● 領収書発行について ●
このページトップへ
●保証書への押印について●

弊社からお送りする商品につきましては、販売店印を省略させて頂いております。

また商品には、納品書などの書面を同梱しておりません。
出荷メールに納品書のPDFファイルを添付しておりますので、印刷して保証書と一緒に保管してください。


●領収書等の書類発行について●

【銀行振込、クレジットカードご利用の場合】


銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望いただけましたら『領収書PDF』を送信させていただきます。

  領収書発行をご希望の場合、ご注文時の【ストアへのご要望】にて
  「領収書の宛名」もご明記の上、当店までご依頼ください。



領収書サンプル

【代金引換の場合】

代金引換ご利用の場合には、お届け時のお支払いの際、配送業者より領収書が発行されます。
これは正式な領収書としてお取り扱いいただけます。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、弊社からの領収書発行は致しかねます。

▼注意事項▼

※領収書は、一件のご注文に対して一枚のみの発行となります。
  領収書の分割、明細の変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※領収書の内訳は商品名・数量・商品単価・配送料・手数料・消費税 の記載となります。
※領収書日付について
・銀行振込・・・ご入金日
・ カード払・・・与信枠取得日
 となります。日付の調整は承れませんので、ご了承下さい。

※領収書の宛名:「上」様、空白は不可とさせていただいております。
※領収書発行の際、上様や空白(宛名記載無し)またはご注文者様と異なる方(決済者以外)の宛名は原則としてお受け出来ません。

 宛名を法人様にてご希望の場合はその旨記載し、メールにてご連絡下さいますようお願い致します。

 【ポイントをご使用の場合】
  以下の内容となります。 

 ■一部をポイント使用の場合
一部をポイント使用の場合

■全額ポイント使用の場合
全額ポイント使用の場合




※各種書類の郵送をご希望の場合、次のものをご同封のうえ、当店までご送付ください。
 ・ご注文番号・希望内容(宛名等)を記載した用紙(納品書やメールのプリントでかまいません。)
 ・返信用封筒(切手貼付、返信先宛名明記)

書類のお届けまでは、ご依頼書が届いてから1週間ほどお時間をいただきます。 予めご了承ください。

 <ご郵送先>

〒105-0014 東京都港区芝二丁目7番17号 住友芝公園ビル14階
イーベスト 書類発行係


● 初期不良・返品について ●
このページトップへ
【 長期保証について 】
サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。
【 電動工具保証について 】
サービス内容、保証規定はこちらよりご確認ください。
● 初期不良 ●
【 保証規定について 】
【 商品到着後の初期的なトラブルの場合 】
初期不良、付属品欠品の際には、下記条件を満たしている場合に限り、交換対応をさせていただきます。
○まずメーカーへ相談し、『初期不良の可能性が高い』『付属品が足りない』等の判定が出ている事
○ メーカーに連絡した際、下記情報がはっきりしている事
・相談したメーカー電話番号
・相談された日時
・メーカーサポート担当者名
・お話された内容(症状)
 (この内容は、メーカーへ確認させていただきます)
○商品到着後7日以内に下記連絡先へメール受付をする事(商品到着日を含む7日間)
○外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事
○弊社から出荷した製造番号であると確認出来る事
○保証書、その他添付書類に一切記載をしていない事
○メーカーサイトで、オンライン登録等の処理をしていない事
 
上記をご確認いただき、問題が無い様であれば、弊社へ上記内容を記載したメールをお送りください。
折り返し、交換対応の詳細について返信いたします。
対応は、指定の住所(メールに記載)へ返送していただき、弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させていただく流れになります。

サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。

土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さいませ。
メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
support@ebest.co.jp

※メールアドレスも個人情報となりますのでご注文時のメールアドレスでのご連絡をお願い致します。

※対象外商品:下記の一部の商品は、初期不良でもメーカー修理対応となります。
『保証書印付き・箱破損品・展示品・開封品等の一部特殊値引き商品』
『企業向けモデルPC、及び企業向けレーザープリンター(基本的にメーカーサポート対応となります)』
『カーナビゲーション各種』
『一部大型家電(冷蔵庫、洗濯機、マッサージチェア、32インチ以上のTV全品、その他)』
『一部家電で、メーカーが訪問修理サービスを行っているもの』
『商品到着時の状態に再梱包できない商品』
『その他、初期不良保証対応外と予め記載をしている商品』

※外箱を含む付属品等を破棄・紛失してしまった場合や、商品受取後 7日を経過してしまった場合は、上記の対応は承れません。
※転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※商品の返送先は追ってメールでご連絡いたします。
 受付前にご返送されてしまった場合は受付不可で返送させていただきます。
※お電話での受付は行っておりません。
 対応は全てメールにて、順番に対応させていただきますのでご了承ください。
※メーカーの都合による仕様変更等があった場合の返品・交換は承れません。
未開封のまま期間経過の商品は、初期不良の扱いにはなりませんのでご注意ください。
輸送中の破損

