アバクロ ホリスター クロムハーツ トリーバーチ ケイトスペード マークバイマークジェイコブス マイケルコース ベッツィージョンソン
アバクロ ホリスター クロムハーツなどUSブランドをアメリカ直輸入!
  • マークバイマークジェイコブス
  • トリーバーチ
  • マイケルマイケルコース
  • ケイトスペード
  • アバクロ
  • セール
  • アイテム
  • レディースバッグ・財布
  • レディースアクセサリー
  • メンズ
  • クロムハーツ
  • ハーレーダビッドソン

  1. フロムLA > 
  2. コーチ
もともとレザーバッグを得意としていたブランドですが、97年に新しいエグゼクティブディレクターを迎えてから大胆な色使い、心奪うアイデアで [コーチ=レザー] の殻を打ち破り伝統の技にスタイリッシュさをプラスした独自のスタイルを確立。
新しい素材、パステルカラー、原色なども意欲的に取り入れ新生コーチとして意欲的に展開しているブランド。

コレクションの回転が速く、シーズンが終わり次第販売も終了するので気に入ったデザインはなるべく早くゲットが必須。
フロムLAがアメリカからお届けするコーチアメリカのコレクションは、日本未入荷商品も満載です。
<!--

アメリカ限定アイテム(日本未入荷!)
当店が販売する、コーチ商品について

■ブランドの真贋について

当店が取り扱っているコーチ商品はアメリカ国内のコーチ直営ショップ、コーチ正規取り扱いショップより現地スタッフが
直接買付けています。
輸入業者などの介入はありませんので偽物、コピー品、工場の横流れ品などが紛れ込むことは一切ありません。
正真正銘新品、本物をご提供させていただいておりますのでどうぞご安心下さい。
コーチに限らずブランド品を購入の際は信頼のおける店舗より購入されることをお勧めします。
目安としては営業実績のあるショップであること、また、破格に安すぎる商品にもご注意ください。
当店が取り扱うコーチ製品は、コーチアメリカの製品となります。
コーチジャパン展開によるデザイン、色、品質と多少異なる場合があります。

■コーチ付属品、保存袋について

コーチの付属品は、バックには布製の保存袋がつきます。
(ヨーロッパブランドに見られるギャランティーカード類は、コーチにはありません)
小さめのバックやポーチ、お財布、キーホルダー、携帯ストラップなどの小物類には保存袋はついておりません。
すべての商品はショップで購入した時の状態でお届けします。
コーチの箱や紙袋に関しては、国際便でのお届けとなりますため梱包簡素化のためおつけしておりません。

■製造国について

コーチは歴史のあるアメリカブランドですが、現在はほとんどの商品は中国で製造されています。
商品によりイタリア、スコットランド製もあります。

■コーチの紙袋、箱について

箱は必ずついてくる付属品ではありません。
(アメリカでは箱はあくまでも商品を外部のダメージから守るためのものですので、箱をお付けする場合、箱に損傷があったり、中身と違う箱になる場合がございますので予めご了承ください。)
コーチのギフト用の箱はとても弱い紙質なので、国際輸送には適しません。 また紙袋については、国際便のため包簡素化、計量化のため基本的にはおつけしておりません。

■ギフト包装について

小物類に関してはリクエストベースでコーチショップと同じ箱とリボンでギフトラッピングを承ります。
紙袋は送料をご負担いただければ同封いたします。ご希望の方は、ご注文時にお申し付け下さい。
バッグなどの大きなものについては、箱の大きさにより受けかねる場合もあります。
どちらにせよ、国際便でのお届けですので輸送途中の破損につきましては保証いたしかねます。
また、輸送時の破損を考慮しリボンと箱を同封し ラッピングはお客様サイドで お願いする場合もあります。

■アウトレット品について

コーチでいうアウトレット品とは、コーチ直営アウトレット店で販売されている以下のような商品を指します。
  ・ アウトレット用商品 (Fから始まる品番の商品)
  ・ 過剰在庫商品
  ・ 正規品での販売が終了したシーズンオフの商品

もともと高額な商品がアウトレット品として大幅に値下げされ、いかにも「特価」、「激安」というキャッチで販売されていますが、もともとアウトレット品自体には正規品と同じだけの価値はありませんのでご注意ください。
アウトレット品に使われている素材、デザインは、ともに正規品のものとは違い、ここアメリカではアウトレット品は正規品の30%から半額以下で販売されています。 
本物のコーチには違いありませんが、アウトレット品はあくまでもコーチ正規品のセカンドライン(B級品)としての価値しかありませんので購入の際は、十分にアウトレット品というものをご理解の上、購入されることをお勧めします。
アウトレット品は、バック内側のタグに刻印されている品番がすべて「F」、「FS」から始まります。
 (例: 正規品 → 14682、 アウトレット品 ⇒ F14682 )

