(3) 商品の保証について
エクセラーでご購入の商品の保証は、各商品のメーカー規定の保証のみとさせていただきます。


新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。
商品を開封しないために、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただき、
代わりに「保証書シール」を同封させていただきます。

お手数ですが、お客様の方でメーカー発行の保証書に保証書シールを貼付していただき、
大切に保管していただきますよう、お願い致します。



新品未開封の商品でも、海外メーカーであるために保証対象外となる商品が一部あります。
また、バルク品はメーカー保証対象外となります。

メーカー保証対象外の商品に関しましては、保証書シールは添付いたしません。 

詳しくは「保証規定」をご覧ください。






(4) 返品・交換について
エクセラーでご購入商品の返品・交換は、原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。

商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上経過してからの返品・交換は受け付けられません。

ご要望のお客様は、必ず事前に弊社まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。

返品・交換には、お買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできません。

また、在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

ソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。

ハードウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。

Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は受けけ付けられません。初期不良の場合は、エンドユーザー様から直接Apple社に修理・交換の依頼連絡をしていただく必要があります。
KDDI株式会社のandroid製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接最寄auショップに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

マイクロソフト製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。 初期不良があった場合、エンドユーザー様からマイクロソフト ホームページで修理依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

「ドアホン」に関しては、初期不良の場合でも当店にて返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接メーカーへ出張修理の依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

 

    次の商品は返品・交換はお受けできません!

・ソフトウェア(新品未開封)で、パッケージを開封した商品

・Apple社製品(新品未開封)で、パッケージを開封した商品

・商品到着後7日以上経過した商品

・紛失等、お買上げ商品のすべての付属品が揃っていない場合

・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品

・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由による返品

・液晶モニター等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品

・部品取り用ジャンク品等、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

 

・返品・交換の手順
まずは弊社にご連絡ください。状況をご確認させていただきます。
内容によっては、商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換を承ることができない場合がございます。

また、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。

交換をご希望の場合、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、交換商品を発送させていだきます。


・初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。

・お客さま都合による返品の場合、商品の返送は「元払い(お客様負担)」でお願いいたします。ご了承ください。

 

・返金について
お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。
電話で口頭では聞き間違えてしまう可能性もありますので、銀行口座のご連絡はメールでお願いします。

ご返金は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、ご指定の口座にご返金させていただきます。


・初期不良の場合、「商品代金+送料」をご返金させていただきます。(代引注文の場合は「代引き手数料」を含む)

・お客様都合による返品の場合、「商品代金」をご返金させていただきます。



●ペイジー決済

ご利用いただける銀行ATMは、
ゆうちょ銀行/みずほ銀行/三井住友銀行/りそな銀行/埼玉りそな銀行/ちばきん です。


コンビニ決済手数料は¥150です。

お支払い額は「商品代金合計(消費税込)+送料+ペイジー決済手数料」になります。


(1)御注文完了後、当店にて商品の準備が出来次第、ご登録のメールアドレス宛に『お支払い番号メール』が送られてきます。
(2)『お支払い番号メール』に記載されている『支払い番号』を持って全国のペイジー対応銀行ATMにてお支払い下さい。
(3)お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※ご入金の確認が1日程かかる場合がございます。

詳しくはこちらをご覧下さい。



●モバイルsuica

モバイルsuicaをお持ちの方にオススメです。

お支払い額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。


(1)ご購入の際、「モバイルsuica登録済みのメールアドレス」を入力してください。
(2)御注文完了後、当店にて商品の準備が出来次第、ご登録のメールアドレス宛に 『JR東日本支払番号メール』が届きます。
(3)モバイルsuicaアプリでお支払い下さい。
(4)お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※ご入金の確認が1日程かかる場合がございます。

詳しくはこちらをご覧下さい。



●モバイル支払い (ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済)

携帯電話にて決済をする方にオススメです。

お支払い額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。


(1)商品をカートに入れてお支払い方法を選ぶ際に、お使いの携帯電話会社のキャリア決済サービス「ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済」のいずれかを選択します。
(2)ご注文完了ページで、モバイル支払いでのお支払い手続き が表示されたら、その下の[お支払い画面へ(外部サイト)]ボタンを押します。
(3)以後は、お使いの携帯電話会社のサイトでお支払い手続きを行ってください。

詳しくはこちらをご覧下さい。



(2) 領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について
請求書・納品書・領収書はweb領収書にて情報参照することができます。商品にお付けいたしておりません。

Yahoo!ポイント使用時の領収証記載について
Yahoo!ポイントでお支払いされた金額分に関しましては、税法上領収証を発行は出来ません。ご注意ください。

・全額をYahoo!ポイントでお支払いの場合、領収証発行は出来ません。

・代金の一部をポイントでお支払いの場合、ポイント清算分以外のお支払額の領収証となります。
 例)代金2000円のうち、500円をポイントで、1500円を銀行振込でお支払いですと、領収証の額面は「1500円」となります。


1.請求書・見積書・納品書・明細書の発行
お見積書・請求書・明細書・納品書はweb領収書にて情報参照することができます。

原則として、お見積書およびご請求書の発行は、ご注文確定後の発行とさせていただきます。
ご注文前の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。

また、掛売り処理(代金支払い前の商品先送り)や、ご注文確定前の在庫確保は行っておりません。

 

