お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ●佐川急便:e-コレクト
●西濃運輸:カンガルー宅配便代引き
●JPエクスプレス:代金引換便

※現金でのお支払い。
※送料の均一料金適応の為、配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
銀行振込(前払い) 1.三菱東京UFJ銀行
 稲沢支店(イナザワシテン)
 普通預金 1796115
 大田 清富(オオタ キヨトミ)

2.りそな銀行
 神戸支店(コウベシテン)
 普通預金 0116306
 大田 清富(オオタ キヨトミ)

※お振込み手数料はお客様でご負担ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
 ゆうちょ銀行
 14340-44707761
 大田 清富(オオタ キヨトミ)

※電信振替手数料はお客様でご負担ください。
消費税の取り扱いについて 消費税率:8%
但し、表示金額は全て総額表示(税込み)になっております。
※1円未満消費税端数=四捨五入
手数料について ●商品代引=代金引換手数料

○代引き手数料一律315円(税込)

※受取拒否禁止
最近、悪質なイタズラ注文・商品代引きでの受取拒否が増加しております。
当店ではご注文いただいた時点でこちらの「特定商取引法に基づく表示」にご同意されたとみなしておりご注文確定後のキャンセル及び受取拒否された場合は記載してあるとおり、全ての費用(通信料・送料・キャンセル料、その他費用など)を請求させていただきます。
期日までに入金確認できなかった場合は債権回収業者に依頼し全て回収させていただきます。
なお、悪戯・詐欺・犯罪目的、不利益になるようなこと、悪質な場合は当社判断で警察ならびに、警視庁サイバー犯罪対策や関係機関に通報し、法的対応する場合がございます。
また実名での公表になる場合がございます。
真面目にお取引しているお客様のご迷惑になりますので、当店が悪質と判断した注文は厳しく処理いたします。


●郵便局振替、銀行振込時の手数料


●コンビニ(セブン-イレブン)支払いのご利用の手数料
 
 ○お支払金額2,000円未満 手数料150円
  お支払金額2,000円~3000円未満 手数料170円
  お支払金額3,000円~10,000円未満 手数料200円
  お支払金額10,000円~30,000円未満 手数料250円
  お支払金額30,000円~300,000円未満 手数料300円


●コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)支払いのご利用の手数料

 ○お支払金額2,000円未満 手数料150円
  お支払金額2,000円~3000円未満 手数料170円
  お支払金額3,000円~10,000円未満 手数料200円
  お支払金額10,000円~30,000円未満 手数料250円
  お支払金額30,000円~300,000円未満 手数料300円

●ペイジー支払いの支払いのご利用の手数料

 ○手数料一律150円
お支払い方法 (1)クレジットカード決済
 当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、上記のクレジットカード決済ロゴのカード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。

■当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い
 お支払い回数は3回、6回よりお選びください。
・ボーナス一括払い
 夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より 5月31日となります。
 冬ボーナス一括払い受付期間は、 7月16日より10月31日となります。

 ※ただしクレディセゾン、ダイナースカードの分割払い、
  AMEXのリボルビング払いは対応しておりません。ご注意ください。

■クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジット決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をお選びください。

 ※刻印についてはカード決済不可とさせていただきます。


(2)郵便振替(前払い)
 上記の当店指定口座にお振替ください。
 ※電信振替手数料はお客様でご負担ください。

■郵便振替(前払い)のご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「郵便振替(前払い)」をお選びください。


(3)銀行振込(前払い)
 上記の当店指定口座にお振替ください。
 ※お振込み手数料はお客様でご負担ください。

■銀行振込(前払い)のご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「銀行振込(前払い)」をお選びください。


(4)商品代引
 商品お受取り時、配達員に現金でお支払いください。

●代引き手数料一律315円(税込)

