商品のお届けについて

配送日指定は以下をご参考にご指定下さい。

配送時間指定は以下よりご指定下さい。
※一部地域はご指定ができませんのでご了承ください。
(主に○○郡・○○村・○○島の地域)
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜21時】

お買い物ステップ中に日時指定フォームがございますので、そちらにご入力下さい。

海外からのご注文について

大変申し訳ございませんが、海外からのご注文は承っておりません。


出荷日について

平日10時までのご注文はご注文確認後、即日出荷対応いたします。
平日10時以降及び土日祝祭日のご注文は翌営業日の発送となりますのでご了承下さい。
お支払い方法で銀行振込をお選びの場合はご入金確認後の発送となりますのでご注意ください。

※在庫管理には万全を期しておりますが、実店舗と在庫を共有しております為、稀に「在庫有り」の表示があっても品切れの場合がございます。
 その場合は該当のお客様にご連絡をさせていただきますので、ご対応をお願いいたします。


送料について

ご注文商品代金合計10,000円税抜以下の場合

送料740円の地域

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、 千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、 山梨県、長野県、富山県、石川県
福井県、岐阜県、愛知県、静岡県、 三重県、滋賀県、京都府、大阪府、 兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県
島根県、岡山県、広島県、山口県、北海道、徳島、香川、愛媛、高知、 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島

送料1,500円の地域

沖縄及び離島

ご注文商品代金合計10,000円以上の場合

送料1,500円の地域

沖縄及び離島

ご注文商品代金合計10,000円税抜以上の場合、上記地域を除きまして、送料無料でお届け致します。

返品、交換について

到着後はお早めに商品のご確認をお願いいたします。

当店の返品、交換対応は、商品到着後1週間以内が対象です。

お客様都合により返品される場合

サイズ不合や商品イメージの相違等、お客様ご都合でのご返品は送料お客様ご負担にて対応させていただきます。
以下の場合、対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。
  ・商品到着より8日以上経過後に返品のご希望ご連絡をいただいた場合
  ・商品に使用感(履きシワ、汚れ、傷等)が見られる場合
  ・商品に取り付けられているタグ類を切り離した場合
  ・付属品を紛失された場合
  ・お客様のネーム入り等の特別注文商品の場合

※返金額は商品代金のみとなります。商品発送にかかった送料、代引き手数料、振込手数料については返金対象となりませんのでご注意ください。
※クレジット決済の場合、クレジットカード会社を通じて返金の処理をさせていただきます。
※代引き、銀行振込決済の場合、ご指定の口座へ返金をさせていただきますが、振込手数料(一律210円)はお客様ご負担とし、返金金額より差し引かせていただきます。

不良品またはご注文商品と異なる商品が届いた場合

商品の準備から発送に際しましては万全を期しておりますが、商品に破損や汚損がある場合や商品の出荷誤り等の場合は当店までご連絡ください。
送料当店負担にて返品、交換の対応をさせていただきます。

※原則として、商品到着後1週間以内のご連絡をお願いしておりますが、初期不良が原因と考えられる破損等の場合は、使用後でもご相談ください。

サイズ交換について

到着後はお早めに商品のご確認をお願いいたします。

当店の返品、交換対応は、商品到着後1週間以内が対象です。

交換ご希望の場合も、返品時同様に以下の場合は対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。
  ・商品到着より8日以上経過後に返品のご希望ご連絡をいただいた場合
  ・商品に使用感(履きシワ、汚れ、傷等)が見られる場合
  ・商品に取り付けられているタグ類を切り離した場合
  ・付属品を紛失された場合
  ・お客様のネーム入り等の特別注文商品の場合

  ※交換商品の在庫確認が必要となりますので必ず事前連絡をお願い致します。
  ※サイズ交換の際に発生致します往復分送料はお客様にご負担頂いております。
  ※商品交換時に差額が発生する場合につきましては各種手数料をお客様にご負担頂いております。

お支払い方法について

以下のお支払い方法がお選び頂けます。

◆クレジットカード支払い

以下のカードがご利用いただけます。

使用可能クレジットカード

【ご利用可能カード】

JCB,VISA,MASTER,オリコ,SAISON,OMC,共同,楽天KC,ポケット,ダイナーズ, AEON,全日信販,LIFE,アプラス,TSキュービック,CF

上記カードにおきましても発行形態によりご利用頂けない場合がございます。
予めご了承下さい。

お支払い回数 : 1回払い(分割払いはご利用頂けません)

【注意】 ※ご注文者様とカード名義人様が異なる場合、クレジットカードをご利用頂けません。
(必ずご注文者様本人のクレジットカードをご利用下さい)

