よくあるご質問、Q&A
よくあるご質問、Q&A
ホームページ上の写真と全く同じお花が届きますか?

掲載写真はイメージです。地域・季節によって、 一部花材・花器等が異なる場合がございます。
変更になる場合は、色味やイメージ等できる限り近いものでお作りいたします。
ホームページで注文する際の手順は?

以下の手順でご購入出来ます。

1.商品を選択し「カートに入れる」ボタンを押す。
2.お届け方法、お支払い方法を選択する。
3.必須事項(ご注文者様、お届け先様の情報等)の記入する。
4.ご注文内容の確認。

支払い方法にはどんなものがありますか?

以下の方法でお支払い可能です。
■クレジットカード
■銀行振込み
■郵便振替
■代金引換え
■コンビニ後払い

詳しくはこちら→

クレジットカードの名義は注文主と同じじゃないとダメですか?
クレジットカード名義はご注文主様と異なる方でも可能です。
領収証は発行できますか?
発行できます。
ご注文の際のお客様備考欄 か【お問合わせ】にてご連絡下さい。
下記内容をご連絡頂けますようお願いいたします。
・領収証名
・領収証お届け先住所
※一部お支払い方法により領収証を発行出来ない場合がございます。
お届先には届ける際に連絡がいきますか?
お届けの際、お届け先に在宅確認の連絡を行う場合がありますので、ご了承ください。
お届先が不在だった場合はどうなるのですか?
ご不在の場合、不在票を玄関先やポストに貼りお知らせいたします。お届け先の方からのご連絡があり次第再配達となります。
※一定期間以上お届が出来ない場合、生花の場合水切れ等によりお花の品質を保証しかねますのでご了承下さい。
※数日不在の場合等お届が出来ない場合は、ご注文主の方へ転送または破棄となりますのでご了承下さい。
病院へのお届けできますか?
お届け可能です。
※病棟や病室等出来るだけ詳しくご指定下さい、特定できずお届け出来ない場合がございます。
※衛星管理の為、生花のお届けが出来ない病院もございますので、事前にご確認頂けますようお願いいたします。
結婚式場へのお届けできますか?
お届け可能です。
※会場名等出来るだけ詳しくご指定下さい、特定できずお届け出来ない場合がございます。
※交通状況等によりお届が遅れる可能性もございます、ご了承下さい。
葬祭場へのお届けできますか?
お届け可能です。
※会場等出来るだけ詳しくご指定下さい、特定できずお届け出来ない場合がございます。
※葬儀場によっては持ち込み不可や数が決まってる場合がございますので、事前にご確認頂けますようお願いいたします。
細かい時間指定はできますか?
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・20時〜21時
から選択いただけます。
※これ以上細かい指定はお約束出来ませんので、ご了承下さい。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。