総合卸問屋FORTUNE ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • コーティング剤

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 浮気調査GPS

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 寝袋

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • タイヤチェーン

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 商品代引

    お支払総額:商品代金+送料+代引手数料
    └ご注文後にメールにて連絡
    └商品をお受取の時にお支払い

    代引手数料:
    1円   ~ 10,000円 440円
    10,001 ~ 30,000円 550円
    30,001 ~ 100,000円 660円
    100,001 ~ 300,000円 1,100円

  • 銀行振込(前払い)

    【銀行振込】
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
    普通 7094636 株式会社EMZ-JAPAN
    【備考】
    ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    【郵便振替】
    ※郵貯銀行からのお振込の場合はコチラの口座になります。
    記号:17130
    口座番号:06763111
    七一八(なないちはち支店)
    口座名義:株式会社EMZ-JAPAN

    ※他銀行からのお振込の場合はコチラの口座になります。
    記号:17130
    七一八(なないちはち支店)
    口座番号:0676311
    口座名義:株式会社EMZ-JAPAN

  • 消費税の取り扱いについて

    ・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料となります。

    ・代金引換でお支払いの場合:
    1 ~ 10,000円 440円
    10,001 ~ 30,000円 550円
    30,001 ~ 100,000円 660円
    100,001 ~ 30,0000円 1100円

    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済
    ・銀行振込み(前払い)
    ・商品代引
    ・auかんたん決済
    ・ドコモケータイ支払い
    ・ソフトバンクケータイ支払い
    ・モバイルSuica
    ・コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    ・ペイジー

    ●利用可能カードの一覧の記載
    YAHOO!JAPAN,VISA,MasterCard,JCB,ダイナーズ,AMEX,DCカード,UCカード,JACCS,NICOS,UFJカード,SAISON CARD,Cedyna,CF Card,AEON,EPOS CARD,TS CUBIC

    国内のカード会社が発行するほとんど全てのカードによる決済受付が可能です。

    ●ご利用可能なお支払い回数

    ・リボルビング払い
    ※ AMMEXではご利用いただけません。

    ・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回)
    ※ クレディセゾン/ダイナース での分割払いはご利用いただけません。

    ・ボーナス一括払い
    ※ AMMEXではご利用いただけません。
    ※ボーナス一括は10,000円以下の金額ではご利用いただけません。

    夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
    冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。

    ●ケータイ支払いについて
    ・auかんたん決済
    1回あたりのご利用限度額50,000円以下
    ※毎月末締めで翌月の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にご請求いたします。
    ※毎月のご利用限度額はauの専用ページを確認してください。

    ・ドコモケータイ支払い
    1回あたりのご利用限度額20,000円以下
    ※毎月末締めで翌月の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にご請求いたします。
    ※毎月のご利用限度額はNTTドコモの専用ページを確認してください。

    ・ソフトバンクケータイ支払い
    1回あたりのご利用限度額10,000円以下
    ※一度お支払いを行うと取り消しができず、いったん商品代金の請求が行われます。注文内容をよくご確認いただいたうえでお支払いください。
    ※毎月末締めで翌月の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にご請求いたします。
    (ご利用料金をクレジットカード、口座振替でお支払いのお客様のみご利用可能です)
    ※毎月のご利用限度額はソフトバンクの専用ページを確認してください。

    ●モバイルSuica
    1回あたりのご利用限度額20,000円以下
    ※モバイルSuicaにチャージした電子マネーで、商品購入代金を携帯電話から支払いいただける決済サービスです。
    ※支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

    ●コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
    1度の注文での支払限度額は30万円未満
    ※支払済みの注文がキャンセルになった場合、コンビニ店舗でのご返金はできません。
    ※支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

    ●ペイジー
    ※各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
    ペイジーは左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからのお支払いいただける決済サービスです。
    国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

  • お支払い期限について

    ・商品代引
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

    ・クレジットカード決済
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・銀行振込(前払い)
    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    ・ケータイ支払い
    (auかんたん決済、ドコモケータイ支払い、ソフトバンクケータイ支払い)
    ご注文後、7日以内に、決済を行ってください。
    ご注文完了後、カート/注文履歴より未払いのご注文分につきまして、決済を行うことができます。

    ・モバイルSuica
    支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

    ・コンビニ
    支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

    ・ペイジー
    支払期限は、発行日の翌日から10日間です。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    指定の運輸会社(ヤマト運輸・佐川急便)
    ゆうパケット(日時指定不可・ポスト投函)
    飛脚ゆうメール便
    飛脚宅配便(送料無料・日時指定【可】)
    飛脚宅配便(送料880円・日時指定【可】)
    飛脚ゆうメール便(送料無料)
    レターパックプラス(送料無料)
    佐川急便(飛脚宅配便、送料無料)
    配送便(メーカー直送品)
    飛脚宅急便(送料無料・日時指定【可】)(R)
    指定の運輸会社(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)
    ・飛脚宅配便(送料無料/有料)
    ・宅急便(送料無料/有料)
    ・ゆうパック(送料無料/有料)
    ・ゆうパケット(送料無料/有料)
    ・レターパックプラス(送料無料)



