EC Current
ご利用ガイド カートを見る お問い合わせ お買い得情報満載 ニュースレターお申込みはこちら
TOP デジカメ テレビ・レコーダー オーディオ・楽器 生活家電 美容・健康 電子辞書 パソコン PC周辺機器 PCパーツ PCサプライ PCソフト カー用品 ゲーム 自転車 時計・ブランド 生活雑貨 日用品 工具
  1. ECカレント >
  2. キャンセル・返品
5.初期不良・キャンセル・返品・保障・アフターサービスについて
お買い物方法、商品・掲示価格についてお支払方法についてお届け・送料について保証書・領収書・納品書等の書類発行について初期不良・返品・保証・アフターサービスについてセキュリティ・お問合せについて
1.キャンセル・返品について
●返品規約について

当店ではお客様都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文前にメーカーHP等で十分商品内容・仕様をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。

・納品済み商品が初期不良品となった場合は同一商品と交換させていただきます。
・詳細は当店補償規定をご参照ください。
・商品間違いなど当店の手違いによる場合はこの限りではございません。
・その場合、ご注文時のメールアドレスにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。
・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
当店は当該サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません


●ご注文の変更・キャンセル・返品について●
 まずは当店にご相談下さい。

■ご注文商品の出荷作業前の場合
 1.ご注文内容の変更について
  ・当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせて頂いた上、再度お客様にてご注文手続きを頂く事となります。

 2.キャンセルのご希望について
  ・当店在庫品の場合、ご希望に添えるよう努めさせていただきます。
  ・取寄せ商品の場合、仕入先への注文手配取消しが出来ない場合がございます。
   この場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。

 ※1・2 いずれの場合も、ご注文の進行状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。
 ※自転車や大型商品の注文、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求させていただく場合がございます。

■ご注文商品の出荷作業後の場合
 1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて
  商品変更・キャンセルは承れません。
 ※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
   2.お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合について
  上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■商品の設置サービスをご注文された場合
 ご注文の進行状況の応じた設置業者の手配料を実費にてご請求させて頂きます。
 お問い合わせ頂きましたら、都度キャンセル手数料を確認しご請求させて頂きます。
 キャンセル手数料のお支払い方法に関しましては、別途当店よりご案内させて頂きます。

■商品をお受取後の返品について
 商品お受取後の返品につきましては、『返品規定』をご覧下さい。




2. 保証・アフターサービスについて

◆長期保証について

サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。

◆電動工具保証規定について

サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。

◆保証規定について

●初期不良

【 商品到着後の初期的なトラブルの場合 】

初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。

・まずメーカーへ相談し、『初期不良の可能性が高い』『付属品が足りない』等の判定が出ている事

・メーカーに連絡した際、下記情報がはっきりしている事
   相談したメーカー電話番号
   相談された日時
   メーカーサポート担当者名
   お話された内容(症状)
   (この内容は、メーカーへ確認させていただきます)
・商品到着後7日以内に下記連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む7日間)
・外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
・弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事
・保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
・メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事
上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
対応は、指定の住所(メールに記載)へ返送していただき、弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させていただく流れになります。


サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
yahoo@ec-current.com

※メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。


※ 対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』
※外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※ 商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※お電話での受付は行っておりません。対応は全てメールにて、順番に対応させていただきますのでご了承ください。
※ メーカーの都合による仕様変更等があった場合の返品・交換は承れません。

●修理対応

【 故障、取り扱いに関するお問い合わせ 】

・商品が故障された場合、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。
 弊社での修理対応は行っておりませんので、ご了承ください。
 故障等ございましたら、各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
・購入後の商品の仕様説明等は、各メーカーのインフォメーション窓口にお問い合わせ下さい。
・まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載がございますように故障ではございませんので、ご了承下さい。
・修理の際などに販売店の証明が必要になりましたら、出荷メールに添付されている納品書のPDFを印刷していただき、メーカー保証書に添付してメーカーサポートにご提出頂けますようお願い致します。


「修理手配サービス(お買上げ1ヶ月以内の場合)」

お買上げより1ヶ月以内で修理が必要になった場合。当店にてその手配を代行させていただきます。

メールにて弊社サポート部署まで症状詳細など必要事項をご連絡頂き、受付を行ってください。
受信日当日、もくは翌営業日に対応に関する詳細をメールにて返信致します。
受信日当日、もしくは翌営業日に対応内容詳細をメールにて返信致します。
尚、以下のような場合は有償(未修理返品)での対応となりますので予めご了承ください。


・お買い上げの後の輸送・移動・落下などによる故障及び損傷
・ご使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷
・火災・自身・水害・落雷・その他天災地変並びに公害や異常電圧など外部要因に起因する故障及び損傷
・その他、自然故障以外のメーカー対応外と判断される故障、メーカーにて修理代金(見積り)が発生する場合

対応の進行状況につきましては、こちらからの必要事項のご連絡以外は、基本的にお客様からのお問合せに対しての回答となります。
誠に恐縮ですが必要に応じてお問合せくださいますようにお願い致します。

※ご注意:本内容は日本国内においてのみ有効とします。

●ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて
詳しくはこちらをご確認ください。

 

お買い物ガイドストア情報
ECカレント Yahoo!店 ご利用手引
お買物方法、価格

はじめてお買い物される方はご確認ください。

お買い物方法、商品・掲示価格についてはこちら

お届けについて

商品毎に納期目安を表示しております。
当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは行っておりませんので何卒ご了承願います。

お届けについて、送料について

保証書・領収書等

保証書・領収書・納品書等の書類発行につきましては、ご注文前にご確認ください。

銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望がございましたら、領収書を『PDFファイル』にて送信させていただきます。ご自宅のプリンターで印刷しご利用ください。 領収書をご希望の場合、ご注文時のストアへのご要望に『領収書のあて名』もご明記のうえ、ご依頼ください。

保証書・領収書・納品書等の書類発行について

キャンセル・変更

お客様都合によるキャンセル・変更・交換は承っておりません。

初期不良・キャンセル・返品・保障・アフターサービスについて

お問合せ

お問い合わせの際には、購入いただいたお客様のご注文番号・お名前を必ずお知らせください。

セキュリティ・お問合せについて

お支払方法

お支払には下記の方法をご利用いただけます。

クレジットカード
代金引換
銀行振込(前払い)

詳しくはお支払い方法についてにてご確認ください。

送料・手数料

代引手数料・振込手数料はお客様ご負担となります。

送料についてはこちらをご確認ください。

設置・リサイクル

設置・リサイクルのお申込みは、お届け時間帯のご指定はできません。

詳しくは設置サービスについてをご確認ください。

保証、サービス

保証、アフターサービスにつきましては、ご注文前に下記をご確認ください。

保証・アフターサービスについて

返品・交換について

初期不良、付属品欠品につきましては詳細を下記よりご確認ください。

初期不良・キャンセル・返品・保障・アフターサービスについて

Copyright (c)Stream Co.,Ltd. All Right Reserved.