当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、受注確認メールやお問い合わせへの返答メールは基本的に24時間以内(休日の場合はその翌営業日)に送信いたしております。

ご注文やお問合せが集中している場合は返信まで数日お時間をいただく事がございますが、もし24時間以内に当店からのメールが届かない場合はお手数ですが以下の点をご確認の上、当店までお電話でご連絡ください。

【1】 メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが再度送信してください。

【2】 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。

【3】 プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・gmail・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)

【4】ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否を設定している場合、
  「er-sports.co.jp」
を受信可能な状態に設定してください。

【5】お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

【Yahooメールをご利用のお客様へ】

ご連絡先にYahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。

これは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。

Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。

迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。

この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。

これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがあります。

既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

当店からのメールが、「受信箱」「迷惑メール」フォルダに届いていない場合は、
下記の理由が考えられます。

※Yahooメールには、下記機能が働いております為、必ずご覧下さい。

<ステップ1 確認>
まず、メニューの右上「メールの設定」の「迷惑メール対策」内、
「受信拒否」をご覧下さい。

「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」の一覧がありますので、
そちらに当店のメールアドレスが無いかお探しください。

※当店からは下記のメールアドレスで送信しております。
【elephant-shop@er-sports.co.jp】

「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」へは、「迷惑メールフォルダ」を「空にする」や「迷惑メールフォルダ」内のメールを個別に削除すると、リストアップされていくようです。

<ステップ2 リストからの削除>
当店のメールアドレスが見つかった場合は、それぞれ下記の手順で削除・保存願います。
(A)「受信拒否リスト」で見つけた場合、
1.チェックを付けて、そのまま削除してください。
2.最後に、保存を押します。

(B)「受信拒否候補リスト」で見つけた場合、
1.右側の「受信拒否リスト」へチェックを付けて移動します。
2.「受信拒否リスト」へ移動後、チェックを付けて、そのまま削除してください。
3.最後に、保存を押します。

<ステップ3 メールの管理>
「受信拒否候補リスト」と「受信拒否リスト」から、当店のメールアドレスを削除しても、一定期間は「迷惑メールフォルダ」での受信が再開しますので、「迷惑メールフォルダ」での新たな受信を確認しましたら、『迷惑メールではない』ボタンで解除してください。

以上を行なっていただけますと、当店からのメールが正常に届くようになる思われますので、大変お手数をおかけいたしますが、ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、以上の内容以外でメール未着の場合は、他の原因も考えられますので、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。ご利用いただき、誠にありがとうございます。

【Yahoo!ショッピングヘルプ】 からもご覧になれます。

取り扱い商品について

当店は国内代理店およびメーカー品のみの取り扱いになります。 100%偽物、コピー、並行輸入商品の可能性はありません。ご安心してご購入いただけます。

送料

送料は全国一律490円 (同時に何個おまとめして頂いても送料一律)
また、ネコポス便は全国一律290円になります。(クレジットカード決済のみ対応可能)
税込み5400円以上お買い上げのお客様も只今、送料無料となっております♪送料無料商品を1つお買い上げの場合は何点購入(同梱分は)されても送料無料となります。
※注文番号がわかれてしまいますと同梱ができない場合がございますのでご注意ください。

お支払い方法

お支払い方法は商品代引/クレジットカード決済/ペイジー/モバイルsuica/コンビニ決済がございます。
※商品代引きの場合は代引き手数料324円(税込) がプラスされます。
※コンビニ決済の場合は手数料216円(税込) がプラスされます。

代引き クレジット ペイジー モバイルSUICA コンビニ決済
代引き クレジット ページー Mobile SUICA コンビニ決済

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

Diners
配送時間
時間帯指定
午前中
(8-12時)
お昼
(12-14時)
夕方
(14-16時)
夕方
(16-18時)

(18-20時)

(20-21時)
配送時間8時〜12時 配送時間12時〜14時 配送時間14時〜16時 配送時間16時〜18時 配送時間18時〜20時 配送時間20時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

営業時間について

店舗営業日時は、平日10:30から18:30となっております。お電話でのお問い合わせについては平日の営業時間内にお願いします。
また土日祝祭日は休日の為、メール対応、出荷、お問い合わせ等の業務全てが停止しております。


  • 消費税は価格に含ませて頂いております。
  • 可能な限り商品色に近い画像を選んでおりますが、閲覧環境等により画像の色目が若干異なる場合もございますので、その旨をご理解のされた上でのご購入をお願い致します。
  • 商品の確認は注文日の翌営業日となりますので、金曜日/土曜日/日曜日にお買い上げになられました商品は翌営業日である月曜日に確認させて頂いております。
    (※注文の混雑具合により注文確認に延滞が発生する場合がございます。)
    また商品により取寄せとなる場合があり、お時間を頂く場合がございます。
  • 納期は「カート」下の「プルダウン」からご確認ください。
    ※「【3-6】/【5-8】営業日以内に発送予定/同梱除く」が記載している商品は、
    1)ご注文後、発送までにお時間をいただく場合がございます。 商品によってかかる日数は異なりますので、お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。
    2)申し訳ございませんがメーカー在庫切れ、廃盤など が生じた場合、やむを得ず、キャンセルの場合、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
  • 仕入れの関係、企画タイアップ、他店との価格競争、メーカーの要請など予告なしの価格やポイントが変動することがございます。最善はつくしますが不快な思いをおかけする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  • お届けした商品が、ご注文いただいた商品が破損、汚損していた場合は送料を当方が負担して交換させていただきます。
    サイズ交換等のお客様ご都合による交換は到着一週間以内で未使用品のみのご対応となり、在庫がある場合に限らせて頂き、往復の送料代お客様負担でご対応させて頂いております。
    ※交換の際は必ず事前にご連絡下さい。在庫の確保や手順などをご説明させていただきます。
    ※タグ等の付属札もご返却下さい!無い場合は交換不可とさせていただいておりますのでご注意下さい。
    交換に関して詳しくはこちらをご参照ください。
  • 簡単なプレゼント包装にはなりますか゛、 対応させて頂きますので、ご希望の方はご注文の際にご要望欄よりお申し付けください。 また、プレゼント包装を施した際に、商品のタグ等外させて頂きますので返品・交換が不可となりますのでご了承下さい。



(C) 2009 エレファントSPORTS(株式会社イーアール). All Rights Reserved