Home 店舗情報 送料 お支払方法 注文一覧 お問合せ
【ヤマト運輸時間帯指定変更のお知らせ】   (2017.6)
ヤマト運輸の改革状況はマスコミ等を通じて既にご存知のことと思いますが、6月19日発送分(当店出荷分)よりご指定出来るお届け時間の変更がなされることになりました。
6月18日発送分までは【午前中、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-20時、20時-21時】の6区分でしたが
6月19日発送分より【午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時】の5区分となります。
当店からのメールが届かないお客様へ
当店では、受注確認メールやお問い合わせへの返答メールは基本的に翌営業日迄に送信いたしております。
ご注文やお問合せが集中している場合は返信まで数日お時間をいただく事がございますが、もし当店からのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認ください。

1メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。
2迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
3 プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)
4お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。


Yahooメールをご利用のお客様へ

ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご連絡をよくお受けします。

これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。

迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。

これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。

誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいてください。

既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。


■迷惑メールフィルタ設定の解除方法

1.Yahooメールにログインします。
2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3.「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
4.「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
5.画面左上の「保存」ボタンをクリックします。


大変お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

■お支払い方法
※お支払い方法の詳細はこちら

クレジットカード

銀行振込
銀行振込をご指定の場合は、金額にかかわらず前払いお願いしておりますのでご了承ください。
お急ぎの場合は「クレジットカード決済」または「代金引換決済」をお選びくださいませ。
銀行の振込手数料はお客様ののご負担とさせていただいております。

※モバイルをご利用の場合は、銀行振込(前払い)はご利用できませんので、
申し訳ございませんが クレジット決済 か代金引換をご利用下さい。

代金引換
代金は商品お届け時にドライバーにお支払いください。
代金引換手数料の324円はお客様にご負担をお願いしております。

後払い
商品お届け後に(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」よりお支払い用紙をお届けしますので、銀行・郵便局・コンビニエンスストアから14日以内にお支払いください。(手数料324円加算)

■お届け
佐川急便にて日本国内配送可能です。(沖縄・離島はヤマト便)
※ご注文をお受けした日からできる限り敏速に発送いたしますが、ご注文後5日前後での配送とお考え下さい。
※配達日数一覧表はこちら
※クール便や代金引換払に対応していない一部地域へはお届けできないこともございます。

■配送料金
■サイズ別配送料金(H29.4.1改定)(冷凍・冷蔵便)
【中サイズ】北海道:1,000円/東北・関東:850円/信越・東海・北陸:900円/関西:950円/中国:1,100円/四国:1,100円/九州:1,200円、沖縄と離島は2,000円

【大サイズ・アイス・離島】北海道:1,200円/東北・関東:900円/信越・東海・北陸:1,000円/関西:1,100円/中国:1,300円/四国:1,400円/九州:1,500円、沖縄と離島は2,000円、(大サイズとは3辺の合計が100cm超)
※常温便はそれぞれ200円引き
【注意1】アイス(ハイブリッドを除く)およびヤマト便指定で配送希望の場合は「大サイズ料金」になります。
⇒料金表はこちら

【注意2】1配送につき12,000円(税込)以上の場合は、送料無料のサービスをいたします。(※ただし沖縄と離島は2,000円加算)
※ただし、12,000円(税込)以上の場合でも一部の業務用商品(例/プレーンヨーグルト10kg,20kg/ソフトミックス6本,12本,24本/アイス4000ml,5000ml)は重量物のため[12,000円以上送料無料サービス]の対象外として、自動計算のほかに地区別の加算料金を請求させていただきます。
【注意3】送料無料商品の場合でも沖縄、離島の場合は※ヤマト加算料金を適用させていただきます。
【注意4】冷凍商品と冷蔵商品を一緒にご注文の場合は別送のため、別途送料がかかりますのでご注意ください。
※配送料金の詳細はこちら

■納品書・明細書について
●当店では明細書は原則としてお入れしておりません。
※代金引換払いのみ同封してお届けしております。
●別途明細書、領収書等が必要な方は、注文の際にご指定ください。
→詳しくはこちらご覧ください
■返品・交換について
取り扱いの食品につきましては商品の特質上、お客様のご都合による返品には応じかねます。 → 詳しくはこちら

■プライバシー保護について
フロム蔵王では、商品のご購入やプレゼント応募などで得たお客様の個人情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスなど)を、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。安心してご利用下さい。
プライバシーポリシーについて
■お問い合わせ先
電話 0120-987-369 8:00〜17:00(土曜日/9:00〜14:00、日・祝祭日は休み)
メール yahoo-order@from-zao.com