お問い合わせの前に「よくある質問」を是非一読ください。お問い合わせは一番下です。
商品の在庫はありますか?
弊社は基本的に在庫を持っておりません。
一部商品のみ在庫を持っており、在庫有り商品に関しては【即納】と掲載させていただいております。
それ以外の商品は全てご注文を頂戴してから、メーカー・メーカー代理店より仕入れて発送となります。
商品の欠品、生産終了などによりお客様にはご不便、ご迷惑をおかけする場合は速やかに連絡させていただきます。
店舗で商品を確認してからの購入は可能ですか?
申し訳ありませんが、弊社在庫商品が少なく、また弊社在庫品であっても基本的に商品梱包を解いてお見せすることは出来ないため、対応できません。
インターネット等でご注文後、店舗で商品のお引取りも対応できません。
電話での注文はできますか?
基本的には電話、FAXでのご注文は承っておりませんが、どうしてもという場合は承らせていただきます。
その場合、お支払い方法としては銀行先振込か代引きのみとなります。
住所等の聞き間違いが発生しやすいため、なるべくインターネットからのご注文をお願いいたします
注文後、店舗からの受注メールはどのくらいで届きますか?
ご注文後 、48時間以内に必ず注文内容確認メールを送らせていただいております。(土、日、祝は除く)
こちらのメールが届いていない場合はご注文時の登録メールアドレスに誤りがある場合があります。
複数注文を1個にまとめてもらえますか?
申し訳ありませんが、対応できません。
追加注文が出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。追加分を新たにご注文下さい。
注文確定後の数量の変更等は出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。
注文後の手配状況を知りたいんだけど
ご注文を弊社にて受信いたしました後は、ご注文の確認・発送のご連絡などお手配状況を、WEBページから【 ご注文商品の状況確認 】を照会していただけます。

注) 新規のご注文が、【 ご注文商品の状況確認 】ページへ反映するまでの時間は、ご注文後、1日〜2日ほどかかる場合がございます。土曜、日曜、祝日 にかけての注文は翌営業日以降の反映となりますのでご了承下さいませ。
配達日時の指定は出来ますか?
配達日、時間とも指定は伺いますが、時間については運送会社の都合により確約いたしかねます。
ご希望の配達日に間に合わないことが発送段階で判明している場合は、弊社よりご連絡致します
注文後、何日くらいで商品は届きますか?
一部在庫商品もございますが、基本的にはお客様からのご注文を頂いてから、商品のお取り寄せ手配となります。
納期はお気軽にお問い合わせください。
商品につきましては日々廃番・欠品等をチェックしておりますが重大な見落としなどでご注文頂いてから、廃番・欠品などわかる事態もございますのでご了承下さい。

お急ぎの場合は必ずご注文前に電話、FAX、メールにてご確認下さい。

・お取り寄せ商品につきましても仕入れ先に在庫がありましたら3〜5日程度で入荷いたします。
・メーカー(仕入先)に在庫がない場合には納期がかかってしまう場合があります。 その場合は、メールにてご連絡を差し上げております。
メール便や郵便での送付可能でしょうか?
申し訳ありませんが、対応できません
海外への発送はできますか?
海外への発送は行っておりません。日本国内に限定させて頂きます。
配送業者を指定できますか?
誠に申し訳ございませんが、原則として佐川急便での発送となります。

一部大型商品の発送・離島など佐川急便の配達不可地域へ発送する場合を除き、他の配送業者への変更はいたしかねます。

またメーカーからの直送商品の場合、メーカー指定便での発送となりますので佐川急便以外での配送となる場合がございますが、配送業者の指定は承りかねますのでご了承ください。
返品は出来ますか?
当社側の原因(出荷ミス、数量漏れ、不良品等)による場合は返品可能です。
その場合は先にお電話、メールで返品番号をご連絡いたしますので、ご記入の上、着払いにて商品を当社までご返送下さい。いきなり商品を返品いただいてもお受けできかねます。

