お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
三井住友銀行 ・在庫切れの場合がございますのでメール受信後のお振込みをお願いします。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
・お客様都合のキャンセルの場合、返金に関する振込手数料はお客様のご負担となります。

【振込先】
  銀行名 :三井住友銀行
  支店 :渋谷駅前支店
  口座番号:普通口座 4697589
  口座名義:カ)ネオリア
商品代引 商品到着時に、運送会社(佐川急便)の方に代金を現金でお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。

代引金額 代引手数料(税別)
1万円以下 300円
3万円以下 400円
10万円以下 600円
30万円以下 1,000円
50万円以下 2,000円
100万円以下 3,000円
100万円を超える場合 4,000円
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。

消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨て
手数料について ・代金引換でお支払いの場合
一回のご注文につき以下の金額がかかります。(税抜き)

代引金額 代引手数料(税別)
1万円以下 300円
3万円以下 400円
10万円以下 600円
30万円以下 1,000円
50万円以下 2,000円
100万円以下 3,000円
100万円を超える場合 4,000円

・銀行振込の場合
手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただく場合がございます。
振込先
銀行名 :三井住友銀行
支店名:渋谷駅前支店
口座番号:普通 4697589
口座名義:カ)ネオリア

お届けについて

お届け方法
配送業者につきましては日本郵便を使用します。
商品の大きさにより佐川急便を使用する場合もございます。
商品代引き、日時指定がございます場合は佐川急便を使用します。

※外部の提携倉庫から直接発送になる場合があります。
ご注文の商品により、外部の提携倉庫(アマゾン配送センター)から、
直接発送になる場合があります。
送料 送料無料となります。
*代金引換の場合は手数料のみお客様のご負担となります。
お引き渡し時期について 土日・祝日は非営業日となり、在庫確認・出荷作業ができない状態となります。
(土曜日にご注文いただいた場合、出荷は月曜日となります。また、月曜日が祝日だった場合、出荷は火曜日となります。)

お届け日指定がある場合、出荷が可能な日程の範囲で対応いたします。
ご要望欄にご指定日をご記入ください。

【お届けお時間について】 
下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-21時|

※年末・年始・ゴールデン/シルバーウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 1. 保証期間内に正常な使用状態で故障した場合には、同等または、同等程度の商品と交換、もしくはご返金させていただきます。

※ まずは、当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
※ 納品書のご提示がない場合は保証対象外となりますので、ご注意ください。尚、改造による故障などにつきましては、保証対象外となります。(訳ありとあらかじめ提示している商品は保証対象外となります)
※ ランク外の商品を除き、お買上げ後7日以内の初期不良の商品に関しましては、同等程度の商品と交換もしくはご返金させていただきます。

2. 次の場合には保証期間内でも保証対象外となります。

(1)保証書のご提示がない場合
(2)本書のお客様名の記入および内容を書き換えられた場合
(3)お買上げ後、お客様にて改造(分解・デコレーションなど)による故障及び破損
(4)故障の原因が本製品以外の機器にある場合
(5)お買上げ後の落下、水の浸水による水没や水濡れ及び圧迫などによる故障又は痕跡がある場合

3. 本製品の故障や交換による要因するデータなどの破損は責任を負いかねます。

4. 保証期間

docomo・au・softbank・その他:保証開始日より1ヶ月の当店保証となります。
※ お買上げ時の携帯電話の状態がDランクもしくは、訳ありの商品は、保証対象外となります。
※ バッテリーの持ち(残量)や膨らみに関しましては保証対象外となります。
※ 登録前の完全な新品商品ではありませんので、故障により修理に出される場合、各キャリアショップにて対応が異なる場合がございます、予めご承知ください。

5. お客様都合の返品は原則承っておりません。

6. 赤ロム保証につきまして
万が一、当店で販売した中古携帯電話に利用制限がかかった場合は、同等程度の商品と交換もしくはご返金させて頂きます。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。