お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
お振込先:
楽天銀行
支 店:ダンス支店 普通
口座番号:4345469
口座名義:クレ シゲユキ
ゆうちょ銀行
記号:10050 番号:99750891
口座名義:クレ シゲユキ
※振込手数料はお客様負担となっております。
※入金後の発送になります。
消費税込みの価格で表示しております。
●代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき525円(税込)
●銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
◆銀行振込み(前払い)の場合
ご注文後3日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
楽天銀行
支 店:ダンス支店 普通
口座番号:4345469
口座名義:クレ シゲユキ
振込手数料はお客様のご負担となります。
◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
◆クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後3日以内に、下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
◆商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
ヤマト運輸
宅急便 60サイズ
宅急便 80サイズ
宅急便 100サイズ
宅急便 120サイズ
宅急便 140サイズ
宅急便 160サイズ
クリックポスト
レターパックライト
レターパックプラス
※ヤマト運輸 宅急便
ご注意:
1、お届け方法は各商品ページには表記しております。
必ず商品ページの発送詳細にてご確認してください。
2、代金引換便をご利用される場合は、クロネコメール便では送れませんのでヤマト運輸 宅急便になります。
そのため、ヤマト運輸 クロネコメール便にも関わらず宅配便料金と代金引換手数料が別途かかりますのでご注意ください。
3、ヤマト運輸 クロネコメール便で送れない商品でもご注文時
ヤマト運輸 クロネコメール便と選択された場合は当店が確認後、
訂正させていただきます。
※ヤマト運輸 宅急便
【北海道】1,500円
北海道
【東北】1,000円
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
【関東・中部・関西・中国】1,000円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県島根県 岡山県 広島県 山口県
【四国】1,000円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
【九州】1,500円
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
【沖縄県・離島】2,000円
沖縄県及び離島
※ヤマト運輸 クロネコメール便 全国一律180円
■銀行振込(前払):
通常は入金確認日の翌営業日から3営業日以内に
発送いたします(一部離島を除く)。
■クレジットカード、代金引換:
ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送致します(一部離島を除く)。
※ご注文状況などにより、発送にお時間をいただく場合がございます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●返品を受け付ける条件
正常動作品の動作保証期間は商品到着後7日間となります。
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールもしくは電話にてご連絡してください。できるだけ詳細内容をお知らせてください。
例えば:いつから、具体的な不良症状・・・・・・写真(写め)などをご添付していただければ助かります。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられませんのでご了承願います。
◆◆◆保証対象外◆◆◆
・ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性があります。クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
・保証期間を過ぎた場合は対応いたしかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
・消耗品(プリンタのインク、ノートパソコンの内蔵バッテリーなど)の寿命・消耗・劣化の場合
・お客様による商品分解、部品交換、及びお取扱いが不当な場合
・液晶ディスプレイのドット欠け
・弊社のセキュリティシールが剥されている場合
・お届けした際の付属品が返品時に揃っていない場合
・設置環境による不具合の場合
・転売された場合
●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、ご返品・返金に対応させて頂きます。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合の送料は当社が負担いたします。
ご返金になる金額はお振込いただいた金額(商品代金・消費税・送料)のみとなります。
お振込手数料と代引手数料は弊社が頂いておりませんので返金対象とはなりません。予めご了承ください。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
●商品の性質上、お客様のご都合による
返品・交換はお断りしています。ご了承ください。
◆◆◆保証対象外◆◆◆
・ジャンク品およびジャンク品扱いの商品は保証対象外とさせて頂きます。詳細等が不明なので記載事項以外にも欠品や不良がある可能性があります。クレーム・返品・返金は一切お受け致しません。
・保証期間を過ぎた場合は対応いたしかねます。保証期間内に動作の確認をお願い致します。
・消耗品(プリンタのインク、ノートパソコンの内蔵バッテリーなど)の寿命・消耗・劣化の場合
・お客様による商品分解、部品交換、及びお取扱いが不当な場合
・液晶ディスプレイのドット欠け
・弊社のセキュリティシールが剥されている場合
・お届けした際の付属品が返品時に揃っていない場合
・設置環境による不具合の場合
・転売された場合
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す