・発送業者の立会い承認をお取り願います。
・代替品の発送手続きをいたします。
・掲載商品は、随時価格の変動もあり得る事を予めご了承ください。
・なお、お支払いはご注文をいただいた時点での掲載価格となります。
・ご注文後の価格変更には対応いたしかねます。
● 返品・キャンセル ●
原則として、ご注文後のお客様ご都合によるキャンセルは承る事が出来ませんので、予めご了承下さい。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。
※商品情報の完全性、有用性について保証致しておりません。必ずメーカーサイト等もご確認頂けますようお願い致します。
当店ではお客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。ご注文時に内容を十分ご確認頂きました上、ご注文下さいます様お願い申し上げます。
納品済み商品が初期不良交換となった場合は同一商品との交換となります。
お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。
当店でご購入された商品の返品・交換・返金等は、グループ会社である(株)ベスト電器の店舗では行っておりません。
当店は当該サイト上での返品規定の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません

● キャンセル・返品サービスについて ●
このページトップへ
 
●ご注文の変更・キャンセル・返品について●
 まずは当店にご相談下さい。

■ご注文商品の出荷作業前の場合
 1.ご注文内容の変更について
  ・当店のシステム上、ご注文内容の変更を承る事が出来ません為、該当のご注文をキャンセルとさせて頂いた上、再度お客様にてご注文手続きを頂く事となります。

 2.キャンセルのご希望について
  ・当店在庫品の場合、ご希望に添えるよう努めさせていただきます。
  ・取寄せ商品の場合、仕入先への注文手配取消しが出来ない場合がございます。
   この場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。

 ※1・2 いずれの場合も、ご注文の進行状況によってはキャンセルを承れない場合もございます。
 ※自転車や大型商品の注文、離島や遠隔地への配送の場合、上記金額よりさらに加算してご請求させていただく場合がございます。

■ご注文商品の出荷作業後の場合
 1.お客様のご都合による商品変更・キャンセルについて
  商品変更・キャンセルは承れません。
 ※止むを得ずキャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きます。
   2.お客様が不在や何らかの事由でお受取が出来なかった場合について
  上記理由により商品が当店に返送された場合、キャンセル手数料として2,000円をご請求させて頂きますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■商品の設置サービスをご注文された場合
 ご注文の進行状況の応じた設置業者の手配料を実費にてご請求させて頂きます。
 お問い合わせ頂きましたら、都度キャンセル手数料を確認しご請求させて頂きます。
 キャンセル手数料のお支払い方法に関しましては、別途当店よりご案内させて頂きます。

■商品をお受取後の返品について
 商品お受取後の返品につきましては、『返品規定』をご覧下さい。

営業日・お問い合わせ

カスタマーサポート(営業時間10:00〜17:00)

 インターネットからは365日、24時間ご注文できます。

土・日曜、祭日につきましては、お電話でのお問い合わせはお受付しておりませんのでご了承願います。
お問い合わせの際は、ご注文後に表示される注文番 号をお知らせ下さい。注文番号がご不明の場合は購 入いただいたお客様のお名前・電話番号をお知らせ ください。
ご不明な点はEメール でお問い合わせください。

お届けについて
 商品在庫状況などにより多少異なります。
 お届けご案内メールでご確認ください。


 当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは 行っておりませんので何卒ご了承願います。

保証書・領収書・納品書等の書類発行
 ご注文前にご確認ください。

銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望がございましたら、領収書を『PDFファイル』にて送信させていただきます。ご自宅のプリンターで印刷しご利用ください。 領収書をご希望の場合、ご注文時のストアへのご要望に『領収書のあて名』もご明記のうえ、ご依頼ください。  

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
代金引換 手数料324円(税込)
銀行振込前払い(振込手数料お客様ご負担)
各種クレジットカード
 
  商品によってお支払い方法が限定される場合がございます。

設置・リサイクルのお申込み
 お届け時間帯のご指定はできません。

ショッピングガイド
一回のご注文につき、合計10,800円(税込)以上 お買い上げで、送料が無料になります。※ ただし、沖縄は除きます。


イーベストはベスト電器グループのインターネットショッピングの会社です。PC・情報機器や周辺機器、サプライ用品、ビジネス・ホーム ソフト、季節や暮らしの家電、AV機器、美容・健康機器など総合的な品揃え。特集企画も充実!!

Copyright(c) 2006 eBEST All rights reserved.