返品ガイド

初期不良かな?と思ったら

返品したいと思ったら・・返品可能かご確認下さい

各種情報/ご連絡のタイミング ご注文完了〜発送メール受取り前 発送メール受取り後〜商品受取り前 商品開封前 商品開封後
返品可否 可能です 可能です 可能です 初期不良の場合のみ
返品方法 当店カスタマーセンターにメールまたは電話にて「キャンセル」の旨、ご連絡をください。ご注文キャンセルを承ります。 当店カスタマーセンターにメールまたは電話にて「キャンセル」の旨、ご連絡をください。ご注文キャンセルを承ります。万が一、お届けにあがってしまった場合はヤマト運輸ドライバーに「受け取り辞退」をお伝えください。 当店カスタマーセンターにメールまたは電話にて「返品希望」の旨、ご連絡をください。送料ご負担のうえ当店にご返送いただきます。当店で未開封確認後、返金方法をご案内いたします。 返品はお受けできません。ご了承ください。※初期不良の可能性がある場合はコチラ
返品時の送料 不要 不要 お客様ご負担で送付ください (初期不良の場合のみ)
当店へ着払いで送付ください

【返品特約】


1.返品の可否
当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。
お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。

<良品・お客様ご都合による返品不可の一例>
(1)当店商品発送後、商品の必要がなくなったなどの理由。
(2)液晶のドット抜け、レンズ内の埃、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。
(3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。
(4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。
(5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。
(6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。
(7)商品が搬入先に入らないなどの理由。
(8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。
(9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。
(10)メーカー直送品は返品不可

2.返品の条件
下記事由で、当店サポートセンターへ事前にご連絡を頂いた後、当店サポートセンターの許諾をもって返品が可能となります。
(1)お届け商品がご注文商品と異なっていた場合。
(2)製品の初期不良がメーカーに認められ、且つご購入から14日以内に当店へご連絡をいただいた場合。

3.返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

4.返品時のご返金
初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。

【クレジットカード・オリコショッピングクレジットの場合】
返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、
処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、
一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承下さい。

【代金引換払い、もしくは銀行振込での場合】
当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。

初期不良の疑いがある場合

初期不良かな?と思ったら・・・解決の手順の説明

初期不良交換条件
  • メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
  • 商品到着14日以内に上記メーカーサポートへ確認後、当店カスタマーセンターまでご連絡いただくこと。
  • 当店で販売した商品であること。(保証書に当店以外の店舗名が記載されている場合はお受けできません)
  • 商品の元箱を含む、全ての付属品があること。
  • 一般のお客様のご利用であること。
    (再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)
メーカー修理となる
一部の商品について
下記に定める商品、あるいは当店が交換ができないと判断した場合、交換ではなく、メーカー修理での対応となります。

  • セール品 ・メーカー生産完了品 ・記録メディア ・交換レンズのピント不良 ・テレビ
  • レコーダー等の家電製品 ・その他一部商品
初期不良交換商品の
返送と交換商品の発送
  • 当店カスタマーセンターにご連絡いただいた後、担当部署より、折り返し交換対応についてご連絡いたします。
  • 当店へ初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた商品を当店で確認した後、交換商品を発送いたします。
    なお、当店在庫の状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。
初期不良交換時の
免責事項
  • お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
  • 他製品との適合性などについては、一切の保証をいたしません。
  • 当店販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーなどの製品があった場合、これらの保証、交換はいたしません。
  • 記録メディアのデータ損失などの復旧、補償は一切行っておりません。
  • 再販、転売目的でのご購入の場合、あるいは法人様によりご購入の場合、初期不良交換は一切承りません。

ご不明な点は当店カスタマーセンターにご連絡下さい

  • 050-3033-0065 営業時間:月曜日〜土曜日 AM10:00〜PM7:00

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。