【店舗ポリシー】海外正規代理店より直輸入することで、偽造品流入を防ぎます!



人気のあるブランド品には、残念ながら必ずといっていいほどコピー品が存在します。
また、最近のコピー品は素人では見極めが難しく、箱や付属品までコピーしている巧妙なものまで出まわっていますので注意が必要です。

お客様に気をつけていただきたいことは、信じられないくらい安い価格で流通している激安商品などに、「過剰生産の余剰品」「サンプル商品」「型落ち品」などと記載して販売している場合、これらは偽物のコピー品と疑ったほうが賢明かと思われます。

当店ではブランド本社と販売契約を結んでいる海外正規代理店から“直接”仕入れております。


ブランド本社⇒ 海外正規代理店⇒ 当店(e-style selection)⇒ お客様


通常、海外仕入先と当店の間に存在する中間業者(シッパー、サプライヤー)をカットすることにより第三者からの偽造品流入を未然に防ぎ、合わせて中間マージンもカットしているためリーズナブルな価格でのご提供を可能とています。

※中間業者を介すメリットとしては、海外仕入先との交渉やトラブル解決などの通訳として非常に便利な反面、デメリットとしてそこから偽造品が流入する可能性も潜んでいます。 当店が扱うブランド品はハイクオリティーで高価な商品です。
せっかく買ったのに、それが偽造品では楽しい買い物も残念なことになってしまいます。
そのような不安を解消するために、当店では正規品保証でご安心してお買い物をお楽しみいただくことができます。


【安心保証! お客様との3つの約束】

《約束1:正規品保証》
商品は全て正規品のみを取り扱っております。どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さい。

《約束2:新品・未使用品・高品質》
商品は全て新品・未使用品です。
商品管理を徹底しており、発送前にも検品してお届けします。

《約束3:アフターサービス》
大切な商品を出来るだけ長くご愛用いただくために、ご購入商品につきまして、ブランド代理店認定の修理対応を行います。


ブランド代理店認定修理 (大切な商品を長くご愛用いただくために)

【修理の流れ】

▼STEP1:お問い合わせ・ヒアリング

お気軽にお電話、メール等でご相談ください。
修理の状況をヒアリングさせて頂きます。
※修理内容によっては、修理不可な場合もございますのでご了承下さい。


▼STEP2:無料お見積り

商品を弊社までお送りください。商品を確認後、無料でお見積りいたします。
※送料はお客様負担
お見積りには約1〜2週間かかります。
注)純正パーツの紛失及び再生が不可能なものは、代替パーツをご用意しての修理となります。


▼STEP3:修理内容と金額のご確認・ご検討

・修理を依頼しない → またのご利用お待ちしております。
             ※着払いにて商品返送
・修理を依頼する → 代金をお振込みください。
             ※お振込手数料はお客様負担


▼STEP4:熟練の職人が修理

入金が確認でき次第、修理を行います。
修理期間は約2〜4週間が目安となります。
※修理内容により修理期間が前後することがありますのでご了承ください。


▼STEP5:商品を発送

お客様のご指定になられたご住所へ発送いたします。
※送料は弊社負担


よくある質問 Q&A

Q.海外正規代理店とは?
------------------------------------------------------------
A.ブランドホルダー(本社)が自社製品の販売を委託している販売店(ショップ)のことを指します。
従いまして、ブランド側が自社製品の販売を許可している販売店を総称して正規販売代理店(正規代理店)と呼んでいます。


Q.並行輸入とは?
------------------------------------------------------------
A.海外のブランド品を日本の正規代理店以外の第三者が、外国で合法的に製造・販売されている商品を外国で購入し、輸入する行為を言います。
(昭和47年のパーカー判例により、真正品(本物)の並行輸入は国内商標権者の侵害にはあたらないとし、並行輸入の合法性が認められています。)
また海外では、日本の代理店で取り扱っていない商品を多数販売しています。
このような商品を輸入し販売できることも並行輸入の大きなメリットです。


Q.本当に本物ですか?
------------------------------------------------------------
A.当店が仕入れを行っている海外正規代理店は、ブランド側から供給された商品を扱っておりますので、間違いなく正規品であることを保証いたします。

Q.なぜ国内の定価より安いのですか?
------------------------------------------------------------
A.ブランドの定価設定は、そのブランドの原産国地が一番安く設定されています。
そのため、日本の定価と海外の定価に価格差(内外価格差)が生じ、輸入コストを合わせても国内定価より安く販売することが可能となります。
また、当店では海外正規代理店から直接仕入れることにより中間マージンをカットし、お客様に少しでもお買い求めやすい価格で販売できるよう努力しております。


Q.注文の返品・交換はどのようになっていますか?
------------------------------------------------------------
A.
【不良品の場合】
商品の品質・管理には細心の注意を払っておりますが、万一発送事故等で破損、汚損が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届けられた場合には、商品到着後、7日以内にご連絡ください。(未使用品に限らせていただきます。)
送料弊社負担にてお取替えさせていただきます。(お取替え商品が欠品している場合は、返品処理とさせていただきます。)
※返品・返金方法等の詳細は、折り返しご連絡させていただきます。

