正 午 ま で の ご 注 文 で 翌 日 着 が 可 能 ( ※ 土 日 祝 ・ 一 部 遠 方 地 を 除 く )    
 レビュー: ★4.6 お買い物ガイド  b i : z e n  会社概要  FAXオーダー用紙 


イニシャルトート・名前、記念日が入るやわらかレザートートバッグのお店、生活雑貨の通販サイトbizenです。
  1. 生活雑貨の通販サイトbizen >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 【 こちらの決済は入金確認後の発送になります 】 銀行振込 みずほ銀行 塚口支店 普通 1104450 株式会社 ヒラノ 【備考】 ●お支払い期限は注文日より【5営業日以内】になります。 ●お振り込み手数料はお客様負担となります。 ※お支払い期限内にご入金が確認できない場合には、キャンセルさせていただきます。
消費税の取り扱いについて オンラインショップの商品は全て内税表示です。
ご購入商品のお支払金額は、商品代金(消費税8%を含む)+送料の金額となります。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について 【クレジットカード決済】
手数料は頂いておりません。


【携帯会社キャリア決済(au、ドコモに限る)】
手数料は頂いておりません。


【銀行振込】
振り込み手数料はお客様のご負担となります。


【コンビニ決済手数料】
一律:280円
手数料はお客様のご負担となります。


【銀行振込ペイジー決済手数料】
一律:190円
手数料はお客様のご負担となります。

お支払い方法 受注しましたら【注文内容詳細メール】をお送りしますのでご注文合計金額をご確認後、ご入金をお願い致します。
※当店からお送りいたします【ご注文内容詳細】メールに記載の請求金額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後に、入金をお願い致します。
※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


<クレジットカード>
※取扱カード:VISA MasterCard JCB DINERS AMEX DC UC JACCS NICOS UFJ
SAISON CF AEON
(※この決済は入金確認なしでの発送となります。)
●お支払い総額:商品代金(税込)の合計+送料(税込)[手数料は頂いておりません]
●ご注文後に、【ご注文内容詳細メール】にてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。
●なお、弊店ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


<au、ドコモの携帯キャリア決済>
各携帯電話会社様とキャリア決済対応のご契約をされている方に限ります。
★お支払い期日は注文日より3日以内になります。

ご注文後、各携帯会社からメールが届きます。
    ↓
メールの内容に沿ってご決済完了ください
    ↓
ご入金確認後、商品発送致します。

●長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
●原則として入金完了後の出荷になります。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


<銀行振込>
《振込先》みずほ銀行 塚口支店 普通 1104450 株式会社 ヒラノ

★お支払い期日は注文日より5営業日以内になります。
●振り込み手数料はお客様負担となります。
●原則として入金完了後の出荷になります。
●長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

<コンビニ決済>
●コンビニ決済手数料は1注文につき280円です。
★お支払い期日は注文日より5日以内となります。

※利用可能コンビニエンスストア※
セブンイレブン/ローソン(※Loppiのある全店)/ファミリーマート(※Famiポートのある全店)/サークルKサンクス/
ミニストップ/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー/スリーエフ/セイコーマート(※クラブステーションのある全店)


ご注文後【お支払番号のお知らせ】メールが届きます。
    ↓
【13ケタの払込票番号】をメモするか【払込票URL】を開き印刷した紙をコンビニ店頭へお持ち下さい
    ↓
コンビニ店頭にてお支払い
    ↓
お支払い完了後、商品発送致します。

●ご注文後、お支払い用URLを記載したメールをお送りします。
●ご案内のURLにアクセスして頂き、ご希望のコンビニエンスストアを選択すると手続き方法のご案内が表示されます。
※決済方法はコンビニごとに異なる為、ご利用前に必ず確認ください。
●原則として入金完了後の出荷になります。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


【ポイント全額払い】
※お支払方法が【ポイント全額払い】の場合、金額修正ができかねます。
金額修正が発生した場合は、一旦キャンセルさせて頂きます。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


※お振り込み期日内にご入金が確認できない場合には、キャンセルさせていただきます。

お支払い期限について 【携帯会社キャリア決済(au、ドコモに限る)】
注文日より3日以内にご決済ください。


【コンビニ決済】
注文日より5日以内にご入金ください。


【銀行振込】
注文日より5日以内にお振り込みください。


【銀行振込ペイジー決済手数料】
注文日より5日以内にお支払いください。


※お振り込み期日内にご入金が確認できない場合には、キャンセルさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
●発送はヤマト運輸株式会社になります。
※配送会社をお選びいただくことはできません。

・お買上げ明細書・納品書発行について
金額の記載された「明細書」や「納品書」等の同梱は行っておりません。必要な場合にはメール添付にてお送りいたします。

・領収書の発行について
ご注文時に「領収書」をご希望いただきました場合メール添付にてお届けさせていただきます。

【クレジットカードの場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書と代えさせて頂きます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、メール添付にてお送りさせて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望
●尚、カードでお支払いの旨記入させていただき、収入印紙は貼付致しません。

【銀行振込の場合】
●銀行・郵便局からのお振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
メール添付にてお送りさせていただきます。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望

