

□ メールアドレスの入力間違い

□ メール受信拒否の「ドメイン指定」をしている

 ◆お客様ご使用のメール受信拒否ドメイン指定について◆

  From LA ヤフーショッピング店ドメイン:「 @witusa.com 」

  上記ドメインを受信拒否設定していますと当店からの重要なお知らせが届けられません。
  ご使用のPCの設定で一部ドメイン以外のメールを受信拒否されているお客様は、
  必ず上記ドメインを受信できる状態にして設定していただきますよう願い致します。
  
メールが届かないお客様は今一度上記をふまえ、メール設定・お客様のメールアドレスをご確認のうえ『 from_la_yahoo@witusa.com 』 までご連絡ください。


上記のいずれも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが当店のお客様窓口までご連絡ください。 

お客様窓口は、姉妹店の窓口も兼ねておりますので、ご連絡の際は、お買い上げ店舗名、ご注文日、ご注文商品、お名前を明確にお知らせください。


From LA お客様窓口
電話:043-311-5555

メールが届かないお客様へ

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

  1. フロムLA > 
  2. インフォメーション > 
  3. ご利用案内(初めての... > 
  4. メールが届かないお客様へ

ご利用ガイド

お支払いについて

銀行振込み

PayPal送金

代金引換 によるお支払いが可能です。

■ 取り扱いカード


配送・支払いについて
  • ロサンゼルスより弊社日本事務所に到着後、翌日か翌々日のお届けなります。
  • 発送のご案内は、国際間と国内間と別々に2通のメールが送信されます。
  • 不在の場合は不在通知で荷物の到着をお知らせします。

国際間: 米国ヤマト (5〜7日前後)
国内間: 佐川急便  (1〜2日前後、追跡可)

国際エクスプレス便: 5〜7日前後、追跡可
(商品の内容により、国際エクスプレス便で直接ロサンゼルスからお届けする場合があります)

国際輸送のため、大きさ、重さ、商品の内容、配送方法により変わります。

返品・交換について

海外からの発送となりますので、返品・交換は極力ご遠慮下さい 。
弊社がやむを得ない理由と判断させていただいた場合に限り返品・交換を受けさせていただきますので商品到着後48時間以内に、必ずメールにてご連絡ください

商品到着後48時間を経過した商品、商品到着後7日以内に弊社指定事務所に返送されない商品については、対応できかねますのでご注意下さい。
商品が到着しましたらなるべく早く商品をご確認いただき、期日厳守でご対応下さい。




商品在庫について

一部商品の在庫をグループ店舗と共有している為、売り違いがおこることがあります。

その際はすぐに取り寄せ手配をいたしますが稀にご注文商品を確保できないこともありますことご理解いただき、ご注文の際は予めこの旨ご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

営業時間について
 ■ご注文は24時間無休で承ります。
■メール対応、発送等の業務時間は、以下の通りです。 アメリカとの17時間の時差のため、注文確認、メールへの返信等は、翌営業日となります。
週末にかかる場合はアメリカ週明け月曜(日本時間火曜)より順次対応させていただきます。
メールへの即答はできかねますので予めご了承ください。



関税について

お客様のお荷物をまとめて弊社日本事務所に送り、一括で通関を通りますので、関税は全額弊社負担とさせていただきます。
お客様側で関税の負担は一切ありませんのでご安心下さい




プライバシーポリシー
当店をご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は弊社からの連絡および商品の決済・発送以外の目的には一切使用いたしません。
もちろん、第三者に譲渡する事は絶対にいたしません。(法的機関からの照会を除く)
メールが届かない場合

ご注文、お問合せ等をいただいたお客様には、翌営業日に必ず返信させていただいておりますが、大事なメールをお送りしても連絡がとれないお客様が増えております。

当店から返信がない場合は、お手数ですが、下記事項をご確認下さい。

 ・迷惑フォルダー、ごみ箱にメールが振り分けられて
 いないか
 ・受信拒否ドメインを指定していないか
 ・複数のメールアドレスを使っていないか
 ・登録済みのメールアドレスが違っていないか

メールでの通信ができない場合、ご注文は無効となりますのでご注意下さい。



(C)2008-2012 T-Three Inc. All right reserved.