1. DKトータルサポート >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局) 請求書は商品とは別に郵送されます。 お届けの目安は、商品到着後、7~10日程度となります。上記期間を経過してもお手元に届かない場合、郵送事故や住所不備の可能性がございます。状況を確認させていただき、場合によっては請求書の再発行のお手続きをさせていただきますので、お手数ですがメールまたはお電話にてお問合せくださいませ。
(株)ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
必ず「お買い物ガイド」で詳細をご確認下さい。
●ご利用限度額:累計残高54,000円(税込)迄 ●手数料:商品代金5千円未満で205円、5千円以上で無料
銀行振込(前払い) 当店【DKトータルサポート】を運営する(株)土木管理総合試験所の銀行口座(八十二銀行)に直接ご入金頂く、前払いの決済方法です。
ご注文後にお送りする[注文承諾通知]メールを受信・確認してから、メール内に記載の指定口座へご入金下さい。
商品代引 大型商品や、メーカー直送商品など、代金引換払いのご対応が出来かねる商品も一部ございます。 メーカー直送商品の場合、一度弊社に商品を納入してからの発送となる為、 送料及び納期の変動がございます。ご希望の場合はご相談くださいませ。 なお、詳細に関しましては「お買い物ガイド」をご確認下さいますようお願い申し上げます。 代金引換手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。 ●ご利用限度額(税込):累計残高300,000円迄 ●代金引換手数料(税込) (1)10,000円未満⇒324円 (2)10,000円~30,000円未満⇒432円 (3)30,000円~100,000円未満⇒648円 (4)100,000円~300,000円迄⇒1,080円
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ税込み価格表示を行っています。
手数料について お支払い方法で<後払い(コンビニ・銀行・郵便局)>をご選択の上、かつ商品代金合計が5,000円未満の場合にのみ手数料205円を頂きます(請求書発行のため)。

その他のお支払方法をご選択の場合、もしくは<後払い(コンビニ・銀行・郵便局)>ご選択でも商品合計金額が5,000以上の場合は、手数料は頂きません。

※ただし、<銀行振込(前払い)>をご選択の場合、お振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払い方法 現在ご利用頂けるお支払方法は7種類となります。
ご注文後は、お支払方法ごとに下記の点についてご確認・ご注意下さい。

■クレジットカード決済
正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をご確認下さい。
※通常、在庫を確認次第、ご注文から2営業日以内に「注文承諾メール」をお送りします。

■コンビニ(セブンイレブン)(前払い)
ご注文後、ネットラストから送信される<お支払情報通知メール>に従って、セブンイレブンにて現金でお支払をお願いします。
お支払が確認出来次第、正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をお送りしますので、ご確認下さい。
※通常<お支払情報通知メール>は、ご注文から2営業日以内に、在庫が確認でき次第、お送りします。

■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)(前払い)
ご注文後、ネットラストから送信される<お支払情報通知メール>に従って、利用可能なコンビニエンスストア(※※)にて現金でお支払をお願いします。
お支払が確認出来次第、正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をお送りしますので、ご確認下さい。
※通常<お支払情報通知メール>は、ご注文から2営業日以内に、在庫が確認でき次第、お送りします。
※※セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)でお支払が可能です。


■後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をご確認下さい。
※通常、在庫を確認し、かつネットプロテクションズの与信審査を通過した上で、ご注文から2営業日以内に「注文承諾メール」をお送りします。

■代金引換払い
ヤマト運輸の宅急便コレクトにて発送いたします。
※ご注文後、注文承諾メールの他に、注文の意思確認のお電話をさせていただく場合がございます。
 意思確認が行えない場合、商品の発送は出来かねますので、予めご留意下さい。
お支払総額は、商品代金合計+送料(送料無料の場合あり)+代引き手数料の合計金額となります。
代引き手数料は商品合計金額により変動しますので、以下をご参照ください。
(1) ~ 10,000円         手数料:324円
(2)10,001円 ~ 30,000円   手数料:432円
(3)30,001円 ~ 100,000円   手数料:648円
(4)100,001円 ~ 300,000円  手数料:1080円
※合計金額が30万円以上(税込)の場合、代金引換でのご注文は承れません。
※一部代金引換をご利用できない商品もございますのでご了承ください。
※メーカー直送品の場合、一度弊社に納入してからの発送となるため、送料と納期が変動します。
 詳細は、ご注文後にお送りする<注文承諾メール>をご確認下さい。