お客様の都合、原因による場合は返品交換不可です。
お客様の注文ミス、使用後、開封後の商品はお受け出来ません。あらかじめご了承下さい。
注文した商品をキャンセル出来ますか?
ご注文をされた後は、手配前の場合のみキャンセル可能です。
その場合は早急にキャンセルのご連絡をお願いします。
既に手配済の場合や出荷してしまっている場合は、キャンセルできませんのでご了承ください。
納品書・請求書・領収書は発行可能ですか?
可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
領収書に「再発行(1)」と記載されているのはなぜですか。領収書の日付が、決済した日ではないのはなぜですか。
お支払方法によって、クレジットカード会社、配送会社などからも税務署で領収書とみなされるものが発行されるため、弊社WEB領収書発行システムで発行される領収書には、1回目でも「再発行(1)」が表示されます。
領収書の再発行とみなすため、お手続きいただいた発行日を記載しています。
お支払い方法の変更は出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。
後払いにて購入したい。
官公庁・学校・法人・団体様の場合、承れることがございます。
詳細は電話、FAX、メールでお問い合わせください。
まとめて買うので安くしてほしい
まずは、お見積させて頂きますのでお気軽にメール下さい。
のし、プレゼント発送は出来ますか?
申し訳ありませんが、対応できません。
価格が安いのですが中古品ですか?
弊社取扱商品はすべて新品となり、中古品は一切取り扱いいたしておりません。
当店はメーカーとの強いパイプがございますので、安い価格で販売させていただいております。
ご質問・在庫確認・注文済み納期等、こちらよりご連絡下さい!



【注文前のお客様】

●在庫確認、納期のお問合せは下記をお知らせください。

型番、弊社の商品番号、数量、希望納期

●弊社の取扱い以外のお問合せは下記をお知らせください。

メーカー名、型番、数量、希望納期


【注文後のお客様】

●注文済みの納期、その他のお問合せは下記をお知らせください。

注文内容ご確認メールに記載しております「受注番号」(ご注文番号)を添えてご連絡ください。

●ただいま多くのご注文を頂いており、通常よりお届けに時間がかかる見込みです。
また納期回答も確認から返答にお時間をいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承お願いします。



>>> お問い合わせはこちら <<<




株式会社イーデンキ

〒601-8175

京都府京都市南区上鳥羽金仏9−1






沢山のご注文ありがとうございます






【お支払い方法】


・銀行振込(前払い)
・クレジットカード決済


・商品代引

・法人後払い
・個人後払い



・Yahoo!マネー/預金払い

上記の方法でお支払いいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください


【返品について】

【1】 初期不良の場合は、責任を持って良品と無料交換いたしますが、その際、必ず事前にご連絡ください。 初期不良の返品は商品到着後7日以内(それ以降は有償修理扱い)にご連絡いただいた場合に限り、初期不良対応とさせていただいておりますので届いた商品はお早めにご確認ください。
【2】 私どものミスにより、ご注文の品と違う商品が届いた場合は無料交換いたします。商品を開封したり、実際に使用した場合返品交換不可となりますので、ご注意ください。
【3】 お客様の都合による返品、またはお客様側で商品を破損された場合の返品・交換はいたしません。

詳しくはこちらをご覧ください
 
【領収書について】


領収書は弊社Web出荷予定確認システム
より発行可能です。

詳しくはこちらをご覧ください


【保証について】

メーカー保証適用に準じます。

詳しくはこちらをご覧ください


【配送について】

配送業者:佐川急便株式会社にて商品配送を行っております。

送料:全国一律540円(税込)(沖縄・離島は除く)

※沖縄・離島の場合送料¥1,600円(税込)となります。佐川急便以外を利用する場合がございます。

※5,400円(税込)以上送料無料です。(沖縄・離島は除く)

※沖縄・離島の場合送料¥1,600円(税込)となります
佐川急便以外を利用する場合がございます。

お届け日数:弊社に在庫がない場合でも、通常3〜7営業日(商品によってはそれ以上頂く場合がございます)の発送が可能でございます。(定休日除く)
※場合によりましてはメーカー生産完了、欠品中にて上記タイミングでの発送が不可能な場合もございます。

海外へのお届け:海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

ギフト包装:ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。

詳しくはこちらをご覧ください



会社概要 プライバシーポリシー お問い合わせ

(株)イーデンキ 〒601-8175 京都市南区上鳥羽金仏9-1