正 午 ま で の ご 注 文 で 翌 日 着 が 可 能 ( ※ 土 日 祝 ・ 一 部 遠 方 地 を 除 く )    
 レビュー: ★4.6 お買い物ガイド  b i : z e n  会社概要  FAXオーダー用紙 


イニシャルトート・名前、記念日が入るやわらかレザートートバッグのお店、生活雑貨の通販サイトbizenです。
【 よ く 頂 く ご 質 問 】

【Q】名前が入るバッグの革の色を悩んでいます。

【A】バッグと同じ革のレザーサンプルをお送りさせていただきますので、お問い合わせフォームかお電話でお気軽にお申し付けください。

電話番号:072-756-1700(平日10-17時)
問い合わせフォーム



【Q】名前の刻印が入るバッグを注文しようと思っていますが刻印内容を入力する覧がわかりません。

【A】 「カートに入れる」ボタンを押し「ご注文手続きへ」をクリックした後お届け先様のご住所等を入力する欄が出て参りますがそのページの 一番下から2番目の項目に「名前・イニシャル刻印商品」という記入欄がございますので、そちらにご記入お願い致します。



どうしてもわからない場合はメッセージカードの欄や備考欄等、空いているところに記載していただいたら大丈夫です(^^)不明点がございましたら受注スタッフからお電話かメールでお客様にご連絡させていただきます。



【Q】銀行振込の場合いつ届きますか?

【A】ご入金の確認ができ次第の出荷となります。お振り込みいただいても15時以降であったり銀行さんにより翌日の反映になり確認にタイムラグがでる場合もございます。お急ぎの場合はお電話やメールでご連絡頂きましたら早めにお手配させていただきます。


【Q】メールが届きません

【A】ご注文内容詳細メールを送信させて頂いた後にこちらにメールが戻ってきてしまった場合には、お電話か携帯電話アドレスから再度送信させていただくのですが、お客様の設定されているメールフィルターの迷惑メールフォルダに入ってしまっていてこちらにもメールが戻って来ず弊社もわからない場合がございます。もしメールが届いていない場合には、お手数でございますがお電話か別のドメインのメールからご連絡いただけますようお願い申し上げます。


【Q】バッグのお修理はできますか?

【A】バッグの修理代 + 往復にかかる送料をご負担いただく事になりますが、お修理はお承りさせていただいております。詳しくは[ お買い物ガイド ] ページ下部の [ 商品の保証について ] の [ バッグお修理について ] の項目をご参照くださいませ。


【Q】思っていた色と違った、交換か返品はできますか?

【A】原則として商品注文後のお客様都合の交換・返品はお承りしておりません。名入れサービス付きバッグの場合は特に、オーダーメイドで作成させて頂いております為、交換・返品はできかねます。バッグのレザーサンプルを無償でお送りさせていただいておりますので、革色のニュアンスにこだわられる方はご確認頂いた上でご注文いただく事をおすすめさせて頂きます。


【Q】背が低いのでバッグの斜めがけショルダーを短くしてほしい

【A】ショルダーを短く切ってしまうことはできかねますが、ショルダーベルトの穴を増やし使いやすい長さにカスタムさせていただく事は可能です(無料サービス)。お気軽にスタッフまでご相談ください。
※お客様の身長に合わせてカスタムさせて頂いたバッグは返品・交換はできかねます。



【Q】海外にもお届けできますか?

【A】別途送料をいただくことになりますが、郵便局の国際EMSの飛行機便を使用し、お届けさせていただくことが可能です。こちらからはラッピングして出荷致しますが税関を通る際、袋を開けて確認されますので包装が崩れる場合がございます。送付先の国によりますが、アジアへは約3・4日、ヨーロッパ・アメリカ・中東へは約1週間前後で到着致します。現地の天候や交通事情等により荷物が遅れてしまう場合もございます。予めご了承くださいませ。ご不明な点等はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。


【Q】卸売はされていますか?

【A】セレクトショップさんへの卸売販売もさせて頂いております。お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください。


ご利用ガイド

送料について
お届け先様が北海道・沖縄の場合、
送料無料の商品であっても別途500円が必要となります。
お支払いについて
詳しくはお支払いについてをご参照ください。 ●クレジットカード ●銀行振込 ●コンビニ支払い(前払い) ●代金引換 ●ペイジー払い ※当店からお送りいたします【ご注文内容詳細】メールに記載の請求金額が最終確定金額になります。必ずメールをご確認後に、入金をお願い致します。 ※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様負担にてご返金となります。
プライバシーの保護
生活雑貨の通販サイトbi:zenでは、お客様とのやり取りの中で得た個人情報を裁判所、警察機関等、 公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用することは一切ありません、ご注文送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しております。お客様の個人情報が他から見られる心配はございません、 どうぞご安心してご利用ください。 [プライバシーポリシーはこちら]
ギフトラッピング
bi:zenのオリジナルリボンがついたシンプルでお洒落なギフトラッピングは無料サービスとなります。贈り物にぜひご利用ください。
運営
〒666-0023
兵庫県川西市東久代2-11-15 株式会社ヒラノ1F
生活雑貨の通販サイトbi:zen
株式会社ヒラノ
TEL:072-756-1700 FAX:072-756-1702
お問い合わせ:yahoo@hirano-groups.co.jp
受付:平日10:00−17:00
【メールが来ない時】
ご注文完了後5分以内に自動配信メールが届かない場合は【アドレスの間違い】【メールフィルターによるブロック】の可能性がありその後の「ご注文内容詳細メール」「出荷通知メール」等お知らせメールが届かない可能性がございます。こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、 【 yahoo@hirano-groups.co.jp 】まで別のメールアドレスからご連絡いただくかお電話【072-756-1700】(受付時間:10時〜17時/土日祝休み)まで 必ずご連絡頂けますようお願い致します。
メール送信について
通常ご注文から翌営業日以内に、【yahoo@hirano-groups.co.jp】より【ご注文内容詳細】メールを必ず送信致しております。 現在、特にNTTdocomo携帯電話のメールアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、yahoo@hirano-groups.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。
返品・交換について
原則として、お申し込み後のキャンセルはご容赦ください。 商品の性質上お客様のご都合によりますご注文のキャンセル・返品交換は一切お受けしておりません。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、2日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。 返品は、未使用・未開封に限ります、あらかじめご了承ください。
詳しくはこちら
代引きについて
【不正注文の場合】 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「代引き便の受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生し、 当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。 尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
  • 2016年12月

            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
                 
  • 2017年1月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        
  • 土日祝は定休日※但し12月23.24日は営業【出荷&受注も休み】
    12/29〜1/4は年末年始休業【出荷&受注も休み】

Copyrights(C) bi:zen All Rights Reserved.