    【業者】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵政 ※宅配業者の選択は出来かねます。
    【備考】
    ※配送先が沖縄・離島の場合はヤマト運輸での配送となります。
    一部配達業者の配送の関係上、上記県につきましても、指定業者以外の業者になることもございます。ご了承くださいませ。
    ※商品のお届けはYahoo!ショッピングご登録先となります。
    ※Yahoo!ショッピングにご登録頂いておりますお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスが同一の場合のみのご購入商品が同梱の対象です。
    ※受注発注や予約販売を同時注文された場合は商品が揃ってからの発送になります。
    ※ご注文の商品の注文完了メールをお送りした時点で物流センターに処理が移りますので、変更 ・キャンセル等は一切受付ができません。




    ・メール便
    【業者】 日本郵政
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【備考】
    ※ご自宅のポスト投函でのお届けのため、代金引換でのお支払いや日付指定・時間帯指定はできかねます。
    ※配送状況は日本郵便のホームページよりご確認ください。
    ※お届けまでに3日から5日ほどかかります。
    ※受注発注や予約販売を同時注文された場合は商品が揃ってからの発送になります。
    ※ご注文の商品の注文完了メールをお送りした時点で物流センターに処理が移りますので、変更 ・キャンセル等は一切受付ができません。
    ※商品の盗難、破損、紛失、遅延等の保証はございません。
    ※住所不明等(部屋番号や表札なし含む)による返送の際の再送料はお客様負担となります。

  • 送料

    ・全国一律880円
    ※北海道(一部地域)、離島、沖縄県は別途一律1,100円が必要となります。
    ・商品代金(税込)11,000円以上ご購入の場合、送料無料
    ※北海道(一部地域)、離島、沖縄県は別途一律1,100円が必要となります。
    ・家具については、別途必要
     (購入後送料を別途ご連絡させて頂きます。)

    ・沖縄・離島の方はヤマト運輸となっております。

    一部配達業者の配送の関係上、上記県につきましても、指定業者以外の業者になることもございます。ご了承くださいませ。

    ●返送料金について
    ご注文と違うもの、または不良品をお届けした場合は、弊社にて返品交換とさせていただき、送料を負担いたします。

  • お引き渡し時期について

    通常、ご注文より1~3営業日以内の出荷となります。
    ※銀行振込、コンビニ決済等の場合はご入金確認後、1~3営業日以内の出荷となります。
    ※予約販売商品、一部商品は異なる場合があります。商品ページの配送情報をご確認ください。
    ※メーカー在庫商品の場合は納期をお知らせ致します。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|

    ※北海道・沖縄について、リチウムイオン電池・CO2ボンベを利用した商品につきましては、船便になります。
    出荷日より4日~5日以上お時間が必要です。
    ※配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
    配送先が複数の場合は、送料が配送先分必要です。
    ※離島・一部地域は別途送料1,100円かかります。
    日時指定につきましては、注文時より10日以上日を空けてご指定下さいませ。
    ※最短出荷ご希望の場合は指定日なしでご注文下さい。
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    販売条件について

    ・キャンセルについて
    原則的にご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
    尚、下記の場合はキャンセルが承れませんのでご注意ください。

    既に発送が完了している商品
    お客様の都合によるキャンセル
    メーカー取り寄せ商品で、メーカーに発注が完了した商品

    ※各種理由で商品の発送が困難な場合、それ以降のご注文を承ることができない場合がございます。
    ※「長期不在」「受取拒否」「住所不明」等により商品が弊社に戻ってきた場合、ご注文のキャンセル及び往復送料のご請求をさせていただきます。悪質と判断されるものについては、今後一切のご注文をお断りさせていただきます。ご了承ください。
    ※ネット通販の場合は、クーリングオフ制度は適用されませんのでご注意下さい。


    ショッピングページ上での在庫状況等に関しては細心の注意を払い、最新の在庫状況を反映するように鋭意尽力しておりますが、在庫状況の急変による在庫切れおよび商品終息の際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


    ・代引き商品の受取拒否等の迷惑行為
    一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ない事をお詫び致します。

