◆他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

注文後、店舗からのメールが届かないのですが
注文後、商品が届かないのですが
同梱(まとめて発送)はできますか?
沖縄・一部離島地域への配送は別途送料がかかりますか?
メール・電話・FAXでの注文はできますか?
注文した商品を、直接受け取りに行けますか?
商品の取り置きはできますか?
プレゼント用にラッピングをお願いできますか?
注文後のポイント数の変更はできますか?
納品書・領収書が入っていないのですが
【配送先/注文内容を変更】、【注文をキャンセル】する事は可能ですか?
送料無料と送料別を同時に注文した場合の送料は?
商品は注文後、いつ届きますか?
ギフトとしてお相手に直送しても大丈夫ですか?
キャンセルしていないのに、キャンセルメールが届いたのですが?
返品交換について


Q.注文後、店舗からのメールが届かないのですが

ご注文日から翌営業日以内には必ずお送り致しております。届いていないという場合、お使いのメールアドレスの設定、また、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
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【営業時間】平日9:00〜18:00(お問い合わせ対応は9:00〜17:00)
【定休日】土・日曜日と祝祭日
※休業日前(主に金曜)のお昼12時以降のご注文は、休み明けのご案内・発送手配となります。
※ご注文は年中無休24時間受け付けておりますが、ご案内・発送は休み明けとなります。
※hotmail、YahooメールやGmailなどフリーメール、携帯メールをお使いのお客様にご案内がお届け出来ていないとのご報告が見られます。【eworld-yahoo@shinseitsusho.co.jp】から受信できるよう設定をお願い致します。

●詳しくはこちらをご確認ください。

Q.注文後、商品が届かないのですが

◆【発送前だった場合】
当店からの確認事項がある場合、発送を保留しご連絡メールをさせていただいております。メールのご確認、また、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
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ご注文後、確認事項があった場合は、お送りするメールにご返信頂いてからの商品発送となります。(一部地域への発生送料・ラッピング希望・欠品商品に関してなど)
商品を確保し発送準備をしておりますので、お手数ですがご確認の上ご返信を頂けますようお願い致します。メールが届いていない場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。

◆【発送済だった場合】
当店から商品発送ご案内メールが届いてた場合、商品は発送済みとなっております。お届け予定日になっても届かない場合は、メールに記載の伝票番号で「お荷物検索」ページから配送状況をご確認下さい。
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◇佐川急便お荷物検索 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
◇ヤマト運輸お荷物検索http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

●詳しくはこちらをご確認ください。

Q.同梱(まとめて発送)はできますか?

先にご注文いただいた商品が【発送前の場合のみ】同梱が可能です。
営業日のお昼12時までのご注文は即日発送を心がけておりますので、お早目にご連絡下さい。
※お手数ですが備考欄に「他注文と同梱希望」とご記載いただくか、ご連絡下さい。


Q.沖縄・一部離島地域への配送は別途送料がかかりますか?

●沖縄本島:配送料金1,600円(佐川航空便)
●沖縄離島・北海道離島:配送料金1,600円(ゆうパック)
※沖縄と北海道へのお届けはお荷物の大きさにより追加送料がかかる場合がございます。
※システム上、北海道離島のお客様も送料540円にて計算されてしまいますが、弊社にて受注後送料1,600円に修正し発送させて頂きます。金額修正になる場合はメールにてご連絡を差し上げ、ご了承の返信を頂いてから発送致します。


Q.メール・電話・FAXでの注文はできますか?

ヤフーショッピングのご注文フォームのみとさせていただいております。

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Q.注文した商品を、直接受け取りに行けますか?

当社は実店舗がございませんので直接の引渡し、お支払いはできません。


Q.商品の取り置きはできますか?

お問い合わせをいただいた際に商品確保をさせていただく場合はございますが、その後一週間以上
ご注文・ご連絡が無かった場合は無効となりますのでご了承下さいませ。


Q.プレゼント用にラッピングをお願いできますか?

申し訳ございませんが無料のラッピングサービスは行っていない為、108円簡易ラッピング(袋+リボン+シール)をご用意しております。お手数ですがこちらのページからご選択いただき、商品と一緒にお買い物カゴに入れていただくか、備考欄に「108円有料ラッピング希望:柄:●●(ご希望の柄)」をご記入下さい。

●袋に入るサイズのみの対応となります。【ファッション衣料・エプロン・小物類など】 
●当店はのしは対応していないため、何卒ご了承下さいませ。

Q.注文後のポイント数の変更はできますか?

ご注文確定後のポイント数の追加・変更はできません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。


Q.納品書・領収書が入っていないのですが

配送事故による個人情報漏えいを防止するために、原則、備考欄等にご希望の無かった場合は納品書を封入しておりません。明細につきましては、メールのご案内にてご確認くださいませ。発送後に納品書がご入り用になった場合はメールまたはお電話にてお申し付け下さい。
(※通常はpdfファイルでメール添付にてお送りさせていただきます。郵送ご希望の場合はお伝え下さい。)

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Q.【配送先/注文内容を変更】、【注文をキャンセル】する事は可能ですか?

ご注文いただいた商品が【発送前の場合のみ】変更、キャンセルが可能です。
営業日のお昼12時までのご注文は即日発送を心がけておりますので、ご変更はお早目にご連絡下さい。
●「発送後のご住所変更」は転送料がかかる場合がございます。
●「発送後のキャンセル」は往復の送料がお客様ご負担となります。 


Q.送料無料と送料別商品を同時に注文した場合の送料は?

