(1) 延長保証加入についての注意 ※必ずご確認下さい※ (8) 延長保証ご加入に関して
(2) 延長保証とは (9) 修理のご依頼
(3) 保証内容 (10) 保証対象外の修理について
(4) 保証期間 (11) よくある質問
(5) 保証限度額 (12) 保証規定詳細
(6) 延長保証対象商品 (13) 個人情報の取り扱いに関して
(7) 加入料金・当サイトでの購入方法について
 
(1) 延長保証加入についての注意 ※必ずご確認下さい※
本保証はお客様と株式会社ワランティマートとの直接契約となります。
エクセラーでは契約手続き及び延長保証料金の決済を代行させていただいております。
長保証契約上の紛争(故障の認定等)につきましては、エクセラーでは一切関与いたしません。
また、紛争において、加入されたお客様に直接的・間接的に生じた損害について、エクセラーでは一切の責任を負わないものとします。

延長保証契約上のお問い合わせは株式会社ワランティマートへお願い致します。



ご注文時に延長保証ありのオプションをお選びいただき、エクセラー宛に送信された時点で、保証規定に同意いただいたものとみなします。
また、ご注文時にお客様よりご使用者様情報を別途ご連絡頂かない場合は、お届け先に指定された以下の個人情報をご使用者様情報として登録致します。

・ お名前(フリガナ)
・ 郵便番号
・ ご住所
・ お電話番号
・ メールアドレス

予めご確認の上、ご了承をお願い致します。
また、一旦、お申込いただいた延長保証料金は、理由のいかんにかかわらず、払い戻し致しかねます。あらかじめご了承下さい。
 
(2) 延長保証とは
延長保証とは、メーカー保証が終了した後の一定期間、メーカー保証とほぼ同等の内容を継続するサービスです。
ご加入いただくことで対象商品の保証期間中、何度でも無料で修理を承ります。
詳しくは家電延長保証サービス規程をご確認ください。

※メーカー保証とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本商品に生じた故障を無償で修理するものです。
 
(3) 保証内容



 
(4) 保証期間
延長保証は、商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)終了後から開始されます。
 
(5) 保証限度額


保証期間中に修理上限金額は変動しません。
一回の修理金額が修理上限金額内であれば、保証期間中、何度でも修理が可能です。
修理上限金額は対象商品の購入金額となります。

※ただし故障時の修理金額が、修理上限金額を超える場合は代替品の提供となります。代替品は基本的に同一商品としますが、同一商品がない場合は同等モデルの商品になります。その場合、代替品提供後に保証は終了となります。なお、代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。
 
(6) 延長保証対象商品
メーカー保証期間が1年以上ある家電製品
シリアルナンバー(製造番号)がある商品
証運営会社ワランティマートが指定する「対象製品」かつ「対象メーカー」の製品
 ※詳しくはワランティマートへお問い合わせください。
コンシューマ(個人向け)製品

※以下は延長保証の対象外となります。ご注意ください。
●メーカーの保証がない、またはメーカー保証期間が1年未満の商品
●中古品および転売を目的として購入された商品
●業務用での使用や法人名義のもの
●ソフトウェア類・アクセサリー類・バッテリー・消耗品類
 
(7) 当サイトでの購入方法について
延長保証のお申込に関しては、商品購入時に延長保証商品を同時にご購入ください。
製品販売店様より、保証運営会社であるワランティマートにお客様の情報および、製品情報が送られます。
その後、ワランティマートより保証書を書面にてお送りいたします。保証書の発行に関しては、商品発送日より3週間前後を予定しております。
 ■□■ 延長保証商品一覧 ■□■
延長保証のお申込みは必ず商品と同時購入下さい。
■本体商品と同時購入頂けない際は、キャンセルさせて頂きますので、何卒、ご了承下さい。
上記バナーから各延長保証商品ページへ飛ぶ事が出来ます。(新しいウインドウが開きます)
 
(8) 延長保証ご加入に関して

※譲渡または販売された場合は、保証サービスを受けることが出来なくなります。ご使用いただくご本人様での申込登録をお願いいたします。
 
(9) 修理のご依頼
商品が故障した際には、下記の修理受付センターにご連絡ください。
修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。
お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。

※出張修理は、お客様の立ち合いが必要となります。ご依頼の際はご注意ください。
※離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
※商品が「引取修理対象品」である場合には、メーカーに引き取り作業の手配をいたします。

※修理品送付のための往復送料、脱着費はお客様負担となります。
※メーカー保証期間中に関しましては、メーカー保証書に記載しておりますサポートセンターに直接ご連絡ください。お手配にかかる時間等が短縮されます。

 
(10) 保証対象外の修理について

延長保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は保証対象外になります。
業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外となります。
※詳細は家電製品延長保証サービス規程をご確認ください。
 
