6月26日、27日は「ポイントやまもりキャンペーン」開催で最大プラス6倍!更にプレミアム会員なら「Yahoo!プレミアム会員限定 5倍キャンペーン」も継続開催中!

  1. EHIME MACHINE > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引代引き手数料が別途必要になります。

・商品代金
3万円未満 210円
3万円以上 420円
10万円以上 1,050円

※一部代引き不可商品がございます。
※代引きは上限30万円までのご利用となります。 
銀行振込(前払い)入金確認後に商品を発送させて頂きます。 銀行振込手数料はご負担願います。

・銀行振込(地方銀行)
愛媛銀行 古川支店 普通預金 口座番号:2580634 口座名義:エヒメマシーン ヤマダトシアキ 
ゆうちょ銀行入金確認後に商品を発送させて頂きます。 銀行振込手数料はご負担願います。

・ゆうちょ銀行
記号:16160 番号: 20703991 口座名義:エヒメマシーン ヤマダトシアキ 
ジャパンネット銀行入金確認後に商品を発送させて頂きます。 銀行振込手数料はご負担願います。

・ジャパンネット銀行
本店営業部 普通預金:7437176 口座名義:エヒメマシン ヤマダカズヤ 
消費税の取り扱いについて当店は全て消費税込みの金額をご提示させて頂いております。

手数料について◆銀行振込・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行へのご入金の際に必要となります振込手数料については、お客様のご負担となります。

◆商品代引きをご選択頂いた場合には、代引き手数料が必要です。

【商品代金3万円未満 210円】
【商品代金3万円以上 420円】
【商品代金10万円以上 1,050円】

◆クレジットカード決済、コンビニ決済をご選択頂いた場合に、別途必要な手数料等はございません。

お支払い方法・クレジットカード決済
・商品代引
・銀行振込(愛媛銀行/ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行)
・モバイルSuica
・コンビニ決済

よりお選び頂けます。


◆クレジットカード決済の場合

商品が揃い次第発送させて頂きます。
(日時指定がある場合には、配送予定日に合わせて出荷します。)

※別途必要となる手数料はございません。


◆商品代引の場合

商品が揃い次第発送させて頂きます。
(日時指定がある場合には、配送予定日に合わせて出荷します。)

※代引き手数料が必要となります。
※商品によってご選択頂けない場合がございます。


◆銀行振込(愛媛銀行/ゆうちょ銀行/ジャパンネット銀行)、モバイルSuica、コンビニ決済の場合

ご入金確認後の発送となります。
ご入金確認が完了しましたら、商品が揃い次第発送させて頂きます。
(日時指定がある場合には、配送予定日に合わせて出荷します。)

※振込み手数料はお客様のご負担となります。
※モバイルSuica、コンビニ決済の場合、振込手数料等別途必要な手数料はございません。


◆領収書の発行について

手順に沿ってご連絡頂いた場合のみご対応させて頂いております。
但し、お支払い方法によってなど、ご対応致しかねる場合があります。
詳しくは、「領収書について」をご確認下さい。


【注意事項について】

ご購入頂ける状態の、全ての商品が在庫有りの状態ではありません。(メーカー手配商品を含みます。)
そのため、ご注文頂きましたら、ご注文日の翌営業日(出荷業務のみの日は含みません)以内に、在庫状況、メーカー在庫状況等を確認させて頂き、ご注文確認メールを送信させて頂きます。

ご注文確認メールにて出荷予定日、ご入金の場合には、入金口座等をご案内させて頂きますので、必ずご注文確認メールをご確認頂いた後にご入金下さい。

※ご注文確認メールが、上記期日内にご確認頂けない場合には、迷惑メールフォルダやごみ箱に移動またはサーバー上で削除されている可能性がありますので、お問い合せ下さい。
(業務簡素化のため、お電話でのご確認や、何度もメールを送信させて頂くといったご対応は致しかねますので、ご了承下さい。)