【良品の場合】
ネットショップでは実物を確認してから購入することができないというお客様の不安を解消いたします。
当店では商品を確認されてご満足いただけなかった場合、お届け後30日以内であれば全額ご返金致します。
※詳細は【お買い物ガイド】をご確認下さい。




Q.質屋に持っていったら買い取れないと言われた。偽物では?
------------------------------------------------------------
A.偽物を判断できるのは商標権者(ブランド)だけです。
質屋さんは独自の基準で買い取りの判断をしています。
本物でもその商品のクオリティーなどで商売上メリットのない商品は買い取らない場合もあります。
従いまして、買い取りを断られたから偽物というわけではありません。


Q.同じ商品なのに友達がもっているものと仕様が少しちがうのですが?
-------------------------------------------------------------
A.ブランドは仕様変更を行うことがあります。
同じ型番でも製造時期によって細かいパーツ部分の仕様が変更されることはよくあることです。




【30日間全額返金保証について】

▼「ネットショップは実物を確認してから購入する事ができない・・・」
というお客様の不安を解消いたします。

当店では、お客様が商品を確認されてご満足いただけなかった場合、
お届け後30日以内であれば全額ご返金いたします。
      

・返金をご希望される場合は、まずメールか電話にてご連絡の上、
商品を当店にお送りください。
(往復分送料はお客様のご負担とさせていただきますので
ご了承ください。)

E-mail : info@e-style-shop.jp
TEL : 050-3598-9577

【返送先】〒279-0042 千葉県浦安市東野1-26-1-113
  宛名 : e-style


・商品到着後、内容を確認次第ご返金の手続きをさせていただきます。

・ご返金金額は、振込手数料を除いた商品代金(消費税込)とさせていただきます。


〈以下の場合は30日間全額返金保証をお断りしております〉

●ご試着以外でご使用になったと判断される商品

●お届け時の状態と異なる商品

●説明書や付属品、オリジナルタグ、同梱物のいずれか一つでも破棄・破損、紛失された場合

●お客様の責任でキズ、汚れ、折りしわ、タバコや香水のにおいの付着などが生じた商品

●事前のご連絡がなく、商品を返送された場合

●期日(お届け後30日)を超えての返金のご要望

●その他、当店で不適切と判断される場合



■返金について

・ご返金金額は、振込手数料を除いた商品代金(消費税込)とさせていただきます。

・銀行振込、郵便振替をご利用の場合は、お客様ご指定の銀行口座、郵便口座へ返金致します。

・クレジットカードでのご利用は、カード会社を通してのご返金となります。


【返送先】〒279-0042 千葉県浦安市東野1-26-1-113
       e-style
TEL:050-3598-9577



▼ 直近30件のご注文をリアルタイムにご紹介 (たくさんのご注文、ありがとうございます!)











特定商取引について


■お支払い方法について

銀行振込、郵便振替、代金引換、コンビニ決済、クレジットカード決済を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

銀行振込 郵便振替 商品代引 

クレジットカード決済 クレジットカード決済
コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済
コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済 コンビニ決済

※詳細は【お買い物ガイド】をご覧下さい。

■お振込先

【銀行振込】
ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行 すずめ支店(002)
普通1910286 イースタイルテラサキタツオ

【郵便振替】
ゆうちょ銀行
10510-70222051 イースタイル
 

■送料について

”全国送料無料”となります。

※ご注文・ご入金確認後、1〜3営業日以内にヤマト運輸にて商品を発送させていただきます。

※お一人のお客様で同日に複数のご注文をいただいた場合、誠に勝手ではございますが基本的に一つの梱包で発送させていただきますので予めご了承ください。

■配送について

ヤマト運輸にてお届けします。
★配送希望時間帯をご指定できます。

配送時間指定

※交通事情等により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

■返品・交換について

商品の発送には万全の注意を払っておりますが、万一不良品・誤送品があった場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。

30日間全額返金保証について
ネットショップでは実物を確認してから購入することができないというお客様の不安を解消いたします。
当店では商品を確認されてご満足いただけなかった場合、お届け後30日以内であれば全額ご返金致します。
※詳細は【お買い物ガイド】をご確認下さい。

《在庫について》
当店では、当ショッピングサイト以外でも運営を行っております為、在庫連動システムの性質上、ご注文頂けましても在庫切れとなっている場合がございます。予めご了承いただきたくお願い申し上げます。

■お問合せ先

お問い合わせは、TEL・E-mailにて承っております。
ご注文は365日24時間お受けいたします。
※営業時間以外のお問い合わせに対する返信、注文確認メール、発送業務等は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

【販売業者】e-style(イースタイル)
TEL 050-3598-9577
E-mail info@e-style-shop.jp
営業時間 10:00 〜 19:00
休業日:日・祝・土(営業カレンダーをご確認ください。)

Copyright (C) e-style All Rights Reserved.当ホームページ内の画像及び記事等全ての内容の無断転載・転用を固くお断り致します。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。