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メールが届かないお客様へ

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最近メールが届かないお客様が増えております。
以下の点をご確認ください。なお、ご注文時には必ずメールを送っておりますので、届かない場合は左横のお問い合わせボタンを押して、状況をお知らせください。よろしくお願いいたします。

  • メールアドレスが間違いないかご確認ください。

ご注文時は何もしなければ自動でヤフーに契約したときのメールアドレスが入力されております。
現在違うメールをお使いでしたらメールが届きませんので、お問い合わせ欄より注文番号とメールアドレスをお知らせください。

  • 携帯メールに使ってはいけない文字が入っていませんか?

携帯間のメールはどんな文字でも送受信できますが、パソコンからでは送れないメールアドレスがございます。
ユーザー名に , (コンマ)がある人 ..(ドットが2個以上つながっている人)または.@(あっとマークの前にドットがある人)
以上のように英数字以外の文字があると届かない可能性があります。(送れるサーバーと送れないサーバーがございます。)
この場合配信ができませんので、お問い合わせ欄より注文番号とメールアドレスをお知らせください。

  • 迷惑フォルダーをご確認ください。

最近のメールサーバーでは自動で迷惑フォルダーにメールを整理している可能性があります。
フローレのメールは@以降がfloree.jpになっておりますが、送るサーバーはYahooのため、成りすましメールと判断され、スパムメールとして処理さりることがございます。今一度迷惑フォルダーをご確認ください。

  • 上記以外それでも届いていない、

ヤフーにログインせずにゲストでご注文された可能性があります。
ご注文の確認はログイン後ヤフートップページ移って登録情報ボタンを押してヤフー!ショッピングというリンクを押してください。ご注文内容がご確認いただけます。
この欄にご注文がない場合はゲストでご注文された可能性があります。
お問い合わせ欄よりお客様名とご住所・メールアドレス等ををお知らせください。

 

  • 携帯メールアドレスのセキュリティーをご確認ください。

携帯のメールにはセキュリティーがはじめからかかっているものございます。
インターネットからのメールを拒否にしているとメールが届いても携帯会社のほうで破棄されてしまいます。
インターネットからのメールの受信が出来ることをご確認のうえ お問い合わせ欄より注文番号とメールアドレスをお知らせください。
再度ご注文メールをお送りいたします。
成りすましメールを拒否にしている場合もメールが届きませんのでご了承ください。