当店が取り扱うコーチは、すべてコーチアメリカの正規店が取り扱う正規品のみです。
コーチショップの公式サイトでご確認いただけます。(コーチジャパン使用の商品を除く)

■レザー素材について

使用しているレザーの種類により、革自体にもともとついている自然なラインやシミのように見える部分などが目につくものも
ありますが、後からついたキズや汚れではありませんので予めご了承下さい。
特にCamel(キャメル)、Doe(ドウ)、Vintage(ビンテージ)、Natural(ナチュラル)、Vatchatta(ヴァチェッタ)と呼ばれるレザーは、天然のレザーがもつ独特のラインが見えるなめしになっています。
また、とてもデリケートで保存中のほんの少しの衝撃でもスクラッチがつきやすい素材もあります。
また、Python(パイソン)、Snake(スネーク)は、素材の性質上うろこ状の部分がめくれやすくなっていますが、こちらも不良品ということではありません。
天然レザーは使い込めば使い込むほど馴染んでゆき、レザー自体に見られるラインやシミはいずれわからなくなってきます。
それらは天然素材の証しであり、不良品ということではありませんので、それを理由によるご返品はご遠慮下さい。 
年月とともに馴染んでいく天然素材、上質の革本来の良さをお楽しみ下さい。
バッグに使用されている 素材(レザー、サテン、キャンバス、ナイロンなど)については、その性質をよくご理解のうえご購入ください。
どうしても素材の細かな点が気になる方は、オンラインショッピングはお控えいただき、最寄のコーチショップで実物を
お確かめの上ご購入下さい。

コーチ(17件)

コーチ

  1. フロムLA > 
  2. コーチ

ご利用ガイド

お支払いについて

銀行振込み

PayPal送金

代金引換 によるお支払いが可能です。

■ 取り扱いカード


配送・支払いについて
  • ロサンゼルスより弊社日本事務所に到着後、翌日か翌々日のお届けなります。
  • 発送のご案内は、国際間と国内間と別々に2通のメールが送信されます。
  • 不在の場合は不在通知で荷物の到着をお知らせします。

国際間: 米国ヤマト (5〜7日前後)
国内間: 佐川急便  (1〜2日前後、追跡可)

国際エクスプレス便: 5〜7日前後、追跡可
(商品の内容により、国際エクスプレス便で直接ロサンゼルスからお届けする場合があります)

国際輸送のため、大きさ、重さ、商品の内容、配送方法により変わります。

返品・交換について

海外からの発送となりますので、返品・交換は極力ご遠慮下さい 。
弊社がやむを得ない理由と判断させていただいた場合に限り返品・交換を受けさせていただきますので商品到着後48時間以内に、必ずメールにてご連絡ください

商品到着後48時間を経過した商品、商品到着後7日以内に弊社指定事務所に返送されない商品については、対応できかねますのでご注意下さい。
商品が到着しましたらなるべく早く商品をご確認いただき、期日厳守でご対応下さい。




商品在庫について

一部商品の在庫をグループ店舗と共有している為、売り違いがおこることがあります。

その際はすぐに取り寄せ手配をいたしますが稀にご注文商品を確保できないこともありますことご理解いただき、ご注文の際は予めこの旨ご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

営業時間について
 ■ご注文は24時間無休で承ります。
■メール対応、発送等の業務時間は、以下の通りです。 アメリカとの17時間の時差のため、注文確認、メールへの返信等は、翌営業日となります。
週末にかかる場合はアメリカ週明け月曜(日本時間火曜)より順次対応させていただきます。
メールへの即答はできかねますので予めご了承ください。



関税について

お客様のお荷物をまとめて弊社日本事務所に送り、一括で通関を通りますので、関税は全額弊社負担とさせていただきます。
お客様側で関税の負担は一切ありませんのでご安心下さい




プライバシーポリシー
当店をご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は弊社からの連絡および商品の決済・発送以外の目的には一切使用いたしません。
もちろん、第三者に譲渡する事は絶対にいたしません。(法的機関からの照会を除く)
メールが届かない場合

ご注文、お問合せ等をいただいたお客様には、翌営業日に必ず返信させていただいておりますが、大事なメールをお送りしても連絡がとれないお客様が増えております。

当店から返信がない場合は、お手数ですが、下記事項をご確認下さい。

 ・迷惑フォルダー、ごみ箱にメールが振り分けられて
 いないか
 ・受信拒否ドメインを指定していないか
 ・複数のメールアドレスを使っていないか
 ・登録済みのメールアドレスが違っていないか

メールでの通信ができない場合、ご注文は無効となりますのでご注意下さい。



(C)2008-2012 T-Three Inc. All right reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。