1. ZIPPO パワーストーン エフネッツ >
  2. 当店からのメールが届かない場合
あすつく

ゆうメール

無料ラッピング


ZIPPO

パワーストーン


今だけ【送料無料】

クリアランスセール


Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント10倍!
〜12月20日まで
ポイント5倍
2016年12月2日0:00〜12月5日0:59まで
セール価格商品
2016年12月2日0:00〜12月20日11:59まで
一部ポイント10倍
2016年12月2日0:00〜12月20日11:59まで
  ご注文後、当店からのメールが届かない場合はこちらをご確認ください

当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から3営業日以内にメールで ご連絡させていただいております。(Yahoo!ショッピングの自動配信メールではなく  fnets@mx36.tiki.ne.jp のメールアドレスからお送りしております)


 ■ メールが届かない場合の原因について


【連絡先】
エフネッツコム(有限会社フジムラ)
TEL:0896-56-3006
営業時間:平日10:00〜16:00
定休日:土・日・祝・その他(ゴールデンウィーク・夏季・年末年始等)




 ■ トラブル別の対処方法
    メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。
    大変恐縮ですが、今一度設定をご確認いただけますようお願い致します。


 
 ▼ メールアドレスの間違い

    Yahoo!ショッピングからの注文確認メールはお手元に届いていますか?
    届いていない場合は、ご注文時のYahoo!JAPAN ID(⇒https://edit.yahoo.co.jp/config/eval_profile)のメールアドレスをご確認ください。
    会員登録されていない場合は、ご注文時に入力されたメールアドレスが間違っていた可能性があります。


 
 ▼ 携帯電話のドメイン指定受信設定

    ドメイン指定受信設定の解除をされるか、mx36.tiki.ne.jp のドメイン解除をお願いします。


 
 ▼ メールボックスの容量オーバー

    不要なメールを削除し、メールボックスの空き容量を確保してください。


 
 ▼ フリーメールの受信トラブル

    ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。


 
 ▼ 迷惑メール(フォルダ)の設定

    一部のフリーメールやメールソフトの設定により、 メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
    今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。


 
 ▼ ウィルスソフトの設定

    ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
    設定をご確認ください。




    お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。





当店からのメールが届かない場合

ご利用ガイド

-- 配送料 --
 基本送料一律630円(税込)
  北海道・沖縄は300円UPとなります。

  商品10,500円(税込)以上のお買い上げで
  日本全国どこでも 配送料無料! (手数料別途)
-- お支払方法 --
 ○銀行振込(前払い)
 ○郵便振替(前払い)
 ○コンビニ決済(前払い)
 ○代金引換
 ○各種クレジット
-- ラッピング --
☆ギフト包装も無料で行っておりますので、
お気軽にご用命くださいませ。
各種記念日のプレゼントに、とても便利です。
(商品サイズ等により、承れない場合もございます。)
-- 在庫について --
他サイト・店舗等での販売も行っておりますので、Web上で「販売中」の表示をしている商品が「売り切れ」となっている場合もございます。
その場合、キャンセルまたは入荷待ちのご連絡をさせていただきますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

Copyright(C) 2006〜 fnetscom. All rights reserved. 無断転載禁止