■銀行振込(前払い)
正式受注のご連絡となる「注文承諾メール」をご確認下さい。
注文承諾メール内のお振込金額とお振込先を確認し、メール送信日より10日以内にお振込をお願いします。
※通常、在庫を確認次第、ご注文から2営業日以内に「注文承諾メール」をお送りします。
※お振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払い期限について ■クレジットカード
ご利用のカード会社ごとに異なります。詳しくはカード会社にご確認ください。

■コンビニ(セブンイレブン)(前払い)
ご注文後、株式会社ネットラストから送信されるお支払情報通知メール発行日の翌日より10日以内。

■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)(前払い)
ご注文後、株式会社ネットラストから送信されるお支払情報通知メール発行日の翌日より10日以内。

■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
請求書は、商品お届け数日後の郵送となります。請求書発行から14日以内にお支払いください。

■銀行振込(前払い)
ご注文後にお送りする<注文承諾メール>の送信日から10日以内に、指定口座へお振込をお願いします。
◆不当な注文に対する対応

いたずら注文やなりすまし注文に対する当店の対応 いたずら注文や、 誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。

当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、 やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◆なりすまし注文に対する対応

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。 上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。 上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、 直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、 あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、 いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

◆代引き商品の長期不在、受け取り拒否に対する対応

再配達の希望日時を指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。 ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、 ご指定をお願い致します。

お送りした商品につきましてはお客様の責任により、 必ずお引取りいただきますようお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、 お荷物は一旦当店に戻ります。

その場合は往復の正規運賃+返品手数料の実費をお支払い頂きます。 ※返品不可な場合は、全額となります。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

注文・申込みがあった場合、事業者側の申込み承諾の通知(注文承諾メール)が 消費者に届いた時点で契約成立となります。【電子消費者契約法より】 通信記録という証拠を提出した上での訴訟であるため、誤ってのご注文等、 いかなる場合であっても支払命令が下される可能性がございます。

お届けについて

お届け方法
原則、宅配便でのお届けとなります。

※配送業者は、お届け場所や商品によって異なります。
※原則、お届け日時の指定は承っておりませんが、ご注文時、ご要望欄よりお知らせいただくか、お手数ですがメールまたはお電話にてご相談くださいませ。
送料 大型資機材を除き、原則下記“通常の送料”となります。

■通常の送料
お届け先により、下記宅配料金となります。
本州…680円
四国・九州・北海道…850円
沖縄…1100円

※離島など一部地域へのお届けについては、別途送料をご請求させて頂く場合がございま す。

メール便について

メール便料金は全国一律260円です。クロネコメール便速達サービスにて発送
商品名に【メール便可】の明記がある商品のみ対応しております。
メール便をご希望のお客様はご注文の際にメール便をご選択下さい。

※メール便はポスト投函となるため、代引きでのお支払は対応いたしかねます。
配達日時のご指定は承りかねます。速達サービスで発送しておりますが、
地域・配達店 などにより、発送から配送にばらつきがあります。
配送状況のご確認は最寄のクロネコヤマト配達店、もしくは
クロネコヤマトHPからお問合せください。

複数の商品をご注文された場合、規定のメール便サイズを超えてしまうとメール便をお断りする場合がございます。

メール便は運送会社の規定により、ポスト投函以降の紛失の責任はお客様に帰属します。したがって当店ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りする事は、一切できかねます。
郵便番号のお間違え、番地・マンション名や部屋番号の無記入、表札がない、
ポストにお名前の記載がない場合、メール便の投函ができません。

※返送の場合は再送付の受付は受けかねます。
再度ご注文になってしまうことをご了承ください。

メール便はA4サイズのパッケージでお届けします。
ご自宅にA4サイズの投函できるポスト〔縦:26cm横:38.5cm深さ:1.5cm以上〕が
ない場合、配達員はポスト周辺に商品を置き、立ち去る場合もありますので
紛失の危険が高いことをあらかじめご了承ください。

ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも
配達されないことがございます。

メール便対応可能商品をご注文された場合でも、以上のようなリスク等を
ご了承いただいたお客様にのみメール便にて発送させていただいているため、
メール便対応商品に関して当店よりメール便での対応にするか否か等の
確認はいたしかねますのでご了承ください。
また、発送後の配送方法の変更もシステム上できかねますのでご了承願います。
お引き渡し時期について 原則、ご注文日から休業日を除く2~7日以内に発送させて頂きます。
(休業日は左の「営業日カレンダー」でご確認ください。)