送料無料となります。
※送料無料商品と「同じ温度帯の商品」に限ります。
※「同梱不可」の別送料商品と、送料無料商品の場合は、別便での発送となり送料がかかります。


Q.商品は注文後、いつ届きますか?

営業日の昼12:00までのご注文は当日出荷とさせていただいております。
(※お支払が銀行振込/日付ご指定あり/確認事項あり の場合をのぞく)
出荷日の夕方頃に送信される「発送ご案内メール」に着予定日が記載されておりますので、ご確認下さい。
------------------------------------------------------------------------------------
以下によりお届けが遅延する場合もございます。「ご希望の配送日時に届かなかった」ことによるキャンセル・お受け取り拒否はできませんので、ご了承いただけますようお願いいたします。
・配送会社の都合・交通事情・天候等の影響
・お届け先ご住所が、時間指定が出来ないエリアの場合
・お届け先ご住所が、店舗・事業所の場合


Q.ギフトとしてお相手に直送しても大丈夫ですか?

発送の際、特にご希望のない場合は納品書・領収書等は同梱しておりませんのでご安心下さい。
明細につきましてはご案内のメール内容にてご確認くださいませ。
◆出荷人は「e-WORLD MARKET 新世通商株式会社」となります。「○○様ご依頼分」と送り状に明記させていただきますので、ご指定がございます場合はご注文時、備考欄に記載をお願い致します。


Q.キャンセルしていないのに、キャンセルメールが届いたのですが?

◆【銀行振込の場合】:基本的に、お振込みご案内メールから2週間以内でのご入金をお願いしております。こちらを過ぎましてもご入金が確認されない場合、一旦キャンセルをさせて頂いております。
◆【当店からの確認事項があった場合】:ご注文後、確認のメールをさせていただいております。お客様からのご連絡待ち、またはご変更待ちとなりますので、お知らせした期間を過ぎてもご連絡がとれない場合、一旦キャンセルをさせて頂いております。
------------------------------------------------------------------------------------
キャンセル前にはお知らせメールを再送信させていただいておりますので、当店からのメールをご確認下さい。(受信設定等によりメールが届かない方には、お電話でご案内をさせていただいております) 


Q.返品交換について

※お届け後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。8日以上過ぎますと、ご相談致しかねる場合がございますのでご了承下さい。必ず事前に当店へご連絡をいただき、返信をお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。 
※不良の場合、詳細を確認させていただくために不良個所の画像の送付をお願いさせて頂く場合がございます。ご理解いただけましたら幸いです。
-----------------------------------------------------------------------------------

◆【商品の不良・商品間違い・数量違い】:
大変申し訳ございませんでした。商品は発送前に検品を通しておりますが、万一お届けした商品に問題があった場合は、お届け後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。確認後、返品、交換対応をさせていただきます。(返送・交換送料は当店が負担致します) 

◆【お客様都合・イメージ違い】:
食品類は未開封、インテリア雑貨・ファッションは未使用のものに限らせていただきます。(この場合の往復の送料、返金時の振込み手数料(432円)などはお客様ご負担とさせていただきますので何卒ご了承下さいませ)
※下記の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
●ご連絡がなく商品を返送された
●お届けから8日以上経過した商品
●一度ご使用になられた/お洗濯された/加工された商品
●汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●「返品交換不可」と商品ページに記載のある商品
●SALE対象品 

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Shopping Guide

■お支払いについて

佐川急便・ヤマト運輸(沖縄離島及び・北海道の離島を除く)
配送業者はご指定頂けません。なお、配送業者と配送伝票番号を発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
基本送料540円 通常合計税抜5,000円以上のお買い上げで送料無料(沖縄及び北海道の離島を除く)
沖縄及び北海道の離島は送料1600円です。※お荷物の大きさによって追加送料がかかる場合がございます。
入荷待ち商品の場合につきましては、入荷・発送スケジュールが明確になったところでお知らせいたします。

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■個人情報の保護

ご利用いただきましたお客様の情報は、商品の発送及びサービス以外での使用は一切致しませんので、安心してご利用下さい。

【納品書について】
当店では、配送事故による個人情報漏えいを防止するために、原則納品書を封入しておりません。
納品書がご入用の場合は、商品をご購入の際、注文時の備考欄ににその旨の記載をお願いします。

詳しくはこちら

■返品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にお電話又はメールにてご連絡下さい。 すぐに返品、交換をさせていただきます。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。

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■配送方法について

クレジットカード各種
銀行振込
代金引換 佐川急便・ヤマト運輸

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■ご案内メール送信

当店では、ご注文から翌営業日以内にご案内メールを送信しております。

Yahooなどのフリーメール、携帯メールのアドレスでメールが届いていないとのご報告を多数いただいております。ご注文やお問い合わせの際はshinseitsusho.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。
ご注文後2、3日してもご案内メールが届かない場合は eworld-yahoo@shinseitsusho.co.jpまでご連絡下さい。

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■お問い合せ

新世通商(株) イーワールドマーケット Yahoo!店
TEL: 054-282-4626
Mail: eworld-yahoo@shinseitsusho.co.jp
お問い合わせ対応: 9:00 〜 17:00
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