【コンビニ決済の場合】
●各コンビニエンスストアからの決済控えをもって領収書に代えさせていただきます。
●弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
メール添付にてお送りさせていただきます。
例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望
送料 【送料無料】商品以外の場合

北海道:【¥1500】
青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県:【¥1,080】
富山県, 石川県, 福井県, 岐阜県, 静岡県, 愛知県, 三重県, 滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県, 鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県:【¥660】
徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県:【¥760】
沖縄県:【¥1,300】
●送料無料の商品をご注文の場合、北海道・沖縄に限り別途500円をご請求させていただきます。
●送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
●配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用について、申し受ける場合がございます。
●その他、送料などの変更がある場合にはメールまたはお電話にてご連絡致します。

お引き渡し時期について ■商品のお届けに当たってのお願い■
●平日正午までのご注文で翌日着が可能です。(※クレジットカード・代引きに限る)(※土日祝、一部遠方地を除く)
ただしご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
●万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
●引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  【不正注文の場合】
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「代引き便の受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生し、
当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
・同じドメインのメールアドレスで一度に複数の方から注文があり、調べたら住所や電話番号がすべて架空のものだった。
・高額注文で、再配達依頼を繰り返す。 (ポイント不正注文)
・お客様より事前通知なく、お届け時に「キャンセルです」「不要になった」などの理由で受取を拒否された。
・電話やメール等で事前確認をしていたのに、お届けの際、「注文した覚えがない」と受取を拒否された。
・お客様が自ら配送業者の営業所留めにしたにもかかわらず、商品を受け取らないまま返送された。

など、上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は
「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。
何卒、ご理解ご協力いただきますよう改めて宜しくお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品について】
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか不具合はないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のパソコン・スマホ・タブレット機器・モバイルの環境設定により、若干差異が生じる場合がございます。色が違って見えた等の交換返品はご容赦下さい。

お客様都合による商品出荷後のキャンセル・返品交換はお受けしておりませんのでご了承下さい。
サイズや色のニュアンスに関する返品・返金も、申し訳ございませんが、一切お受けすることが出来ません。商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。

【不良・誤送・不足による返品交換】
●商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後2日間以内にご連絡下さい。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
お届けから2日以上経過した商品/使用になられた商品/お客様が汚損・破損された商品/タグ刻印サービスなど名入れ商品の場合/お届け後、修理、クリーニング等された商品/二重価格表記のセール品、その他クーポンや福袋など特別企画の返品交換不可の記載のある対象商品/返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

●配送途中の破損などの事故がございましたら早急に交換させて頂きますのでご連絡下さい。但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます、その際は申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
●クーリングオフ制度はお客様がご自身で判断し、ご購入に至るインターネット通販には適用されません。
●原則としてご購入後のお客様都合の返品・キャンセル・交換等は対応できかねますが、それでも返品をご希望の場合には往復送料実費負担+箱代を含む手数料1,080円をご負担頂きます。

●ご購入いただいた商品をご使用されて、「へたってきた」「不備が出てきた」等のご連絡をいただく事がございますが、あくまでも商品は消耗品なので使用頻度に伴い不備が出てくるのは致し方ないことかと思います。販売させていただいている商品は当たり前のことですが、お使いいただく度に物はくたびれてきたり古くなり壊れてしまう事もある物です。ご理解ご納得頂けますようお願い申し上げます。
商品の保証について ***大変残念なことですが最近、返品・交換目的で故意に商品を破損される事件が発生致しました。その場合、第三者機関に業務を委託し然るべき処置と被害請求をさせていただきます事、ご了承頂けますようお願い申し上げます。***


【商品の保証について】
原則として、使用後に起こった商品の破損につきましては保証は致しかねます。
ご使用時に(ひっかけてちぎれた、汚れてしまった、糸をひっぱりほどけてきた)等のトラブルがありました場合は、有償にてお修理させていただくことになります。


■バッグお修理について■
・お修理をご希望の場合には[ 往復の送料 ] + [ 修理代 ] を銀行振込にて先にお支払い頂きます。
・お修理にかかる期間は [ 4週間~6週間 ] になります。
・お修理代金はお修理箇所や工程により金額が異なります。
(※おおよその金額をお見積りさせていただきますので、メールにてお写真をご送付くださいませ。)
目安//根革修理(ショルダー根元部分) 1箇所10cm以内 3,000円(税抜)~ 
(それ以降の長さは5cmごとに+1,000円)
・ご使用に伴いレザーと一緒に縫製糸も日光・埃・皮脂などにより黒ずみ変色している場合、新しく修理させていただいた部分の糸色が違って見える場合がございますが、前以てご納得・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

※往復の送料とお修理代をご負担いただく事になりますので、お近くのお修理屋さんにお願いされた方がお安くなる場合もございますので、一度お近くのお修理屋さんにご相談いただくことをおすすめ致します。



*ご確認ください*
ご返品の場合には確認事項をお問い合わせさせていただき了承した場合にのみ担当部署が受け付けております為、
それらの確認がなくお客様のご判断のみでご返送いただきましてもお受け付けができかねます。
こちらに到着しましてもお受け取りを辞退させていただく事になりますのでお手数ではございますが先にご連絡頂けますようお願い申し上げます。



Copyrights(C)2009-2017 bi:zen All Rights Reserved.