※ご注文確認メールをご確認頂く前にご入金頂いた場合で、ご注文内容の変更、ご注文のキャンセル等をご希望された場合には、再度ご入金頂く際又は、返金処理させて頂く際の振込手数料は、お客様のご負担となります。
お支払い期限について◆ご注文頂いてから【5日以内】にご入金下さい。

※連絡のないまま5日を過ぎてもご入金頂けない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
(ご入用の際には再度ご注文下さい)


※ご選択頂けない配送方法をご選択頂いた場合や、重量物特別送料設定商品等により送料・合計金額等の確認をさせて頂く場合には、メールにてご連絡させて頂きますが5日を経過してもご返答頂けなかった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
(ご入用の際には再度ご注文下さい)

(メールは翌営業日以内に送信させて頂きます。メールが届かない場合にはお問い合せ下さい。)


※コンビニ決済をご選択頂いた場合、決済番号が発行され、お支払い期限が表示されますが、当社でのご注文に対するお支払い期限は5日以内とさせて頂いております。決済番号の有効期限に関係なく、5日以内にご連絡、ご入金頂けない場合には、キャンセル処理させて頂きますのでご注意下さい。

お届けについて

お届け方法
◆通常配送について

通常はこちらをご選択ください。
※商品代引きの場合、「あすつく」ご希望の場合もコチラをご選択下さい。
(あすつくは対象商品のみのサービスです)

配送業者:ヤマト運輸/ゆうパック/メーカー直送
※配送業者は当社にて選択させて頂いております。

日時指定が可能です。
※ご注文日から7日以降でご選択頂けます。
※あすつく対象商品は、翌日からご指定頂けます。


【最短での出荷をご希望の場合】

・日時指定無しにてご注文下さい。
・時間指定のみの場合にも、最短での出荷をさせて頂きますが、地域によっては午前中指定等をされた場合に、到着日が1日遅れる場合があります。


◆北海道西濃便(北海道の方限定配送)
北海道の方限定の西濃運輸でお届けするサービスです。
通常配送よりも送料が安くなりますが、陸送になるためお届けまでに日数がかかります。

※離島はご利用できない場合があります。


◆重量物特別送料設定商品について

送料は商品ごとに異なるため、商品説明文に記載しております。

※日時指定は受付できません。
※フォークリフト、人手など条件が付く場合があります。
※商品代引はご利用頂けません。


【注意事項について】

・時間指定、日にち指定についてはできる限りご希望通りお届けできるよう指示させて頂きますが、ご希望に添えない場合にはご了承下さい。
(ご希望に添えない場合、確認のメールを送信させて頂く場合があります。ご返答頂くまでご注文を保留とさせて頂く場合があります。)

・交通事情等運送上の理由、悪天候、その他の事情により、 商品の到着時間帯および到着日が前後する場合があります。
 あすつく対象商品を含め、どのような場合でも到着日時の保証は致しかねますので、ご了承下さい。

・地域によって、商品代引きをご選択できない場合や、時間指定・日にち指定をご選択頂けない場合がございますので、ご了承下さい。

・お届け先が会社又は、受取人様と表札等に記されたご氏名が異なる場合には、会社名・表札のご氏名(〜様宅)を正しく記載して下さい。
※記載のない場合には、住所不明のため再送となる場合があります。(再送の送料はお客様のご負担となります)

・スプレー缶やバッテリーなどが商品に含まれる場合、航空便での運搬が出来ず、陸送となるため、通常よりも納期がかかる場合があります。


【パッケージについて】

・店頭販売されているようなパッケージに入った商品でない場合があります。
(安価でのご提供、迅速な出荷を優先し、箱単位での入荷発注や、パッケージの指定無しでの発注等を行うため、メーカー出荷時の状態が一定ではありません。)

