よくある質問

Q:HP上に「在庫あり」となっていたので、注文しましたが、「在庫なし」との返答が、、、
A:当店はご注文を頂いてから取り寄せるのではなく、在庫してから販売する実店舗型スタイルをとっています。 お客様には大変好評を頂いておりますが、稀に在庫管理ミスから欠品となっている場合もございます。 予めご了承の上、ご注文の程よろしくお願い致します。


Q:領収書は発行できますか?
A:可能です。ご要望欄にご記入下さい。宛名、但し書きも指定がございましたらお知らせ下さい。


Q:複数個注文できますか?
A:在庫がある場合は販売可能ですので、お手数ですが一度ご連絡下さい。
Q:営業所止めは可能ですか?
A:佐川急便営業所のみ可能です。最寄りの佐川急便の営業所をお知らせ下さい。

Q:クレジットカードで注文したら、注文が受けられないと連絡がありましたがなぜでしょう?
A:ご注文者様とカード名義人の方のお名前が異なる場合、ご注文をお受けすることが出来ません。ご注文者様ご本人名義のカードでご注文頂くか、クレジットカード以外の決済方法でご注文下さい。

Q:再入荷がいつになるか知りたいのですが、、、
A:輸入品は正確な納期は分かりかねます。入荷次第、トップページの新着情報にてご案内させていただきます。


Q:メール便は対応していますか?
A:申し訳ございませんが、対応しておりません。


Q: 別々に注文してしまった場合、同梱は可能ですか?その場合、送料はどうなりますか?
A:商品を発送前であれば同梱可能です。送料は1回分になります。
5,000円以上お買い上げいただいた場合、送料サービスとなります。既に発送してしまった場合のキャンセル、同梱は出来かねますのでご注意下さい。
 

■クレジットカードでの
お支払いが可能です。

Yahoo! JAPAN VISA MasterCard JCB DINERS AMEX DC UC JACCS NICOS UFJ SAISON CF AEON

ご利用ガイド

お支払いについて
お支払いは以下より選択下さい。

■クレジットカード決済
Yahoo! JAPAN、VISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMEX、DC、UC、JACCS、NICOS、UFJ、SAISON、CF、AEON、EPOS、トヨタファイナンス

■代金引換
佐川急便
※商品配送時に現金かカードにて配達員にお支払い下さい。
※商品代+送料+代引き手数料が必要です。

■銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
■モバイルSuica(前払い)
お問い合わせ先
〒501-3265
岐阜県関市小瀬1032-10
イーギアーズ
TEL 0575-24-5734
FAX 0575-24-5140
MAIL info@egears.jp
よくある質問
よくある質問はこちら

詳しくはこちら

配送について
●配送は、佐川急便にてお届け致します。(ゆうパックの場合もございます。)
代金引換便は佐川急便のみとなります。
●7,000円以上お買い上げで送料無料です。
(※沖縄・離島の方は7,000円以上お買い上げの場合、別途1,000円いただきます。)
●ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の1〜3営業日発送を心掛けておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
●また、時間指定も承ります。
 指定可能な時間帯は
[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][19:00-21:00]
●【配送時、不在の場合の保管期限につきまして】
最初にドライバーがお伺いした日から一週間以内に商品をお受け取りいただけない場合、荷物が当方に返却されてしまいます。
その場合、往復送料(代引き手数料)等の経費をご請求いただくこととなりますのでご注意下さい。
不在票が入っていた場合は出来るだけお早めにご連絡いただくようお願い致します。
営業時間について
平日営業です。 ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00〜17:00
※土曜、日曜、祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。