1. フレームス >
  2. TOMMY HILFIGER トミ... > 
  3. TOMMY HILFIGER メン... > 
  4. メンズアウター・スウ...

メンズアウター・スウェット・ニット

18件中 118件目



ご注文商品についてお問合せの際には、お客様の【お名前】【注文番号】をお知らせ下さい。
メールでの
お問合せ
frames@swan.ocn.ne.jp 休業日 毎週日曜日・祝日
(土曜日は
配送センターからの出荷のみです)
お電話での
お問合せ
(092)739-2550
(お電話でのお問合せ受付は
営業時間内のみとなります)
営業時間 【営業時間】
9:00〜17:30
【休憩時間】
13:00〜14:00

 【お買い上げ明細書】と【納品書】の同封について 
通常、発送の際には【お買い上げ明細書】を同封しております。
発送先をご注文者様以外の方へ指定頂いた場合は、 商品金額や送料等が記載されていない【納品書】が同封されます。
ラッピングをご購入頂き、発送先をご注文者様以外の方へ指定頂いた場合は、
【お買い上げ明細書】を同封しておりません。
【お買い上げ明細書】【納品書】の同封についてご希望がある場合は、ご要望欄にご記入下さい。

◆クレジットカード決済
VISA
MasterJCB、ダイナース、アメリカンエクスプレスをはじめとする国内主要各社のカードをご利用いただけます。
(一括払いのみご利用いただけます)
◆代金引換
【配送業者】佐川急便(現金のみでのお支払となります)
代引手数料は、商品価格の合計によって異なります。
右の料金表をご確認下さい。
(代引き手数料には消費税が含まれています)
商品価格合計 代引手数料
〜 10,000円 324円
10,001 〜 30,000円 432円
30,001 〜 100,000円 648円
100,001 〜 300,000円 1,080円
300,001 〜 500,000円 2,160円
500,001 〜 1,000,000円 3,240円
1,000,001円 〜 4,320円
◆コンビニ決済(前払い)
全国のコンビニエンスストアでお支払いただけます。
手数料は、お客様のご負担となっております。
右の料金表をご確認下さい。
(手数料には消費税が含まれています)

商品価格合計 手数料
2,000円未満 162円
2,000円〜3,000円未満 183円
3,000円〜10,000円未満 216円
10,000円〜30,000円未満 270円
30,000円〜300,000円未満 324円


【配送業者】佐川急便 (その他運送会社のご指定はできません)
【発送方法】宅急便 (メール便での発送は行っておりません)
【発送・到着日】ご注文日〜2営業日以内の発送を心がけております。
発送〜商品到着までの日数は地域によって異なりますので、詳細はお買い物ガイドをご覧下さい。


 注意 
ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時につきましては、
配送・交通状況等により商品の到着が若干遅れる場合がございます。
【配送希望時間帯】
配送希望時間帯のご指定が可能です。
午前 午後
9:00〜12:00 12:00〜14:00 14:00〜16:00
16:00〜18:00 18:00〜21:00
【送料】全国一律595円(税込)です。
沖縄・離島を除きます。(沖縄は900円・その他の離島はお問い合わせ下さい)
離島・一部地域は、追加送料をご負担頂く場合がございます。

8,640円(税込)以上のお買い物で送料無料になります!
沖縄・離島に関しましては、8,640円(税込)以上のお買い物で送料より525円割引とさせていただきます。


海外への配送は行っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。


◆交換について
商品お受取後の交換が可能です。商品お受取後5日以内のご連絡をお願いいたします。
(交換は一回限りとさせていただきます)


【サイズ交換の場合】
当社へご連絡いただいた後、商品を元払いにてご返送下さい。
ご返送いただいた商品が当社に到着次第、交換商品を折り返し発送させていただきます。
当社より交換商品を再発送する際の送料は、当社にて負担させていただきます。
送付先が離島の場合、再発送する際の追加送料(中継料金)をご負担いただく場合がございます。


 表示サイズについて 
【実寸サイズ】と表記してあるサイズは当社スタッフが採寸した実寸値です。
正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となりますので、
お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差を生じる場合がございます。
また、大量生産商品の為、同一商品でもサイズに多少の差があることもございます。
【注文商品と違う商品へ交換、またはカラー交換の場合】
交換の際の往復送料をお客様に負担していただいております。
お支払方法が代金引換で、合計金額に変更がある場合は、代引き手数料も負担していただいております。

◆返品・返金について
返品・返金はお受付しておりません。
(商品に不具合・不良箇所等があった場合は下記をご覧下さい)


【商品に不具合・不良箇所などがある場合】
商品お受取後5日以内に当社へご連絡いただいた後、商品を【佐川急便の着払い】にてご返送下さい。
ご返送いただいた商品が当社に到着次第、交換商品(良品)を折り返し発送させていただきます。
当社より交換商品を再発送する際の送料も、当社にて負担させていただきます。

交換商品が在庫切の場合は、返金対応をさせていただきます。
ご返送頂いた商品が当社に到着後2営業日以内に、ご指定口座へお振込させていただきます。
返金時の振込手数料は当社にて負担させていただきます。
ご注文時のお支払方法が【クレジットカード決済】の場合は、決済の取消処理をさせていただきます。


 交換・返品に関する注意事項 
商品お受取後5日以上経過している場合は、商品に不具合・不良箇所等があった場合でも、
返品・交換をお受付しておりません。
商品お受取後すぐにご開封いただき、商品をご確認いただきますようお願いいたします。

交換・返品ご希望のお客様は、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
交換商品の在庫確認と、交換手順のご説明をさせていただきます。
交換手順のご説明前に商品を発送された場合、お受付できない場合がございます。


商品に不具合・不良箇所等があり、着払いにて商品をご返送いただく場合は、
必ず【佐川急便の着払い】をご利用下さい。
その他配送業者をご利用の場合は、お受付できない場合がございます。

◆次の場合は返品・交換ができませんので、ご了承下さい。(不良品も同様の条件となります)
・交換ご希望の商品が下着・靴下の場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様の責任で破損・汚損された場合
・商品お受取後5日を経過している場合

※洗濯後の色落ち・型崩れ等につきましては、当社では責任を負いかねます。
商品の洗濯表示をご確認頂き、お手入れ下さいますようお願いいたします。


◆大量生産品の為、次の場合は不良ではございませんので、ご安心下さいませ。
・多少の糸の飛び出し(縫目部分)
・実寸の1〜2cmの誤差
・紙タグの有無(輸送の際、取れてしまったものや破れていたものは取り外しております。)
・ワンポイント裏の粗めの縫製(マークを覆うように、刺繍が何重にも施されていたり、
当て布が見えてしまっている場合がございます。)

不良品のご連絡を頂いた際に、細かいご質問をさせて頂きます。
返送後商品を確認した際、上記のような商品は、不良に該当しないため、
交換にかかった送料をご負担して頂く場合がございますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。
◆交換・返品商品の送付先/交換・返品に関するお問い合わせ先
【送付先】
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1-12-8 天神QRビル 7F
株式会社 LEM フレームス 宛

【お問い合わせ先】
TEL : (092)739-2550  /  Mail : frames@swan.ocn.ne.jp

Copyright(C)2008frames.All Right Reserved