SOHOや中規模オフィスなどにおすすめのオフィス家具を特別価格でご提供いたします!エコノミーオフィス・ヤフーストア店 商品について・領収書・お見積もり お気軽にご相談ください。
052−522−4646
Top 会社概要 お買い物について よくあるご質問 買い物カゴ Yahoo Shoping Top


*〜* 長期休業のお知らせと配送指定について *〜*
12/29〜1/4まではお休みとさせていただきます。
この期間中は、ご注文受け付けメールの送信・お問い合わせ等のお返事・商品の出荷ができません。
休み明けに順次対応させていただきます。

【 12/29〜1/9まで 】の配送指定はお断りすることがございますのでご了承下さい。
※ 連休前後は物流・交通事情が非常に悪化します。配送指定がある場合は、余裕を持ってご注文下さいますようお願いいたします。

お気軽にお電話ください!

  1. エコノミーオフィス > 
  2. お買い物サポートページ > 
  3. よくあるお問い合わせ

エコノミーオフィスへようこそ!
数あるネットショップから、お選びいただきましてありがとうございます!
こちらのページではよくあるご質問などをご紹介していきます。
ご不明な点などは遠慮なくお問い合わせ下さい。

お問い合わせの際は

お電話・FAX・メールでのお問い合わせの際は、必ず商品番号をお伝え下さい。
配送地域によって在庫状況・納期が変わりますので、お届け先地域(都道府県・市・区まで)を お伺いする場合がございます。

安いけど、本当に新品?

商品は全て新品です!!
自社在庫ではなく、全てメーカー直送のため、お値打ちにご提供しております。

商品の在庫について

商品は全てメーカー在庫となっております。
商品によっては即日出荷可能なものから、受注生産品により5日〜2、3週間ほどかかるものもございます。
(日にちがかかるものは、ご注文確認時にこちらからご連絡いたします)
代金引換の場合はメーカーより一旦弊社に入荷後、代金引換伝票を貼って再出荷いたしますので、 納期が1日余分にかかります。

欠品が把握できたものに関しては、すぐにページに反映しておりますが、 在庫数にかなり変動があるため、 ご注文確認後に判明する場合もございます。
自社在庫ではなく、全てメーカー在庫のため、お値打ちにご提供させていただいておりますので、
何卒ご理解下さい。

在庫状況につきましては、お電話052-522-4646かメールにてご連絡いただければ、
すぐにメーカーに確認いたします。
(商品番号・色・数量・お届け先地域等をお知らせ下さい)

実際に商品を見たい!

基本的にメーカー直送のため、店頭での展示販売は行っておりません。
メーカーによってはショールームがございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
一部商品につきましては色見本が取り寄せ可能ですので、お問い合わせ下さい。

画像について

画像の色調については、環境によって異なる事がございますのでご了承下さい。
商品によってはイメージのためにサイズ・素材違いの写真が使用されている場合がございます。
商品スペックをご確認下さい。
商品によってはカタログや色見本をお届けすることも可能ですので、 お問い合わせ下さい。

配送について

コクヨ(KOKUYO)・プラス(PLUS)商品などについては、メーカースタッフが配送し、組立・設置まで行います。
そのため平日10時〜16時頃の配送となりますので、ご了承下さい。
(離島など一部地域によってはスタッフ配送不可の場合もございます)

それ以外のメーカーについては、メーカー指定便でのお届けです。
時間指定については、通常の宅急便時間帯サービスとは異なりますので、 明記はいたしますが確約できるものではございませんので、何卒ご理解願います。

◆複数注文の場合
イスとテーブルなど、複数のメーカーの商品をご注文いただいた場合は、 それぞれ出荷元・配送業者が異なりますので、便が分かれてのお届けになりますのでご了承下さい。

