1. フレームス >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ※離島へのお届けは、別途実費をご負担頂く場合がございます。

■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料183円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料183円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料162円
■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額 10,001円~ 手数料432円
   注文金額 30,001円~ 手数料648円
   注文金額 100,001円~ 手数料1,080円
   注文金額 300,001円~ 手数料2,160円
   注文金額 500,001円~ 手数料3,240円
   注文金額 1,000,001円~ 手数料4,320円
お支払い方法 ■クレジットカード決済
VISA、Master、JCB、ダイナース、アメリカンエクスプレスをはじめとする国内主要各社のカードをご利用いただけます。

※一括のみご利用いただけます。(一部のカードを除く)

■商品代引
現金のみでのお取り扱いになります。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、お支払い回数をご指定ください。

■商品代引
商品と引き換えに現金でお支払い頂きます。

■【前払いをご選択のお客様へ】
お支払の期限はお支払い番号発行から【3日以内】となっております。
※((注意))Yahooより自動配信される番号通知のメールには
10日間の有効期限となっておりますが、
当店では3日以内にご入金が確認出来ない場合は
【キャンセル】とさせて頂きますので、
お忙しい中恐れ入りますが、お早めに決済手続きをお願い致します。

●期間限定ポイント・クーポンについて●

商品のご購入後、欠品等でキャンセルとなった場合、
その間に期間限定ポイントやクーポンのご利用期限が切れてしまった際は
当店ではポイントやクーポンの再発行(保障)は致しかねますので、予めご了承ください。

 

お届けについて

お届け方法
【業者】佐川急便  ※その他運送会社のご指定は出来ません。
【発送方法】宅急便 ※メール便での発送は行っておりません。

※発送後の詳細は下記へお問い合わせくださいませ。

■佐川急便(ホームページ)■
PC:http://www.sagawa-exp.co.jp/
モバイル:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/m/top.do
TEL:HPの営業所検索よりお願い致します。
送料 ■全国一律595円(税込)です。
※沖縄を除きます。(沖縄は900円(税込)となります。その他の離島はお問い合わせ下さい)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

★8,640円(税込)以上のお買い物で送料無料になります!★
※沖縄・離島に関しましては、8,640円(税込)以上の
 お買い物を頂いた場合、送料より525円割引とさせて頂いております。
お引き渡し時期について 【発送・到着日】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送致します。
クレジット、代金引換 ⇒通常はご注文確認後、翌営業日に発送致します。
ご注文日の翌日~2営業日以内の発送を心がけております。

発送~商品到着までの日数の目安は以下のとおりです。(発送日より○日後)
【北海道】………………………………………………………………3日後
【北東北(青森・秋田・岩手)】………………………………………2日後
【南東北(宮城・山形・福島)】………………………………………2日後
【関東(群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川)】2日後
【信越(新潟・長野)】…………………………………………………2日後
【中部(静岡・愛知・三重・岐阜)】…………………………………2日後
【北陸(富山・石川・福井)】…………………………………………2日後
【関西(大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山)】………………1日後
【中国(島根・鳥取・山口・広島・岡山)】…………………………1日後
【四国(愛媛・香川・高知・徳島)】…………………………………1日後
【九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)】………1日後
【沖縄(本島のみ)】……………………………………………………2日後
※※注意※※
ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時につきましては、
配送・交通状況等により商品の到着が若干遅れる場合がございます。

【配送希望時間帯】
配送希望時間帯をご指定可能です。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
※※注意※※
ご指定頂いた場合でも、配送状況等によりご希望時間帯に配達ができない場合もございます。
一部の地域は、配送希望時間帯をご指定頂けない場合がございます。ご了承下さいますようお願い致します。
海外へのお届けについて 誠に申し訳ございませんが、海外へのお届けはしておりません。
日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