※代金引換の領収書発行について
運送会社の受領書が正式に領収書としての扱いのため、
店舗側の領収書発行は致しかねますので ご了承ください。

■商品代引のご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「商品代引」をお選びください。

※受取拒否禁止
悪質なイタズラ注文・商品代引きでの受取拒否が増加しております。
当店ではご注文いただいた時点でこちらの「特定商取引法に基づく表示」にご同意されたとみなしておりご注文確定後のキャンセル及び受取拒否された場合は記載してあるとおり、全ての費用(通信料・送料・キャンセル料、その他費用など)を請求させていただきます。
期日までに入金確認できなかった場合は債権回収業者に依頼し全て回収させていただきます。
なお、悪戯・詐欺・犯罪目的、不利益になるようなこと、悪質な場合は当社判断で警察ならびに、警視庁サイバー犯罪対策や関係機関に通報し、法的対応する場合がございます。
また実名での公表になる場合がございます。
真面目にお取引しているお客様のご迷惑になりますので、当店が悪質と判断した注文は厳しく処理いたします。

(5)モバイルSuica[前払い]
 ご利用限度額:20,000円以下
 事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。
 会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイト(外部サイト)でご確認ください。

 ※株式会社クレディセゾン(外部サイト)提供のサービスです。

■モバイルSuica[前払い]のご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「モバイルSuica[前払い]」をお選びください。


(6)ソフトバンクまとめて支払いのご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「ソフトバンクまとめて支払い」をお選びください。
 ▽1注文あたりの上限金額5万円となります。


(7)ドコモ ケータイ払いのご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「ドコモ ケータイ払い」をお選びください。
 ▽1注文あたりの上限金額3万円となります。


(8)auかんたん決済のご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「auかんたん決済」をお選びください。
 ▽1注文あたりの上限金額2万円となります。


(9)コンビニ(セブン-イレブン)支払いのご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「コンビニ(セブン-イレブン)」をお選びください。
 ▽1注文あたりの上限金額30万円となります。

(10)コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)支払いのご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)」をお選びください。
 ▽1注文あたりの上限金額30万円となります。


(11)ペイジー支払いのご利用方法について
 ご請求先入力フォーム画面で「ペイジー」をお選びください。
 ▽1注文あたりの上限金額100万円となります。


※当社では実店舗販売と在庫を兼ねておりますのでサイト上で在庫ありと表示されていても時間差により、欠品している場合がございます。その際は、ご注文後、翌営業日以内にメールにてお知らせいたします。予めご了承くださいませ。
お支払い期限について ●郵便振替・銀行振込みの場合は、振込み確認後発送させていただきます。
 (ご注文確定日より3日以内にお振込みください。)

●代金引換:商品お受取り時、配達員に現金でお支払いください。

※受取拒否禁止
最近、悪質なイタズラ注文・商品代引きでの受取拒否が増加しております。
当店ではご注文いただいた時点でこちらの「特定商取引法に基づく表示」にご同意されたとみなしておりご注文確定後のキャンセル及び受取拒否された場合は記載してあるとおり、全ての費用(通信料・送料・キャンセル料、その他費用など)を請求させていただきます。
期日までに入金確認できなかった場合は債権回収業者に依頼し全て回収させていただきます。
なお、悪戯・詐欺・犯罪目的、不利益になるようなこと、悪質な場合は当社判断で警察ならびに、警視庁サイバー犯罪対策や関係機関に通報し、法的対応する場合がございます。
また実名での公表になる場合がございます。
真面目にお取引しているお客様のご迷惑になりますので、当店が悪質と判断した注文は厳しく処理いたします。

お届けについて

お届け方法
・佐川急便:本州、四国、九州地域
・ゆうパック:沖縄、離島地域
・西濃運輸(土日,祝日は当店出荷なし):北海道地域

※送料の均一料金適応の為、配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
※特定の配送業者を指定される場合はご注文時に「ご要望欄」にてその旨をお知らせください。
対応可能な場合は別途配送料金を加算させていただき、メールにて訂正後の料金をお知らせします。