2.領収証の発行
領収書はweb領収書にて情報参照することができます。商品にお付けいたしておりません。

お支払い方法で代金引換をお選びの場合は、配送伝票の受領書が領収証になります。(税務署も認めている正式な領収証です。)
新たに領収証を発行すると二重発行になってしまいますので、領収証の発行は控えさせていただきます。


領収証の宛名・但し書き
お客様から特にご連絡をいただかない場合、領収証の宛名は「ご注文者様名」とさせていただいております。
日付は商品発送日になります。
領収証の宛名、但し書きは変更も可能です。


領収証の再発行
まずはご連絡ください。ご注文内容を確認させていただき、ご対応させていただきます。

 

(3) 商品の保証について
エクセラーでご購入の商品の保証は、各商品のメーカー規定の保証のみとさせていただきます。


新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。
商品を開封しないために、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただき、
代わりに「保証書シール」を同封させていただきます。

お手数ですが、お客様の方でメーカー発行の保証書に保証書シールを貼付していただき、
大切に保管していただきますよう、お願い致します。



新品未開封の商品でも、海外メーカーであるために保証対象外となる商品が一部あります。
また、バルク品はメーカー保証対象外となります。

メーカー保証対象外の商品に関しましては、保証書シールは添付いたしません。 

詳しくは「保証規定」をご覧ください。






(4) 返品・交換について
エクセラーでご購入商品の返品・交換は、原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。

商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上経過してからの返品・交換は受け付けられません。

ご要望のお客様は、必ず事前に弊社まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。

返品・交換には、お買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできません。

また、在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

ソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。

ハードウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。

Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は受けけ付けられません。初期不良の場合は、エンドユーザー様から直接Apple社に修理・交換の依頼連絡をしていただく必要があります。
KDDI株式会社のandroid製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接最寄auショップに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

マイクロソフト製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。 初期不良があった場合、エンドユーザー様からマイクロソフト ホームページで修理依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

「ドアホン」に関しては、初期不良の場合でも当店にて返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接メーカーへ出張修理の依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

 

    次の商品は返品・交換はお受けできません!

・ソフトウェア(新品未開封)で、パッケージを開封した商品

・Apple社製品(新品未開封)で、パッケージを開封した商品

・商品到着後7日以上経過した商品

・紛失等、お買上げ商品のすべての付属品が揃っていない場合

・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品

・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由による返品

・液晶モニター等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品

・部品取り用ジャンク品等、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

 

・返品・交換の手順
まずは弊社にご連絡ください。状況をご確認させていただきます。
内容によっては、商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換を承ることができない場合がございます。

また、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。

交換をご希望の場合、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、交換商品を発送させていだきます。


・初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。

・お客さま都合による返品の場合、商品の返送は「元払い(お客様負担)」でお願いいたします。ご了承ください。

 

・返金について
お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。
電話で口頭では聞き間違えてしまう可能性もありますので、銀行口座のご連絡はメールでお願いします。

ご返金は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、ご指定の口座にご返金させていただきます。


・初期不良の場合、「商品代金+送料」をご返金させていただきます。(代引注文の場合は「代引き手数料」を含む)

・お客様都合による返品の場合、「商品代金」をご返金させていただきます。



【クレジットカード決済】
お支払いは前払いです。ご本人様名義以外のカードは使用できません。



【コンビニ決済】
お支払いは前払いです。コンビニ決済手数料は¥250です。



【銀行振り込み】
お支払いは前払いです。銀行振込手数料はお客様でご負担ください。



【代引き】
代引き手数料は¥250です。



【ペイジー決済】
お支払いは前払いです。決済手数料は¥150です。



【モバイルsuica】
お支払いは前払いです。



詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
 
請求書・納品書・領収書はweb領収書にて情報参照することができます。商品にお付けいたしておりません。

詳しくは「領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について」をご覧ください。

 
●ゆうパックの場合、全国一律¥480で発送いたします。
 ※沖縄・北海道に関してはお買い上げ金額が
 10,000円未満の場合は\ 830頂いております。ご了承ください。

●ゆうパケットの場合、全国一律¥180で発送いたします。
  ゆうパケットに関して詳しくはこちらをご覧ください。

10,000円以上で送料無料
お買い上げ金額が10,000円以上の場合、送料無料となります。
 ※北海道・沖縄の一部離島は350円頂いております。 ご了承ください。

指定可能な時間帯
午前中【9:00〜12:00】
午後(1)【12:00〜14:00】・午後(2)【14:00〜16:00】
夕方【16:00〜18:00】
夜間(1)【18:00〜20:00】・夜間(2)【20:00〜21:00】 となります



※時間を指定された場合、最短到着日よりも遅くなる場合がございます。
※時間指定をされない方が最短で到着致します。

詳しくは「商品の発送について」をご覧ください。
 
ご購入商品の返品・交換は、原則として、商品到着後7日以内に限ります。ご要望のお客様は、必ず事前に当店まで、ご連絡をお願い致します。

詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

 
お問い合せTEL 078-862-8678
フリーダイヤル 0120-967-763


電話対応時間 10:00〜16:30
上記以外の時間は電話対応できない場合がございます。ご了承ください。
(注)ご注文はWEB上よりお願いします。電話・FAX・Eメールでの注文は承っておりませんのでご了承下さい。

 
当店では在庫について十分に注意し掲載商品の品切れを防いでおりますが、場合により在庫がない場合がございます。品切れ時の際はご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 

Copyright (C) 2005 future world All Rights Reserved illustration by コトニチココノ