※商品によっては発送に10日以上お時間を頂く場合がございます。各商品ページをご確認ください。
※原則、お届け日時の指定は承っておりませんが、ご注文時ご要望欄よりお知らせいただくか、お手数ですが、メールまたはお電話にてご相談くださいませ。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは承っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【発送ミスや不良品の場合】
■お手数ですが、商品到着後1週間以内に、メール・電話等でご連絡の後、当社指定の場所までご返送願います。
ご返送の送料は当社負担とし、速やかに商品を交換させていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換】
■商品に問題がなく、お客様のご都合により返品をご希望される場合は、商品到着後1週間以内に、メール・電話等でご連絡ください。その後、速やかに当社指定の場所までご返送願います。
※送料はお客様ご負担となります。
※一部返品を承ることの出来ない商品がございます。

■返金をご希望される場合は、未使用・未開封のものに限り代金をご指定の口座に振り込ませていただきます。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※一部返金を承ることの出来ない商品がございます。

■原則、商品に問題がない場合、商品の交換は承っておりません。
納品書、領収書について
納品書について 当店では、お届けする商品に<納品書>を同梱しております。
<納品書>と商品の同梱をご希望されない方は、ご注文の際、ご要望欄にその旨をご記載いただくか、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
領収書について 当店では、基本的に<領収書>は発行しておりません。
ただし、ご要望がございましたらば、お支払方法により下記の通り対応させていただきます。

■クレジットカード、銀行振込(前払い)の場合
必要がございましたらば、ご注文時に[ お買い物オプション−領収書の発行 ]の項目で、領収書を「希望する」にチェックを入れて下さい。当店「DKトータルサポート」を運営しております(株)土木管理総合試験所より領収書を発行させていただきます。ただし、クレジットカード、銀行振込(前払い)以外のお支払方法では領収書は発行しておりませんので、ご注意下さい。

■後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合
[コンビニエンスストアでお支払いの場合]
NP後払い請求書の「払込受領書」が領収の証書としてご利用いただけます。

[銀行でお支払いの場合]
銀行での振込票がそのまま領収の証書としてご利用いただけます。

[郵便局・ゆうちょ銀行でお支払いの場合]
NP後払い請求書の「払込票兼受領証」が領収の証書としてご利用いただけます。

■代金引換の場合
代金支払い時、運送会社より領収証をお渡しいたします。
上記、受領書が領収の証書としてご利用いただけます。

※クレジットカードまたは銀行振込以外のお支払で、弊社発行の領収証が必要な場合は、お手元の受領書を弊社までご郵送くださいませ。
確認後、改めて弊社より領収証を発行させていただきます。※領収証の二重発行を避ける為、上記対応となります。ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご注文からご注文後の確認・注意事項
全てのお客様 共通事項 【ご注文まで 】
・ ご注文内容がご希望の商品・数量と間違いがないか、ご確認下さい。
・ お届け情報(商品お届け先住所・氏名・電話番号)、ご請求情報(お支払方法、ご請求先住所・氏名・電話番号)、メールアドレス に間違いがないかご確認下さい。
メールアドレスは、普段ご利用の、確認のとれるアドレスをご入力下さい。
メールアドレスの間違いが多くなっておりますので、ご注意下さい。なお、yahoo@dksiken.co.jpよりメールを送信しております。上記アドレスを受信拒否しないよう設定をご確認下さい。(特にフリーメールアドレスをご利用のお客様はご注意下さい。)

【ご注文後】
・ 自動配信される「注文確認メール」が間違いなく届いたかどうか、ご確認下さい。
注文確認メールが届かない場合は、何らかの問題が生じ、正常にご注文が受理されてない可能性があります。お手数ですがお問合せ下さい。
・ 正式受注のご連絡となります「注文承諾メール」は、原則、ご注文日より2営業日以内にご連絡しております。ただし、お支払方法ごとにご連絡のタイミングが異なりますので、詳細は、上記『お支払いについて−お支払方法』の欄をご覧ください。
その他 ・各お支払方法についての詳細は、上記「お届けについて」をご覧下さい。
・お届け方法や送料、お届け日数等については上記「「お届けについて」」をご覧下さい。
・返品・交換等については上記「返品、交換、保証について」をご覧下さい。
・納品書・領収書等の証書発行については上記「納品書、領収書について」をご覧下さい。
・営業時間はAM9時〜PM5時です。
・営業日・休業日は左側の「営業日カレンダー」をご覧下さい。
・お問合せは下記へお願いします。
電話:026-462-0411 メール:yahoo@dksiken.co.jp

Copyright(C)2005-2016 DK Total Support All Rights Reserved