イーベスト
トップ 送料・設置 会社概要 お問い合わせ メルマガ登録
安心の5年間長期保証 10,800円以上お買い上げで送料無料
★☆5のつく日キャンペーン☆★ Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーン プレミアム会員まいにち5倍 モバイルバッテリーはお早目に ラムダッシュキャッシュバックキャンペーン キッチンシリーズ
福岡ソフトバンクホークス クライマックスシリーズ進出決定!応援SALE 29日からの3日間はポイントがお得!最大合計28倍! お得な買い物今がチャンス!
  1. イーベスト >
  2. ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて
ブランド製品・ウォッチ製品の取扱いについて
■ブランドウォッチ製品について
  • 全ての時計商品の保証内容は、全てメーカー規定に準じております。但し、機械部分の自然故障と電池に対しての保証となっております。
    また、文字盤上のポイントやインデックス、また長針・短針・秒針等の外れ緩みが万一おきてしまった場合も、保証期間内であれば無料で修理・調整いたします。尚、リューズおよびベルト等、外装部品は消耗部品となっており保証対象外となっております。

  • 全ての自動巻き(オートマチック)および手巻き時計は、毎日多少の誤差が発生いたします。全ての自動巻きおよび手巻き時計は、各社の精度基準値に設定されており、お使いになる方の日常動向やご職業により誤差の範囲が一定ではありません。
    この為、しばらくご使用になり、時間の精度誤差が著しく基準値を超える場合は歩度調整(精度調整)いたします。
    誤差は時計により個体差がありますが、自動巻き誤差基準=約20秒前後、クロノメーター式自動巻き誤差基準=約12秒以内は精度範囲以内となります。

  • 当店の海外ブランドウォッチは、並行輸入商品です。付属のメーカー保証書(国際保証書)は、本物である証明書としてご利用いただき、別途当社の購入保証(納品書を別途印刷していただきます。)をお付けいたします。
    当店でお買い上げいただきました海外ブランドウォッチには、ご購入後保証(1年もしくは商品により2〜3年)をお付けしております。通常のご使用で万一故障した場合は、メーカー保証記載内容に基づき無償修理をさせていただきます。
    よって、修理等が必要になった場合には、当店にて承ります。
    ご購入1ケ月以内の保障箇所に対する修理の場合、発送にかかる送料は当店負担いたします。 1ケ月以降の修理送料はお客様負担にて発送ください。

  • 保証の対象となる修理・調整は、当店へ受付のご連絡をいただいた後に、時計本体・メーカー保証書をご返送いただきますようお願いいたします。ご返送先は、受付時にご案内いたします。

  • 破損や冠水による故障や損傷、磁気帯はいかなる場合も有償修理となります。
    修理料金お見積もり後にごあんない致しますが見積もり後に修理キャンセルされます場合はお見積もり料金がかかる場合もございますので予めご了承ください。

  • 保証期間を過ぎている場合も修理受付は承りますが、当店にご返送される際の送料は、お客様負担となります。

  • 第三者に譲渡した後でも、時計本体とメーカー保証書をご提示いただければ、保証期間内に限り保証対象部分の修理・調整を致します。


■ブランド鞄、財布製品について
  • お買い上げ後、商品を受け取った直後に破汚損があった際は、交換および無料の修理をいたします。その場合は、ご購入から1週間以内にご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。

  • メーカー、商品、及び修理箇所によっても異なりますが、修理期間に概ね1ヶ月程度要します。

  • 商品の送料、及び修理代金はお客様ご負担となりますことご了承ください。

  • 各ブランド・商品によって、修理不能箇所や、著しく損傷が激しい場合、メーカーにおいても対応不可能と判断される場合がございます。その場合は当店でも修理をお受けできない形となりますので、予めご了承ください。

  • 海外ブランド鞄、財布製品において、特定されたメーカー保証基準はございません。予めご了承ください。

  • 海外ブランド鞄、財布製品などの修理は症状を問わず有料となります。


■ブランド製品のその他注意事項
  • ご注文いただいた商品でも完売の場合もございます。ご注文の受け付け完了は当店からの「ご注文内容確認のお知らせ」メールがお客様にお届けされた時点とさせていただきます。
    ※自動返信によるメール「ご注文完了のお知らせ」をお届けした時点ではご注文未確定とさせて頂いております。

  • アウトレット商品などの数量限定品 またメーカー生産完了商品などの理由によりご注文のタイミングで商品の手配がつかない場合は メールにてご連絡の上注文を取り消させていただく場合がございます。その際はご容赦下さいますようお願い申し上げます。

  • 商品お届け後の返品や交換は一切承れません。

営業日・お問い合わせ

カスタマーサポート(営業時間10:00〜17:00)

 インターネットからは365日、24時間ご注文できます。

土・日曜、祭日につきましては、お電話でのお問い合わせはお受付しておりませんのでご了承願います。
お問い合わせの際は、ご注文後に表示される注文番 号をお知らせ下さい。注文番号がご不明の場合は購 入いただいたお客様のお名前・電話番号をお知らせ ください。
ご不明な点はEメール でお問い合わせください。

お届けについて
 商品在庫状況などにより多少異なります。
 お届けご案内メールでご確認ください。


 当店では、プレゼントなどのラッピングサービスは 行っておりませんので何卒ご了承願います。

保証書・領収書・納品書等の書類発行
 ご注文前にご確認ください。

銀行振込、クレジットカードご利用の場合は、ご要望がございましたら、領収書を『PDFファイル』にて送信させていただきます。ご自宅のプリンターで印刷しご利用ください。 領収書をご希望の場合、ご注文時のストアへのご要望に『領収書のあて名』もご明記のうえ、ご依頼ください。  

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
代金引換 手数料324円(税込)
銀行振込前払い(振込手数料お客様ご負担)
各種クレジットカード
 
  商品によってお支払い方法が限定される場合がございます。

設置・リサイクルのお申込み
 お届け時間帯のご指定はできません。

ショッピングガイド
一回のご注文につき、合計10,800円(税込)以上 お買い上げで、送料が無料になります。※ ただし、沖縄は除きます。


イーベストはベスト電器グループのインターネットショッピングの会社です。PC・情報機器や周辺機器、サプライ用品、ビジネス・ホーム ソフト、季節や暮らしの家電、AV機器、美容・健康機器など総合的な品揃え。特集企画も充実!!

Copyright(c) 2006 eBEST All rights reserved.