領収書が欲しい

◆クレジットカード決済の場合
領収証にクレジットカード決済分と明記し、収入印紙は貼付いたしません。
備考欄に必要事項を明記してください。

商品とは別途郵送となります。
※正式にはクレジットカードのご請求明細書が税法上有効な書類となります。

◆銀行振込の場合
備考欄に必要事項を明記してください。商品とは別途郵送となります。

◆代金引換の場合
基本的に代金引換伝票の送り状が領収証兼用となっております。
お受け取りの際、なくさないようご注意下さい。
商品の送り先が個人名となっている場合は、 会社名等を備考欄にご記入下さい。 こちらで送り状に記載します。
※ 弊社発行の領収証が必要な場合は、送り状兼領収証を弊社まで郵送下さい。引換に発行いたします。

返品・交換について

商品にキズがあった!注文した商品と違うものが届いた!
商品不良や輸送時中の事故による不都合は送料弊社負担で即交換させていただきます。
その場合、ダンボールにキズやへこみがないか、確認をお願いする場合がございます。
出荷ミスによる場合も即交換いたします。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

サイズを間違えた、思ってたイメージと違う、カラーを選び間違えた等
お客様のご都合による返品・交換は、結果的に他のお客様に対してご提供価格のアップにつながりますので、大変申し訳ございませんがお受けしておりません。
商品スペック等をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願いいたします。
ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

よくあるお問い合わせ

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

エコノミーオフィスのお買い物について
 
お支払い方法について

お支払い方法  
 クレジットカード
一番早い!

上記のカードをご使用いただけます。
お急ぎの方は、クレジットカード決済が一番早く出荷できます。
弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されます。
ご安心下さい。私たち店舗側もお客様のカード番号を知ることはありません。
 代金引換
※対応不可商品アリ
佐川急便のドライバーに商品と引き替えで代金をお支払いください。
一度弊社倉庫を経由してお届けになりますので、
通常のお届け日数よりも1日多くかかります。
代引手数料は、ひとつのお届け先につき500円です。
一部地域は、代金引換に対応していない地域がございます。
大型商品・メーカー便で配送する商品などは、代金引換をお断りする場合がございます。
 銀行振込
ご入金確認後の商品手配となります。
三菱東京UFJ銀行 浄心支店 当座163185 カ)マルショウジムキ
楽天銀行 第一営業支店 普通7052437 カ)マルショウジムキ
 コンビニ決済
ご注文確認後、お支払いに必要な番号をメールでご連絡いたしますので、 メールを印刷するなどして番号を控え、お近くのコンビニエンスストアで お支払いください。
お支払い確認後の、商品手配となります。
詳しくは、こちらをご確認下さい。
https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/cvs-top.htm
 ペイジー決済  
ペイジーは左記のペイジーマークのあるATMやインターネットバンキングからお支払い
いただける決済サービスです。
国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協)
でご利用いただけます。
詳しくは、こちらをご確認下さい。
https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/payeasy1.htm
返品・交換について
商品不良や輸送中の事故によるキズ・へこみなどはすぐに新品の商品と交換させて頂きます。
まことに申し訳ございませんが、その際は下記連絡先へ、早急にご連絡頂きますようお願い致します。

担当:エコノミーオフィス店長 吾郷友哉
TEL:052-522-4646
FAX:052-522-4649
E-mail:info@economy-office.com

※商品不良による、商品交換の連絡は商品到着後7日以内にお願いします。商品到着後8日以上経過した商品につきましては、交換対応はお受けいたしかねます。

お客様都合による返品・交換は、結果的に他のお客様に対してご提供価格のアップに繋がりますのでお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。

ご注文を頂いた後、弊社から「ご注文を確認しました」という内容のメールをお送りします。そのメール送信後は、商品発送前であってもキャンセル・変更などはお受けできませんのでご了承ください。
営業日・時間について
営業日:下のカレンダーの白色部分です。
営業時間:AM9:00〜PM6:00
ご注文・メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けております。
営業時間外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日の9時以降に順次ご返信いたします。
株式会社 丸正事務器
エコノミーオフィスは名古屋に本社を置く、(株)丸正事務器が運営しています。
〒451-0065 愛知県名古屋市西区天神山町3-1
TEL:052-522-4646 FAX:052-522-4649
お問い合わせの際は「エコノミーオフィスヤフーストア店を見ている」とお伝えくださいませ。