ご利用ガイド

メールが届かない場合
EvesuKobeでは、ご注文後お客様には必ずメールをお送りしております。

メールアドレスにもお間違いがなく、弊社からのメールが届かない場合は、迷惑メールフィルターの設定で、迷惑メールフォルダーに入っている場合がございます。

それでも届かない場合は、大変恐縮ですが、EvesuKobeまで一度お問い合わせくださいますようお願い致します。


返品、交換について
不良品およびご注文と異なる商品が届いた場合


商品については万全を期しておりますが、万一不良品やご注文と異なる商品などがございます場合、商品到着後5日以内に【返品理由】をお電話かメールにてご連絡ください。

新しい商品とお取替えさせていただきます。代替品がご用意できない場合、お客様にご連絡の上、商品代金を返金させていただきます。
メール便について
商品の大きさ、厚みにより、メール便がご利用できない場合がございます。

ご利用できない場合は、事前にメールにてご連絡致します。

メール便不可は商品情報に記載しておりますので、ご確認の上、お買い求めくださいませ。

メール便は、日時指定、商品代引ができません。

また、お荷物補償がございません。
配送時の破損、紛失には一切の責任を負いかねますので、
ご了承の程、宜しくお願い致します。
商品在庫について
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

在庫更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。

大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。