    代引き決済にて発送後、お荷物をお受け取りいただけない・ご注文後全くご連絡が取れなくなるなどの「いたずら注文」や、架空or他人の住所・連絡先での「なりすまし注文」等の悪質なご注文がございます。
    当店では、長期不在・受け取り拒否につきまして、連絡なきキャンセル扱いとさせて頂き、商品の送料(往復分、商品ページ記載の送料とは異なる場合がございます。)及び商品手配の手数料などの実費を別途ご請求させて頂きます。
    悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪、また私電磁的記録不正作出・同供用罪(同法第161条の2第1項、第3項)として「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただく場合がございます。
    「故意に代金を支払わない」という行為は明らかに犯罪であり、刑法第246条の「詐欺罪」にあたり実刑の判例もあります。

    お買い物をされるお客様方へ円滑なサービスをする為にも、悪質行為にはこのような厳しい対応を取らさせていただきます。何卒ご了承ください。

    ※上記の被害届の基準は公開しておりません。お問い合わせには一切お答え致しかねます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・弊社に原因のある際の返品
    商品が壊れている、動かないなど、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。
    商品の到着後、7日間以内に弊社まで、ご連絡下さいませ。
    対応方法商品交換の案内をさせて頂きます。

    ※同一商品の手配が不可能など交換や補修に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    ・お客様の都合による返品
    商品到着後、7日間以内に事前連絡・ご返送された未使用品のみ返品可能です。
    お客様都合による返品については、返送料はお客様ご負担で返送して頂きますようお願いいたします。

    ※メーカー直送品、メーカー発注商品のご返品はお受けできかねます。配送業者の保管期限を超過し、商品が持ち戻りとなった場合、返品扱いとなりキャンセル料(商品代20%)と返送手数料(税別1,000円)を含む返品手数料の請求が発生致します。

    弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料(宅配便880円※離島・一部地域は1,980円/メール便270円)をお振込み頂きご注文のキャンセルを致します。

    段ボール開封後のご返品につきましては検品料1,100円(商品1つにつき)のご負担をお願いいたします。

    振込手数料等、ご返金にかかる費用は全てお客様負担となります。

    ※返品・交換を何度も繰り返すなど、過度なご返品が続きますと、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。ご了承ください。


    ※次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。
    (1)到着後8日以上経過した商品。
    (2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
    (3)お客様の依頼によって加工した商品。
    (4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
    (5)香水やタバコ等匂いがついている商品。
    (6)商品タグや付属物が無い場合。
    (7)当店で不良確認ができない商品。※不良返品の場合

    ※返金の際の注意事項
    返金に付きましてはトラブル等防止の為、お客様の銀行口座へのご返金となります。
    トラブル等、防止の為、現金の直接のお受け渡し、現金書留等でのご返金は承っておりません。
    返金用口座名義がご入金時の名義、またはご注文者と一致しない場合、当店からの返金は承りかねます。必ず同名義のご口座をご連絡ください。

  • 商品の保証について

    ・当保障は、当店でお買い上げ頂いた商品に関して、初期不良や使用中の故障・破損が起きた場合に、当店独自の規定に
    基づき返品・交換・無償修理等を行うというものです。当保障は、保証期間内に限り適用されます。
    商品到着後、必ず不具合がないかの確認をお願いいたします。万一初期不良があった場合、まずはオンラインサポート窓口までご連絡ください。
    サポート窓口より商品交換等の流れや返送の際の手続きをご説明させていただきます。

    ※商品をご返送される前に必ずご連絡ください。ご連絡ない返送、お客様都合でのご返送、送り状のお名前にて確認の取れないお荷物の返送の場合、一切の対応を致しかねます。
    対象商品:初期不良・破損・使用中に故障した商品(※一部商品を除く)
    保証期間:初期不良返品・交換:商品到着日より1週間以内 故障無償修理・交換:商品到着日より3カ月以内
    ※商品によって保証期間が異なります。保証期間が分からない場合はオンラインサポート窓口へお問い合わせください。


    ・製品保証規定
    第1条 いかに該当する場合は保証の対象外です。
        弊社にてご購入履歴の確認が取れない
        保証期間外
        海外に持ち出しされたもの
        故意による故障または破損

    第2条 以下の原因による故障及び損傷は、保障対象外となります。
        商品状態がお届け時と異なっている場合(外装、付属品を含む)
        誤使用、落下等、お客様方での取り扱いが適正でない場合
        火災、水害、落雷、その他の天災地変等の外的要因に起因する場合
        製品の改造を行った場合

    第3条 保障対象外のアフターサポート(修理等)に関しましては、それにかかる費用をすべてお客様ご負担とさて頂いております。

    第4条 初期不良交換の対象である場合、基本的に新品と一式交換させて頂きます。但し、下記の場合はこれに限りません。
        一部パーツの不足や不良、損傷がある場合
        交換品が在庫欠品により用意できない場合

    第5条 保証期間内であってもご連絡なくご返送頂いた場合、一切の対応を致しかねます。
        必ず、オンラインサポート窓口へご連絡ください。対応方法の詳細をご案内させて頂きます。

Copyright(C)2010-2021 EMZ-JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。