(11) よくある質問

Q. 延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A. サービス申込後、保証運営会社ワランティマートより保証ID・修理受付コールセンターの電話番号・サービス規程等に書面にて発送されます。発送までに3週間前後いただいております。
Q. 一度に2台以上購入した場合は、どうなりますか?
A. 購入台数分の延長保証料をお支払いただきます。
Q. 法人名義で延長保証に加入できますか?
A. 延長保証にご加入いただけるのは、個人名義でのお客様に限ります。業務用目的や法人名義での加入はできません。
Q. 商品を購入した後で、延長保証に加入できますか?
A. 延長保証の加入は商品ご購入から5ヶ月以内でしたらご加入いただけます。
Q. 延長保証加入後に保証をキャンセルすることはできますか?
A. 一度ご加入いただくとキャンセル不可となります。
Q. 知人のプレゼントの為に購入したいのですが、延長保証の申込者氏名はどうなりますか?
A. プレゼント先にて、使用されるお客様の情報をご記入ください。
Q. 購入後、友達に安く売りました。延長保証は引き続き加入可能ですか?
A. 転売や譲渡等での引き続きの加入及び名義変更はお受けすることはできません。予めご了承ください。ただし婚姻やご家族への譲渡による名義変更がある場合は、引き続き加入可能になっております。その際は、修理受付コールセンターまでご連絡ください。
Q. 初期不良で商品が交換した場合、保証期間はどうなりますか?
A. 初期不良が発生し、販売店もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、修理受付コールセンターへご連絡ください。延長保証の加入登録を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカー保証期間が変更した場合でも、延長保証の保証終了日は変わりません。
Q. 修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A. 修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の場合)が無料になります。ただし修理の際の往復送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)はお客様負担となります。また、出張対応の場合、離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
Q. 保証IDを忘れた場合でも、修理は受けられますか?
A. はい、受けることができます。故障した際に、保証IDが分からなくても、情報システムにはお客様の情報が管理されています。オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ねいたしますので、お答えいただければご契約状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合はご本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理サービスをご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品のシリアルナンバー等に変更がありましたらすぐに修理コールセンターまでご連絡ください。
Q. 修理依頼中に代替機の提供はありますか?
A. 代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。あらかじめご了承ください。
Q. パソコンやレコーダーのHDD(記録装置)は保証の対象となりますか?
A. HDDの自然故障(落下や水濡れ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。ただし、HDD内のデータに関しては保証の対象外となり、データの復旧などの費用は保証の対象外となります。
※メーカー保証で、記録装置が対象外となっている場合は、延長保証においても対象外となります。

 
(12) 保証規定詳細
保証規定詳細(PDFファイル)
 
(13) 個人情報の取り扱いに関して
延長保証サービス申込の際、お客様からいただきました個人情報は、延長保証サービス申込手続き及びお問合せの対応や修理受付の対応及びアフターコール、延長保証サービスに関するお知らせや有益な情報の提供等に利用いたします。
延長保証サービスを円滑に行う為に利用目的の達成の範囲内において、関連会社または下記の保証運営会社にお客様の情報を提供いたしますが、それ以外の第三者に開示・提供・委託することはございません。
当社は、お客様の個人情報を所定の利用目的のために共同して利用するものと致します。
(1) 共同利用の目的
  上記と同様
(2) 共同利用する情報の範囲は、(3) に記載する各企業が取得した個人情報はすべて共同利用する可能性がありますが、(1) に定める業務上必要な最小限度において利用いたします。
(3) 共同利用する範囲は以下の企業です。<<br>   ? 株式会社ワランティマート<br>   ? 株式会社ワランティオペレーティングサービス<br> (4) 共同利用に関わる責任者<br>   株式会社ワランティマート 個人情報保護管理者<br> ご提供いただいた個人情報の利用目的の通知、開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去及び第三者提供の停止をご希望される場合は、下記の個人情報に関する連絡先までご連絡ください。<br> <個人情報に関する連絡先><br> 保証運営会社 株式会社ワランティマート<br> 個人情報保護管理者 法務担当 TEL:03-5791-1100<br> </font>
【クレジットカード決済】
お支払いは前払いです。ご本人様名義以外のカードは使用できません。



【コンビニ決済】
お支払いは前払いです。コンビニ決済手数料は¥250です。



【銀行振り込み】
お支払いは前払いです。銀行振込手数料はお客様でご負担ください。



【代引き】
代引き手数料は¥250です。



【ペイジー決済】
お支払いは前払いです。決済手数料は¥150です。



【モバイルsuica】
お支払いは前払いです。



詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
 
請求書・納品書・領収書はweb領収書にて情報参照することができます。商品にお付けいたしておりません。

詳しくは「領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について」をご覧ください。

 
●ゆうパックの場合、全国一律¥480で発送いたします。
 ※沖縄・北海道に関してはお買い上げ金額が
 10,000円未満の場合は\ 830頂いております。ご了承ください。

●ゆうパケットの場合、全国一律¥180で発送いたします。
  ゆうパケットに関して詳しくはこちらをご覧ください。

10,000円以上で送料無料
お買い上げ金額が10,000円以上の場合、送料無料となります。
 ※北海道・沖縄の一部離島は350円頂いております。 ご了承ください。

指定可能な時間帯
午前中【9:00〜12:00】
午後(1)【12:00〜14:00】・午後(2)【14:00〜16:00】
夕方【16:00〜18:00】
夜間(1)【18:00〜20:00】・夜間(2)【20:00〜21:00】 となります



※時間を指定された場合、最短到着日よりも遅くなる場合がございます。
※時間指定をされない方が最短で到着致します。

詳しくは「商品の発送について」をご覧ください。
 
ご購入商品の返品・交換は、原則として、商品到着後7日以内に限ります。ご要望のお客様は、必ず事前に当店まで、ご連絡をお願い致します。

詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

 
お問い合せTEL 078-862-8678
フリーダイヤル 0120-967-763


電話対応時間 10:00〜16:30
上記以外の時間は電話対応できない場合がございます。ご了承ください。
(注)ご注文はWEB上よりお願いします。電話・FAX・Eメールでの注文は承っておりませんのでご了承下さい。

 
当店では在庫について十分に注意し掲載商品の品切れを防いでおりますが、場合により在庫がない場合がございます。品切れ時の際はご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 

Copyright (C) 2005 future world All Rights Reserved illustration by コトニチココノ

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。