・パッケージのご指定、統一等をご希望される場合には、ご対応致しかねます。

・同じ商品又は同じ種類の商品でも、パッケージが異なることがあります。

・パッケージの若干の汚れ、破れ等については、商品に問題が無いものに関してはご対応致しかねます。

・流通過程で、メーカー、商社、当店等により、抜き取り商品チェック等を行う場合があります。
(開封痕がある場合がありますが、正常品[新品]としての取り扱いとなります。)

・工具セット類は、ケースとハンドツール類が、別々の梱包となっている場合があります。
(商品に掲載している画像は、ご使用状態の一例です。)

・組立品であっても、組立品との表記が無い場合があります。
(組み立て用工具をご用意して頂く必要がある場合があります。)


【商品の出荷(梱包状態)について】

・簡易梱包にて出荷させて頂いております。

・梱包用ダンボールは、メーカーから入荷した際のものを再利用させて頂く場合があります。

・ご注文内容によって製品の箱へまとめさせて頂き、出荷させて頂く場合があります。
(出来る限り少ない個数での出荷を行っています。)

・複数のご注文を頂いた場合、同梱可能な場合には、同梱にてご対応させて頂いております。
但し、ご注文のタイミング等によっては、自動での同梱処理は行うことが出来ない場合がありますので、同梱発送ご希望の場合には、ご要望欄に同梱ご希望の件を必ず記載して下さい。

・複数ご注文分を、別々の梱包での出荷をご希望の場合にも、必ずご要望欄に記載して下さい。
(記載の無い場合、自動での同梱処理を行う場合があります。)
送料◆通常配送をご選択頂いた場合
(ゆうパック/ヤマト運輸/メーカー直送を当社が選択致します)

【九州・四国・本州】
お買上5,000円以上で送料無料
お買上5,000円未満は送料540円

[北海道・沖縄]
お買上5,000円以上で送料860円
お買上5,000円未満は送料1,400円


※配送業者のご指定は頂けません。

※一部重量物等により、別途送料が必要な商品がございます。
(商品説明に記載しておりますのでご参照下さい)


◆北海道西濃便をご選択頂いた場合
(北海道の方限定配送)

北海道の方限定の西濃運輸でお届けするサービスです。
通常配送よりも送料が安くなりますが、陸送になるため、お届けまでに日数がかかります。

【北海道の方限定】
お買上5,000円以上で送料無料
お買上5,000円未満の場合540円


※配送業者は[西濃運輸]になります。
※到着までの目安は発送後4〜10日です。
※配達日及び時間指定はできません。
※場合によってメーカー直送にて出荷させて頂きます。
(メーカー直送の場合運送会社が変更となる場合があります)

お引き渡し時期についてできる限り早く、お届けできるよう心がけております。

◆在庫のある商品について

・営業日午前中までのご注文・・・当日出荷
・営業日午後以降、休業日のご注文・・・翌営業日出荷

※営業日午前中までに入金確認済みの場合又は商品代引きでのご注文に限ります。


◆メーカー手配の商品について

・商品が揃い次第出荷させて頂きます。

※入金確認済み又は商品代引きでのご注文の場合。

・通常ご注文頂いてから1〜4営業日での出荷となります。

※メーカー在庫切れの商品については、納期確認後メールにてご連絡させて頂きます。
(ご注文は保留の状態とさせて頂き、キャンセルされるか、お待ち頂けるかをお伺い致します。)


◆あすつく対象商品について

・あすつく対象地域に関わらず、13時までにご入金確認完了又は商品代引きでのご注文の場合、当日出荷させて頂きます。

※多数同じ商品の注文が重なった場合等、急な在庫切れが発生する場合があります。
(受付メール送信時に、出荷予定日をご案内させて頂きます。)

※あすつく対応が出来ない場合で、キャンセルご希望の場合には、受付メール送信日にメールにてご連絡下さい。


【注意事項について】
※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります。

※送り状番号のご連絡については、出荷完了をお知らせするメールと一緒に送信させて頂いております。

※メーカー直送品(重量物等)については、出荷完了メールが出荷日の翌営業日となる場合があります。また、メーカーの出荷状況によって、ご連絡させて頂いている日にちよりも出荷が遅れる場合があります。

