返品交換について

売り切れてる商品の再入荷はいつですか?

カタログはないんですか?

電話・FAX・メールでの注文はできますか?

イメージと違う、間違えて注文したなどの場合のキャンセルはできますか?

「不在票」が入っていて、商品が受け取れない場合は?

領収書は発行してもらえますか?

服のサイズはどのように選べばいいですか?

商品が届いた後、カラーやサイズの交換はできますか?

買った商品が壊れた場合の修理はしてもらえますか?

今日頼むと、いつ頃届きますか??

配達業者は指定できますか?

コンビニ後払いはできますか?

メール便・定形外での発送はできますか?

入荷前の商品の予約はできますか?

サイズのお直しはできますか?

海外発送は可能ですか?


ページ上に次回入荷予定のないものに関しては未定となっております。

CITRINE Chakraの商品に関してはインターネットのみの販売のため、カタログはございません。

電話・FAX・メールでのご注文は承っておりませんので、ご了承ください。

ご注文完了後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。 なお、返品につきましては不良品やサイズ交換のみ承りますが、お客様のご都合での返品はお受けできません。 ご注文の際には、よくご確認いただきお申込いただきますようお願いいたします。

発送後、配送会社のお荷物保管期間は約一週間です。保管期間を過ぎたお荷物は、 お取引辞退で当店への返品となります。また、再発送は原則として行っておりません。 商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、 別途再送手数料をご請求させていただく形となりますので、ご注意ください。

代引きの場合:配送業者発行の「代引金額領収書」を当店領収証にかえさせていただきます。 クレジットカードの場合:電子決済のためご利用控えは発行されません。

出来る限り詳細な情報を商品ページに掲載しておりますので、 ご確認ください。サイズ一覧もございます。

商品到着後1週間以内にご連絡と発送をお願い致します。 (その場合送料などはお客様負担となりますので、ご了承ください。)

基本的には承っておりません。ご了承ください。

午前9時までにご注文いただいた場合には、翌日発送とさせていただきます。

当店の商品発送は佐川急便のみ承っております。ご了承ください。

代引きか、カード払いのみとさせていただいております。

お届けは宅配便のみとなります。ご了承ください。

「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約は承っておりません。

大変申し訳ございませんが、当店では現在お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。

海外発送はいたしておりません。ご了承ください。
We are very sorry, we can not receive the order from oversea.

配送の目安
通常、ご注文日より2〜3営業日以内に弊店発送。
ご注文お受付締切は営業日午前9時となっております。午前9時以降のご注文は翌営業日より順次ご注文確認メールをお送りしております。また営業日午前9時までのご注文は即日発送も可能です。ご希望であれば備考欄に「最短発送希望」とお書き添え下さい。
※お支払方法が【銀行振込】の場合、上記配送日とは異なります。詳しくはご注文確認メールにてご確認下さいませ。また上記の表示は目安としてお考え下さい。
お支払いについて
・クレジットカード
 クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・代金引換(現金決済のみ/手数料324円)
 配送会社
返品交換について
●初期不良、誤送(サイズ違い・色違い・商品違い)や、品質については万全を期しておりますが万が一商品がキズモノの場合、配送中の破損などの場合は弊社までご連絡ください。送料・手数料共に弊社負担で早急にご対応させて頂きます。
●セール商品に関しましては、返品交換・ご注文後のキャンセルはお受け出来ません。※初期不良や初期破損、誤配送などはこの限りではありません。
●ご希望の商品とイメージ・サイズ等違った場合、商品到着後から1週間以内にご連絡を頂いた場合のみ承らせて頂いております。お客様都合による返品の際の送料・手数料はお客様にてご負担頂きます。
配送について
ご注文商品の配送は基本的に佐川急便より行います。

送料:本州550円 / 北海道1,100円 / 沖縄1,500円
1配送先につき、5,000円(税抜)以上ご注文頂くと、本州・四国・九州へのお届けが送料無料になります。さらに10,000円(税抜)以上ご注文頂くと、北海道・沖縄へのお届けも送料無料となります。

※詳しくはコチラの「配送について」欄をご覧下さい。

日時のご指定は承っております。
※ご注文日より最長2週間のご指定が可能です。

▼指定可能な時間帯
時間帯

※メール便について詳しくはコチラをご覧下さい。
商品の在庫について
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となり大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、予めご了承下さいませ。
お問合せ
株式会社フィットプロモーション
〒550-0015
大阪市西区南堀江4丁目9-45

カスタマーサポートセンター
TEL:06-6536-2161
受付:平日10時〜17時
   (土日祝はお休みとなります)

Mail:infoy@fitpromotion.co.jp

お客様のことを第一に考え、購入前のご相談や購入後のアフターサービスも万全の体制でサポートいたしております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
プライバシーポリシー
お客様よりお預かりしました個人情報を裁判所、警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外は、第三者に譲渡または利用することは一切ございません。


Copyright (C) 2007 Fitpromortion Co.,Ltd. All rights reserved.