代金引換の場合:配達員に現金でお支払いください。

お届け日・お届け時間 :店頭在庫品はご注文後5営業日以内に発送いたします。
もしくは、お客様の配達指定日時に配達いたします。
発送日はメールにてお知らせいたします。
※ご注文者様と異なるお届け先をご指定の場合はご注文者様名は配送伝票には記載されませんのでご注意ください。
荷送人は当店になります。ご注文者名を、配送伝票の品名欄に記載ご希望の際はご要望欄にてその旨、お伝えください。
※メーカーお取り寄せ商品もしくは入荷待ち、ご予約品は入荷次第発送いたします。
※在庫状況により配達指定日はお受けできない場合がありますので
御了承ください。
御希望の配達指定日時に対しての遅配を理由にしたキャンセル、受け取り拒否は固くお断りいたします。

※受取拒否禁止
最近、悪質なイタズラ注文・商品代引きでの受取拒否が増加しております。
当店ではご注文いただいた時点でこちらの「特定商取引法に基づく表示」にご同意されたとみなしておりご注文確定後のキャンセル及び受取拒否された場合は記載してあるとおり、全ての費用(通信料・送料・キャンセル料、その他費用など)を請求させていただきます。
期日までに入金確認できなかった場合は債権回収業者に依頼し全て回収させていただきます。
なお、悪戯・詐欺・犯罪目的、不利益になるようなこと、悪質な場合は当社判断で警察ならびに、警視庁サイバー犯罪対策や関係機関に通報し、法的対応する場合がございます。
また実名での公表になる場合がございます。
真面目にお取引しているお客様のご迷惑になりますので、当店が悪質と判断した注文は厳しく処理いたします。

○以下の時間帯を指定することができます。
 午前中(8時-12時)・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時

 ※運送会社の配達事情により、配送地域によりましてはお届け日時のご希望に添えない場合がございます。
 ※海外へのお届け:海外発送はお取り扱いいたしておりません。


【納期・発送の目安についてのご注意】

※以下の理由により、商品の発送がかなわず、ご注文をお取り消しとさせていただく場合がございます。何とぞご容赦ください。
 -確保分の在庫を上回るご注文が発生した場合
 -取り寄せや入荷がかなわない商品
 -汚損・破損

※お問い合わせをいただきましても、納期期間内における明確な発送時期のご案内ができない場合もございますので、何とぞご容赦ください。
送料 ●全国一律525円(税込)
お引き渡し時期について 商品代引/クレジットカード:受注後5営業日以内に発送
※在庫状況により配達指定日はお受けできない場合がありますので
御了承ください。
御希望の配達指定日時に対しての遅配を理由にしたキャンセル、受け取り拒否は固くお断りいたします。

郵便振替/銀行振込:お振込み確認後、5営業日以内に発送
※一部の商品は発送までに5営業日以上、日にちをいただく場合がございます。その際は、受注後、速やかにメールでお知らせいたします。
【土日祝日と営業カレンダーの赤印は休業日のため、発送業務はお休みになります。】
※詳しくは各ページ左下の営業カレンダーをご参照ください。

※通常、発送日の翌日、もしくは翌々日に到着いたします。
(九州は原則、翌々日の到着です。北海道・沖縄県・離島は発送日より3~6日後の到着です。
北海道・沖縄・離島のお客様は日時指定がおありになる場合、ご注文日より1週間以上、余裕を持って日時をお選び下さい。)
※悪天候、配送会社のトラブル等による遅配は、ご容赦くださいませ。

※当社では実店舗販売と在庫を兼ねておりますのでサイト上で在庫ありと表示されていても時間差により、欠品している場合がございます。その際は、ご注文後、翌営業日以内にメールにてお知らせいたします。あらかじめご了承くださいませ。
海外へのお届けについて 海外発送はお取り扱いいたしておりません。

販売条件について

販売条件について 【売買契約成立時期について】
当店(ジュエルフルール神戸)がお客様のご注文内容に対し、「ご注文承諾通知」メール(在庫の有無、納期について)を発信した時点で売買契約成立とさせていただきます。
※「ご注文承諾通知」メールではご注文品の在庫の有無、納期など、ご注文内容の確認をさせていただいております。
※当店では「メーカーお取り寄せ商品」もお取り扱いしております。
「メーカーお取り寄せ商品」の在庫の有無は流動的であるため、ご注文後の自動返信メールを受信された時点では売買契約成立とはいたしません。

