1. フレバー >
  2. よくあるご質問
●よくあるご質問

  お問合せの際には、必ず【ご注文番号】・【ご注文者様名】をご記載下さい。
  ご注文番号がわからない場合は、ご注文時にご登録の電話番号をご記載下さいませ。



ご質問 お届け先と請求先を間違って反対に(テレコに)入力してしまったんですが?
ご返答 まずはじめに、当店トップページの最上部右側にあります「お問合せ」ボタンをクリックして頂き、必要事項をご入力後、お問合せ内容欄に、『請求先とお届け先を間違って入力してしまいましたので、(例)請求先が「フレバー」でお届け先が「中村 美香」に変更して下さい。(ご住所・お名前等お間違いない場合)と入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。
(※ご入力のご住所等に間違いがある場合は、正確な送り主様(ご請求先様)とお届け先様のお名前・ご住所・電話番号をご入力の上、送信ボタンを押してください。)

これで当店までお問合せのメールが届きますので、当店でメールを確認後、翌営業日には、ご注文内容を訂正してご連絡させて頂きます。



ご質問 返品したいのですが…。どうすればよいのでしょうか?
ご返答 まずはじめに、当店トップページの最上部右側にあります「お問合せ」ボタンをクリックして頂き、必要事項をご入力後、お問合せ内容欄に、『ご返品希望』の旨をご入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。

これで当店までお問合せのメールが届きますので、当店でメールを確認後、翌営業日には、ご返品方法及びご返品先住所等を、ご連絡させて頂きます。そのメールを確認後7日以内にご返送下さいませ。
※お客様のご都合でのご返品の場合は、ご返品の送料はお客様ご負担となりますので、ご了承下さいませ。



ご質問 注文後、商品はどれくらいで、届くのですか?
ご返答 正確な納期につきましては、各商品、お支払方法によって異なります。
またお急ぎの場合は、必ずご注文時にご希望の納期を備考欄にご入力下さい。ご対応可能な限り、最短で出荷させていただきます。
●出荷日よりお届けまでの目安は、ページ最下部「フレバーご利用ガイド」左下の「お届け日の目安」をご確認下さい。

【クレジットカード決済・代金引換便をご利用のお客様の場合】
午前中までのご注文でしたら、基本的には、翌営業日には出荷させて頂いております。ただし、商品の入荷が数日遅れる場合や、欠品中の場合は除く。

【コンビニ支払・金融機関でのお支払をご希望のお客様の場合】
ご入金確認後、翌営業日以降の出荷となります。ただし、商品が欠品中の場合は除く。

【最短納期をご希望のお客様へ】
ご注文時に入力できます【お届け希望日は指定なし】でお願いします。お届け希望日はご注文日より5日目以降しかご指定できないようになっておりますので、もしご指定頂いた場合は、ご指定日でのお届けとなります。



ご質問 注文確認メールが届かないのですが?
ご返答 ご注文の確認メールにつきましては、ご注文日より翌営業日には、ご返信させて頂いております。ご注文日より2〜3日たってもメールが届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。
お問合せ方法は、当店トップページの最上部右側にあります「お問合せ」ボタンをクリックして頂き、必要事項をご入力後、お問合せ内容欄に、『ご注文確認メールが届かないのですが?』とご入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。。



フレバーご利用ガイド

送料について
●送料は、全国一律540円(税込)となります。
 ただし北海道1080円、沖縄・離島は1620円となります。
   お届け先1ヶ所につき、お買上げ合計金額が10000円以上の
   商品を送られる場合は送料無料とさせていただきます。
※ただし北海道は送料540円、沖縄・離島は1080円の一部送料が必要です。通常の送料は北海道1080円、沖縄・離島は1620円ですが540円分サービスさせて頂きます。

●送料無料の商品について
 北海道は540円、沖縄・離島は1080円の追加送料が必要です。(通常送料は北海道1080円、沖縄・離島は1620円)

お届けについて
商品のお届けは、クレジットカード決済・代金引換便の場合が最速のお届けとなります。ご注文後約2〜4日でのお届けとなります。

ご入金確認後の出荷となります『コンビニ支払・銀行振込・郵便振替など』の場合、ご入金確認後約2〜4日以内に出荷させて頂いておりますので、地域によりまして出荷日の翌日または翌々日以降となります。
※商品が欠品中の場合は除く。


お届け希望日について
【ご注意下さい】
※最短納期(約2〜4日でのお届け)をご希望のお客様へ
お届け希望日の日にちを指定しないで下さい。「お届け指定日なし」が最短納期となります。
ただし地域によってはもう少し日数がかかります。

お届け希望日は、ご注文日より5日後以降の日にちしか選べません。予めご了承下さい。
最短納期での出荷は、お支払方法が「クレジットカード・代金引換便」の場合のみとなります。
お支払方法が、コンビニ・銀行振込・郵便振替の場合、ご入金確認後となります。

お届け時間指定について
下記時間帯のご指定が可能です。一部地域・配送業者によっては時間指定ができない場合がございます。
●9時〜12時
●12時〜18時
●18時〜21時

























ストア運営について
[ ストア名 ] Selectshop Flavor(セレクトショップ フレバー)
[運営会社名] 有限会社 はなぞの
[ 住  所 ] 〒578-0941
       東大阪市岩田町5-12-55
[ 電話番号 ] 072-963-3709
[ファックス] 072-963-3807
[お問合せ先] flavor@ace.ocn.ne.jp
営業日について
日曜日は定休日となります。詳しくは、画面左下のストア営業カレンダーにてご確認ください。

お支払方法について
●金融機関へのお振込み(前払い)は、下記金融機関がご利用いただけます。


●クレジットカードでのお支払いは、下記カード会社がご利用いただけます。


コンビニ支払(前払い)
※別途手数料250円(税込)が必要です。
当店で確認後、株式会社ネットラストよりお支払情報通知メールを送信させて頂きます。
メールに記載の番号にて、全国のコンビニでお支払い頂けます。

コンビニ支払いの詳細はこちら>>





●モバイルSuicaでの支払いの場合
 モバイルSuicaにチャージ(入金)したSF(電子マネー)で、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いができます。

※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員へのお申し込みが必要です。

 モバイルSuicaの詳細はこちら>>

返品・交換について
商品の交換・返品の際には、お届け後8日以内にご連絡下さい。

・下記商品につきましては、ご返品はご容赦ください。
 (1)一度ご使用になられた商品。
 (2)名入れ商品等、受注製作商品。

●返品・交換の条件 不良品・破損品・当社の不備による間違いなどの場合、送料は当社が負担させて頂きますので着払いにてご返送ください。
※商品の配送については、破損等のないようきちんと梱包の上出荷しておりますが、受け取りの際には必ず、到着後ただちに破損等ないかご確認ください。破損確認が遅れますと、ご使用日までに納期が間に合わない場合がございます。ご了承ください。

※お客様のご都合によるご返品は、返送料お客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
ギフト対応について
ラッピング・包装・熨斗(のし)等、プレゼント・ギフト対応は無料でさせて頂きます。
※ただし箱に入っていない、箱の形状が台形などイビツな場合は、包装はできません。ラッピング用の袋などに入れさせて頂いております。

包装紙の種類をご指定可能
包装紙の種類をお選び頂けます。ただし、形がイビツなど包装できない商品もございます。ご了承下さい。

Copyright (C) Selectshop Flavor. All Rights Reserved.