※ご注文頂ける状態の商品が、全て在庫有りの状態ではありません。(メーカー手配の商品を含みます)

※欠品商品をお待ち頂いている場合、目安の納期をご案内させて頂きますが、納期が早まる場合や遅れる場合があります。

※複数ご注文頂いた中に、欠品商品が発生した場合、欠品商品のみキャンセル又は、全ての商品キャンセル、全ての商品をお待ち頂けるかをご確認させて頂きます。
欠品商品以外を先に出荷させて頂き、欠品商品のみ後ほど出荷させて頂くといったご対応は、致しかねますのでご了承下さい。
(欠品商品がメーカー直送商品の場合など、ご対応が異なる場合があります。)
海外へのお届けについて現在のところご対応致しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について良品の場合の返品、交換については、原則としては受付ておりません。
但し、下記事項にご了承頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます。

・商品が未開封な場合又は、未使用の状態で、新品での販売が可能な場合。

・商品到着後【5日以内[土日、祝日を含む] 】にメールにてご連絡頂いた場合。

・通常販売品のみ
(セール品、数量限定商品等についてはご対応致しかねます。)

・往復の送料、システム利用料と、梱包費等を含む事務手数料(通常商品代金の10%)をご負担頂ける場合。

【ご対応手順について】

1.商品交換・返品をご希望の場合、メールにて「ご注文番号」「交換又は返品ご希望商品」をご連絡下さい。

2.担当者より必要費用等のついてのご案内、ご対応手順を記載したメールを、2営業日以内に返信させて頂きます。

3.必要費用にご同意頂きましたら、ご案内させて頂きます手順に沿って、商品の出荷、ご連絡等を行って下さい。


(注意事項)
※手順に沿ってご連絡等を行って頂けなかった場合、商品をお送り頂いても、ご対応致しかねる場合があります。

商品の保証について■販売させて頂いている商品について

当店では、プロの整備士、鈑金塗装をされている方、産業用工具として、使用目的の工業製品を販売させて頂いております。

一般的にご家庭でご使用される商品(家電や雑貨など)とは、品質についての基準が異なりますので、ご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

【ご購入頂いた時点で、下記事項にご同意頂いたものとさせて頂きます。】



■商品について

全ての商品には、キズ、精度共にメーカーが、工業製品としての製造許容範囲を定めております。

キズ等の不具合へのご対応は、メーカー基準に準じてのご対応となります。

(メーカー基準については、詳しい数値でのご案内等は致しかねます。)

仕様変更など告知無しに行われる場合がありますが、品番での手配となりますので、若干の仕様の違い等についてはご対応致しかねます。

(仕様変更中については、サイズによってや、場合によっては同サイズの商品でも、新タイプ・旧タイプが混ざって出荷される場合があります。その場合の、新タイプ・旧タイプの指定、交換対応は致しかねます。)

※掲載している画像は、同じ商品のサイズ違いの場合、共通画像を使用している場合があります。
 商品タイトル、説明文の掲載サイズの商品をお送りさせて頂いております。

■ご注文のキャンセル、一部キャンセルについて

ご注文確定メール(自動送信メール)が送信された時点で、ご注文確定となります。

ご注文確定後のご注文キャンセル、一部商品のキャンセル等ご注文内容変更は、原則として受付致しかねます。必ずご確認の上ご注文下さい。

商品の出荷後、出荷準備後にキャンセルをご希望された場合、商品返品での受付となります。
(事務手数料等が必要となります。)

保証対象商品について■ツールケース類

塗装状態は、1mほど離れた状態で見てキレイな状態であれば正常品と判断されます。

細かなキズ、引出しや開閉部の当たり面の多少の塗装剥げ、アルミ仕上げ部の若干のキズ、塗装の多少のゴミ噛み、僅かな塗装剥げ(メーカーによる補修痕)等は正常品です。

(特に底面、裏面、丁番部などの可動部、干渉部、保護マット類や組み立てによって隠れる部分は、基準が甘くなっています。若干のヘコミ、歪み等についても正常品となります。)