販売条件について

販売条件について ■ご注文後の内容変更・キャンセルについて■
ご注文後に送付される、自動配信メールをもって注文手続き完了となります。
自動配信メール送付後のご注文内容の変更・キャンセル等はお受付しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【交換について】
商品お受取後の交換が可能です!
(商品お受取後5日以内のご連絡をお願い致します。)
(交換は一回限りとさせて頂いております。)

■サイズ交換の場合■
当社へご連絡頂いた後、商品を元払いにてご返送下さいますよう、お願い致します。
ご返送頂いた商品が当社に到着次第、交換商品を折返し発送させて頂きます。
当社より交換商品を再発送する際の送料は、当社にて負担させて頂きます。
(送付先が離島の場合、再発送する際の追加送料(中継料金)をご負担頂く場合もございます。)

●表記サイズについて●;
【実寸サイズ】と表記してあるサイズは当社スタッフが採寸した実寸値になっております。
正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となりますので、
お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。
また、大量生産商品の為、同一商品でもサイズに多少の差がある事もございます。

■注文商品と違う商品へ交換、カラー交換の場合■
交換の際の往復送料をお客様に負担して頂いております。
(お支払方法が代金引換で、合計金額に変更がある場合は、代引き手数料も負担して頂いております。)

●カラーについて●
また、商品画像の色はパソコン・端末等によって多少異なって見える事がございますので、
色・イメージが違う等の理由での交換はお受付しておりません。
【返品・返金について】
返品・返金はお受付しておりません。
(商品に不具合・不良箇所等があった場合は下記をご覧下さい。)

■商品に不具合・不良箇所等などがあった場合■
商品お受取後5日以内に当社へご連絡頂いた後、商品を着払いにてご返送下さいますよう、お願い致します。
ご返送頂いた商品が当社に到着次第、交換商品(良品)を折返し発送させて頂きます。
当社より交換商品を再発送する際の送料も、当社にて負担させて頂きます。

交換商品が在庫切の場合は、返金対応をさせて頂きます。
ご返送頂いた商品が当社に到着後2営業日以内に、ご指定口座へお振込させて頂きます。
返金時の振込手数料は当社にて負担させて頂きます。
ご注文時のお支払方法が【クレジットカード決済】の場合は、決済の取消処理をさせて頂きます。


【交換・返品に関する注意事項】
商品お受取後5日以上経過している場合は、商品に不具合・不良箇所等があった場合でも、
返品・交換をお受付しておりませんので、商品お受取後すぐにご開封頂き、
商品をご確認頂きますようお願い致します。

交換・返品ご希望のお客様は、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
交換商品の在庫確認と、交換手順のご説明をさせて頂きます。
交換手順のご説明前に商品を発送された場合、お受付できない場合もございます。

商品に不具合・不良箇所等があり、着払いにて商品をご返送頂く場合は、
必ず【佐川急便の着払い】をご利用頂きますようお願い致します。
その他配送業者をご利用の場合は、お受付できない場合もございます。

次の場合は返品・交換ができませんので、ご了承下さい。(不良品も同様の条件となります。)

・交換ご希望の商品が下着・靴下の場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様の責任で破損・汚損された場合
・商品お受取後5日を経過している場合

※洗濯後の色落ち・型崩れ等につきましては、当社では責任を負いかねます。
 洋服の洗濯表示をご確認頂き、お手入れ下さいますようお願い致します。

大量生産品の為、次の場合は不良ではございませんので、ご安心下さいませ。 
 
・ 多少の糸の飛び出し(縫目部分) 
・ 実寸の1〜2cmの誤差 
・ 紙タグの有無(輸送の際、取れてしまったものや破れていたものは取り外しております。) 
・ ワンポイント裏の粗めの縫製(マークを覆うように、刺繍が何重にも施されていたり、
当て布が見えてしまっている場合がございます。)  

不良品のご連絡を頂いた際に、細かいご質問をさせて頂きます。
返送後商品を確認した際、上記のような商品は、不良に該当しないため、
交換にかかった送料をご負担して頂く場合がございますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

Copyright(C)2008frames.All Right Reserved