◆代金引替

代金引替手数料無料でご利用頂けます。

一部離島、沖縄県(一部)を除き、全国どこでもご利用頂けます。

商品お届け後7日以内にお受け渡しが出来ません場合は弊社に自動返送されますので、ご注意下さい。

◆銀行振込(前払い)

銀行振込にてお支払いいただく場合は、ご入金確認後の出荷となります。

※必ずご確認下さい※ 商品代金のお振込み先につきましてはご注文後にお送り致します「ご注文承諾メール」にて
ご確認下さいますようお願い申し上げます。 当店からのご連絡前のご入金はお受け致しかねますので予めご了承下さい。

※商品代金のお振込みはご注文後1週間以内に一括でお振込み下さい。

※1週間以内にご入金が確認出来ません場合はご注文キャンセルとさせて頂きます。

領収証について

当店では領収書の発行を一切行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

  • 銀行振込の場合:お振込用紙の控えまたは、お振込履歴の印刷物
  • 代金引換の場合:宅配便業者発行の領収書(送り状記載のお名前・品名)
  • クレジットカードの場合:カード会社発行の明細書 上記が領収書相当となります。

お手数をお掛け致しますが上記をご利用下さい。

お買い物ガイド
送料について
送料は、全国一律740円です。
10,000円(税抜)以上で送料無料!
【沖縄県、一部離島は金額にかかわらず一律1,500円いただいております。】
送料無料
商品金額にかかわらず、送料無料となる商品です。【沖縄県、一部離島除く】

条件付き送料無料
合計が10,000円(税抜)以上で送料無料となる商品です。【沖縄県、一部離島除く】

詳細はコチラ→

お支払いについて
・クレジットカード決済
・代金引換
・銀行振込決済(先入金)

ご利用可能カード


※先入金決済は、ご注文後2週間以内にご入金下さい。2週間を過ぎますと予告なくキャンセルさせていただきます。

詳細はコチラ→

ポイントについて
Yahoo!ショッピングサービスご利用でお得なポイントが溜まります。1ポイント1円としてご利用頂けます。

詳細はコチラ→

領収書について
当店では領収書の発行を一切行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
お届けについて
通常2営業日以内に出荷対応させていただきます。
尚、商品発送完了はメールにてご連絡いたします。
※複数の商品をご注文頂き、納期がかかる商品を含む場合、用意ができたものから順次発送となります。
※銀行振込決済の場合、ご入金確認後の商品確保・発送手配となります。
※在庫切れでお届けが出来ない場合は、ファレッグよりメールにてご連絡いたします。

配送会社
主に佐川急便
※大型商品や梱包サイズ、その他状況により、ヤマト運輸・その他配送業者にて発送致します。配送便は指定できません。

時間指定
下記の時間指定が可能です。

佐川急便の荷物お問い合わせ

詳細はコチラ→

同梱について
異なる注文番号の同梱・送料、代引き手数料の割引はできません。
複数商品を購入希望の場合はまとめてカートに商品を入れて注文を確定してください。
フリーメールアドレスをご利用のお客様へ
(@yahoo.co.jpや@hotmail.comなど)
ご注文・お問い合わせを頂いた際には、翌営業日中にファレッグよりメールを送信させていただいております。翌営業日を過ぎてもご注文確認メールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダに振り分けられていないか、または、ご登録時のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
運営会社
株式会社 ファレッグ
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-12
TEL:03-5651-3232 FAX:03-5651-3232
メールアドレス:yahoo@fareg.jp
営業日・お問い合わせについて
営業時間は月〜金曜日の09:00〜18:00です。
それ以外の時間のご注文やお問い合わせ等は
翌営業日以降にご連絡いたします。
よくあるご質問はコチラ→
お問い合わせフォームはコチラ→
個人情報について
ご購入情報は、SSL暗号化通信により保護されます。
どうぞご安心の上、ショッピングをお楽しみください。

詳細はコチラ→

返品・交換について
返品・交換をご希望の際は、
まずはファレッグへご連絡ください。

返品交換が可能な商品
・商品がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損等があった場合(返送手数料は当店が負担)
・未開封の商品で、1週間以内にご連絡いただいた場合(返送手数料はお客様のご負担)

返品交換ができない商品
・一度ご使用になられました商品(履きシワが付いている商品・ソール部分が汚れている商品)
・お客様が汚損、破損なされました商品
・お客様のネーム入り商品
・お客様による特別注文の商品
・鍵や保証書などの付属品を紛失された商品

詳細はコチラ→

店舗トップページ | 会社概要 | メルマガ登録 | お問い合わせ | ヤフーショッピングトップ

Copyright Bi-Zak All right reserved.