組立品については、ツールワゴン、ツールキャビネットキャスター、取っ手部など、ご使用時にキズが付く可能性が高いものが多いことから、基準は甘くなっています。

上蓋を開かないと引出しが開かないロック機構については、新品時の塗装の具合等により、ロックがかかりにくい場合があります。
(若干の調整等が必要な場合があります。)


■ハンドツール類

60cm程度離して見てキレイな状態であれば正常品と判断されます。

多少のヘコミやキズも、製造工程によるものの場合、強度に問題が無いと判断されれば正常品となります。

ローコストでの製造が求められる商品については、仕上げの状態が荒くなったり、バラつきが大きくなります。
(同じメーカーの商品でも、一般的に販売価格の高い商品は仕上げが比較的キレイな状態、安いものは、仕上げの状態が荒い状態となります。)

硬度テスト痕については正常品となります。

バリによるケガを防止するため、バリ取りの削りについては、凹む程度まで行われることがあります。バリ取りの凹みは、正常品との判断となります。

電解メッキでのめっき処理は、電極痕が見られる場合がありますが正常品となります。

磨き液の痕が残っている場合がありますが、金属磨き剤で取れる汚れは正常品となります。

インパクト対応ソケット、ヘキサゴンビットなど、汚れやキズ、表面塗装の剥げなどの基準は甘くなります。


■エアーツール類、特殊工具類、大型商品、ジャッキ類、リジッドラックなど

専門色が強い商品、駆動系工具については、外観品質基準は甘くなります。

キズ、車輪の転がし痕、底面のキズなど、ご使用に問題のない場合は、正常品との判断となります。
(塗装剥げによる若干のサビ等についても、正常品範囲となります。)

海外製品は、特に基準が甘い場合があります。安全面重視のため、バリ取りの加工痕等が残った状態でも正常品となります。
保証限度額について※全てのご対応は、商品に対してのみ行わせて頂いております。

※二次的な対象物の破損、ケガ等に対するご対応、ご対応日数による作業の遅れに対する保証等については、ご対応致しておりません。

※ご対応期日を過ぎてのご対応は、有償でのご対応のみとなります。(商品到着後のご確認を必ず行って下さい。)


■初期不良に対するご対応について

※新品交換[場合によっては無償修理]にて行わせて頂きます。

※ご使用予定日に間に合わないケースを含め、いかなる場合でも返品でのご対応は受付出来ません。

※どうしても返品をご希望の場合には、通常の返品のご対応となり、送料、事務手数料等が必要となります。

※限定品など、数量に限りのある商品で、交換品がご準備出来ない場合に限り、返金によるご対応となります。


■メーカー保証期間対応について

※無償修理[場合によっては有償修理又は新品交換]でのご対応となります。

※初期不良以外の保証期間内のご対応は、ご使用期間に関わらず当店又はメーカーまでの送料は、お客様のご負担となります。


※現品確認を行う際、パッケージへ戻して頂き、着払い等での運送手配をお願い致しております。
(大型商品であっても、ご返送をお願いしておりますので、梱包材の保管をお願い致します。)
(ご返送頂けないことへのご対応は致しかねます。)

※ご対応方法の確定は、現品確認後にご連絡させて頂きます。
(お急ぎの場合でも、交換品を先にお送りしたり、貸し出し品をお送りするなどのご対応は致しかねます。)
保証期間について◆初期不良について

商品到着後【7日以内[土日、祝日を含む] 】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。

※ご連絡頂きましたら、返答させて頂く際に、都度期限を設けさせて頂きます。
(期限内のご連絡を頂けなかった場合には、ご対応致しかねます。)

