お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代金引換発送は別途324円掛かります。
消費税の取り扱いについて 消費税は商品代金に含めております。
手数料について 代金引換発送は別途324円掛かります。
ペイジー決済は手数料無料になります。
お支払い方法 *レビューでの送料無料や割引サービス、及びネコポス便での発送について、
一部決済方法(softbank決済 au決済 docomo決済、YJPPOINT、コンビニ決済、ペイジー、モバイルSuica)ではご使用頂けませんのでご了承ください。
お支払い期限について 当店では銀行振り込みでのご注文は承っておりません。

また(携帯決済、コンビニ決済、ペイジー、モバイルSuica)
に関しましては、ご注文頂いて1週間以内に入金確認ができない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂く事がございます。予めご了承くださいませ。

お届けについて

お届け方法
(※一部商品はクロネコ ネコポス便に対応しております)
送料 全国一律490円発送!
また、クロネコ ネコポス便は全国一律290円になります。
(クレジットカード決済のみ対応可能)
お引き渡し時期について 注文を頂き一週間以内に発送致します。
※大変申し訳ございませんが、メーカー在庫切れ、廃盤などが生じた場合、発送までに一週間以上の遅延が生じたり、
やむを得ずその商品をキャンセルとさせていただくことがございますのでご了承下さい。
海外へのお届けについて 不可

販売条件について

販売条件について 可能な限り商品色に近い画像を選んでおりますが、
閲覧環境等により画像の色目が若干異なる場合もございますので、その旨をご理解のされた上でのご購入をお願い致します。

商品によりご注文後にメーカーからお取り寄せとなるものもございます。
大変申し訳ございませんが、メーカー在庫切れ、廃盤などが生じた場合、発送までに一週間以上の遅延が生じたり
やむを得ず、キャンセルの場合
ご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきますのでご了承下さいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について お届けした商品が、万が一(破損・汚損)していた場合は送料を当方が負担して交換させていただきます。
※在庫がある場合に限り交換させていただき、
欠品の際は返品対応致します。予めご了承くださいませ。
※また、不良があった場合でもご使用されますと、お受付できませんので、ご注意ください。

その他、理由による商品に関しましては、商品到着後一週間以内にご連絡を頂き、在庫がある場合に限り交換致します。
(使用品・タグ無し・ラッピング商品・下着、アンダーウェア・購入から日数がたっている場合は不可)

※往復の送料お客様負担にて交換させて頂きます。

※また、必ず事前にメール・お電話にてご連絡ください。
交換の場合は在庫の確認をさせて頂きます。

※海外でご使用いただくお客様へ
当店では海外発送を行っておりませんので、初期不良を含むいかなる場合でも、国内での交換・返品の対応とさせて頂きます。予めご了承ください。