※未成年の方は親権者の承諾無しにご注文いただくことはできません。
未成年の方のご注文は、あらかじめ親権者の承諾を得たものとしてご注文を承ります。
ご注文確定後、当店通販規約(お買い物ガイドページ内記載事項)に反した場合、親権者に責任を負って頂きますのであらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文後のお客様都合による返品・交換はいかなる場合でもお断りいたしております。
※商品到着後4日以上経過した場合はいかなる理由でも返品、交換はお受けいたしかねます。
当店取り扱い全商品は並行輸入品につき、国内直営店(ティファニーブティック)とデザイン、仕様、刻印状態が
異なる場合がございます。
国内直営店とのデザイン、仕様、刻印状態などの違いを理由とした場合の返品・交換および
お客様責任による商品の汚損・破損・タグの欠損等がある場合は、返品、交換はお受けできません。
お届けした商品がご注文と異なる場合や初期不良品は良品と交換対応いたします。(不良品交換に伴う送料は当店にて負担)
万一、交換品がご用意できない場合は商品代金(送料込み)を返金いたします。

リングのサイズ交換は、当店に在庫の有る商品で、
お手元に商品到着後3日以内で未使用の商品のみ商品のメンテナンス代の2,160円および送料を頂き、お受けいたします。
(交換商品到着後に検品、御使用されたと当店にて判断した場合は交換をお断りいたし、着払いにて返送させて頂きます)
送料はお客様ご負担にてお受けいたします。
お取り寄せと刻印など加工を施した商品は、サイズ直し(有料・送料お客様ご負担)にて対応させて頂きます。
返品、交換の際は、お客様より当店へメール(jewel@fleur-kobe.com )や、お電話(078-441-0228)にてご連絡ください。

受取拒否禁止
悪質なイタズラ注文・商品代引きでの受取拒否が増加しております。
当店ではご注文いただいた時点でこちらの「特定商取引法に基づく表示」にご同意されたとみなしておりご注文確定後のキャンセル及び受取拒否された場合は記載のとおり、全ての費用(通信料・送料・キャンセル料、その他費用など)を請求させていただきます。
期日までに入金確認できなかった場合は債権回収業者に依頼し全て回収させていただきます。
なお、悪戯・詐欺・犯罪目的、不利益になるようなこと、悪質な場合は当社判断で警察および、警視庁サイバー犯罪対策や関係機関に通報し、法的対応および実名での公表になる場合がございます。
真面目にお取引しているお客様のご迷惑になりますので、当店が悪質と判断した注文は厳しく対処いたします。

当店取り扱い商品は全て新品ですが、鏡面仕上げを施してあるデザインの商品は性質上、細かい擦り傷に見える場合があります。
上記状態の場合では返品交換はお受けいたしかねます。
商品の保証について ティファニーシルバー製品の保証書について
ティファニー国内直営店(ティファニーブティック)では販売年月日と販売店名称を記載した購入証明書を発行しています。
当店の取り扱うティファニー製品は並行輸入品のため、購入証明書は付属いたしません。
当店お買い上げの商品のアフターケアおよび修理は当店にてお受けいたします。
安心してお買い求めくださいませ。

【保証について】
使用頻度に関わらず、ティファニー製品ご使用に伴う、チェーン切れ、変色、くすみなどに対する保証(無償修理など)は当店では設けておりません。
修理が必要な状態となりましたらお客様自己負担(往復送料および修理代金)にてお修理をお受けいたします。
お手数ですがお客様より当店へメール(E-mail:jewel@fleur-kobe.com )もしくは、お電話(TEL:078-441-0228)にてご連絡くださいませ。

Copyright (C) 2010 Jewel Fleur Kobe Ltd. All rights Reserved