外観の品質など、画像での判断が可能な場合には、製造許容範囲内であるかどうかを一旦画像にて判断させて頂いております。
メールにて画像の送付をお願い致しておりますので、お手数ですがご対応下さい。


【商品の不具合に対するご対応手順】

1.キズ画像を添付して、メールにてご注文番号、状態の詳細と一緒にご連絡下さい。

2.当店からメーカー担当者へ転送し、確認を行います。

3.現品確認が必要な場合、ご対応手順、出荷先等をご案内致します。


(注意事項)
※内容によってご対応致しかねる場合があります。
※画像確認、現物確認には、通常2〜5営業日必要です。



◆ご使用時の故障、不具合について

メーカーの保証基準に準じてご対応させて頂きます。


保証期間目安

・油圧機器:3ヶ月〜1年
・エアーツール・電動工具:3〜6ヶ月
・トルクレンチ(デジラチェ等):1ヶ月以内
・ハンドツール・ツールケース類:初期不良のみ


◆商品・部品の欠品について

商品到着後【3日以内[土日、祝日を含む]】 にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。

※期日を過ぎますと、いかなる場合でもご対応致しかねますので、商品が到着しましたら、直ぐに開封、ご確認をお願い致します。

※部品欠品の場合、部品のみを当店又はメーカーよりお送りさせて頂くご対応とさせて頂く場合があります。
(部品の接続等が必要な場合がありますがご了承下さい。)

※場合によっては、梱包状態の画像の送付をお願いしております。出来る限り出荷時の状態にて、確認をお願い致します。
(全てバラバラに開封されている場合等については、ご対応致しかねる場合があります。)


【欠品商品が発生した場合のご対応手順】

1.欠品商品が発生した場合、メールにて「ご注文番号」「欠品の商品又は部品」をご連絡下さい。

2.当店出荷担当者への確認、在庫数の確認等を行います。

3.欠品を確認した場合、当店又はメーカーより、欠品商品又は部品を、出荷させて頂きます。

(注意事項)
※梱包状態の画像の送付をお願いする場合があります。
※商品到着後3日を過ぎますと、いかなる場合でもご対応致しかねます。
保証適用外商品について※駆動工具以外(ハンドツール、ツールケース類など)については、ご使用された時点で初期不良のご対応となりません。
(ラチェットハンドルなど、接続が必要な商品の外観については、接続前にご確認下さい。接続された時点でご使用されたこととなります。)

※組み立てが必要な商品については、組み立てを開始された時点で、初期不良のご対応となりません。
(組み立てが出来ないなどのご対応は致しかねます。[寸法が製造上明らかに違う場合はご対応の対象となります。])

※パッケージを紛失された場合、又は、保証書付属の商品については、保証書を紛失された場合には、ご対応致しかねます。
(パッケージの破損[運送事故以外]についても、ご対応外となりますので、商品確認が完了するまでは、丁寧な取扱いをお願い致します。)

(保証書への捺印は行なっていない商品が多数ありますが、当店では販売記録に基づいてご対応させて頂いております。)


※日常点検、整備を怠った場合、正しいご使用方法にてご使用頂けなかった場合には、保証対象外となります。

(ソケット、ラチェットギアの破損などは、ほとんどのケースがかかりが浅いことや、斜めにかかっていることからの偏荷重による破損です。不可解に思われる場合でも、メーカーテストによって硬度が正常値の場合、保証対象外となります。)

※メーカーの品質保証に関する基準値等は公開されておりません。数値での証明等は致しかねます。

※メーカーへの直接の問合せはご遠慮下さい。当店の販売記録から、メーカーに確認、問合せ等を行わせて頂きます。
(メーカーへ直接ご連絡頂いた場合、メーカーからご対応を求められた場合には、ご対応致しかねます。また、メーカーの発言についても、責任を負いかねます。)

Copyright EHIME MACHINE Co.,Ltd. All Right Reserved. Since 2006.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。