いらっしゃいませ。【e-shop ハヤシ】です!

当店では、カー用品を中心に豊富な品揃えをご用意しております! ごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さいませ。

■ カー用品 : ドライブを楽しくするお気に入りの ミュージック をより良い音で・・・

オーディオ
車内の音楽をもっと楽しく!
スピーカー
スピーカー交換で音が一変!
インナーバッフル
スピーカーをガッチリ固定!
サブウーハー
低域に深みを!
パワーアンプ
内蔵アンプより元気な音に!
DVDプレイヤー
DVD再生 バックカメラも!
その他カー用品
その他カー用品はコチラ



  1. e-shop ハヤシ >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引 代引手数料は、お客様ご負担となりますので、ご了承下さい。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 以下、決済方法の手数料をご負担頂くこととなります。予めご了承下さい。
記載している価格は税込です。

■ 銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承下さい。

■ 商品代引
2万円未満 324円
2万円以上 3万円未満 432円
3万円以上 10万円未満 648円
10万円以上 30万円未満 1080円
30万円以上 50万円未満 2160円

■ コンビニ決済
2,000円未満 ・・・・・・・・・・・・・・ 162円
2,000円~ 3,000円未満 ・・・・ 183円
3,000円~10,000円未満 ・・・・ 216円
10,000円~30,000円未満 ・・・ 270円
30,000円~300,000円未満 ・・ 324円

■ ペイジー
一律 162円
お支払い方法 ■お支払い方法について
以下の何れかを選択頂けます。
・ クレジットカード
・ 銀行振込、ペイジー
・ コンビニ決済
・ 商品代引
・ モバイル決済


■ 領収書について
誠に申し訳ございませんが、当店では領収書は発行しておりません。

・ クレジットカードをご利用の場合、カードご利用明細で代用頂けます。
・ 銀行振込、ペイジーの場合、発行されるご利用明細書等を代用頂けます。
・ コンビニ決済の場合、お支払い時に領収書が発行されます。

領収書の二重発行防止のため、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

■ 納品書について
通常、納品書は同梱しておりますが、卸直送品の場合には、
大変恐れ入りますが、Yahooショッピングからお送りするご注文確認メール(自動配信)と、
当店【e-shopハヤシ】がお送りするご注文確認メールが納品書となります。
文書での保存をご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、
印刷してお手元に保存下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お支払い期限について ■ 銀行振込
当店から、お振込先の案内メールをお送りした日から、土日・祝日を含まない4日以内のお振込みをお願い申し上げます。
※ご入金が確認できない場合、誠に勝手ながら注文をキャセルさせて頂きます。

■ 商品代引
商品お届け時に、運送業者様へお支払いください。
※現金のみのお取り扱いとなります。

■ コンビニ決済・ペイジー
ご注文確定後、お客様へ案内メールが配信されます。 
お支払期限が設けられておりますので、なるべくお早めのご入金をお願い致します。(期限はメールに記載されております)
※お支払期限を過ぎてしまった場合は、誠に勝手ながら注文をキャセルさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
当社指定の以下の配送業者にて発送致します。
・福山通運 ・ヤマト運輸 ・佐川急便

お客様での指定はできませんため、大変申し訳ございませんが、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
送料 送料は 一律 864円(一部地域を除く) です。

北海道は 1620円 です。
沖縄県は 2160円 です。
予めご了承下さい。

30,000円以上ご購入頂いた場合、または「送料無料タグ」がついた商品は、送料無料です。
但し、沖縄県への配送や、卸直送品の大型商品を複数ご購入頂いた場合には、追加送料がかかる場合がございます。
その場合には、お電話もしくはメールにてご注文を進めさせて頂いてよいか確認させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

お引き渡し時期について 当店にて、お客様からのご注文(ご入金)が確認出来ました際に、在庫確認の上、在庫がある場合には、2営業日以内に発送致します。
お取り寄せ商品、卸直送品に関してましては、商品ごとに納期目安を記載しておりますので、
恐れ入りますが、商品ページにてご確認下さいますようお願い致します。

万が一、ご注文商品が欠品で出荷までお時間を頂く場合には、ご注文継続可否の確認も含め、ご連絡致します。

急ぎ納期ご確認されたい場合には、大変恐れ入りますが、
事前にメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。

※ 当店の掲載商品は、店頭販売を行っているものもあります。
  在庫反映には迅速な対応を心がけておりますが、在庫あり商品でも、
  上記状況により、在庫切れになってしまう場合がございます。
  その際には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※ 当店ではご注文を頂いてからお取り寄せになる商品も掲載しております。
  仕入先の在庫状況から納期が若干前後する場合もございますので、
  予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

※ お取り寄せ商品へのお支払い方法に、「銀行振込」、「コンビニ決済」、
  「ペイジー」、「モバイル決済」をご選択頂いた場合は、
  ご入金を確認致しましての発注とさせて頂きますので、
  予めご了承くださいますようお願い致します。
海外へのお届けについて 大変申し訳ございませんが、海外への発送には対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について お客様ご都合による、注文キャンセル・返品・交換対応は一切お受けしておりません。
ご了承くださいますようお願い致します。
ただし、商品の発送には万全を期しておりますが、万一ご注文商品と異なる商品がお手元に届いた場合には、早急に返品・交換に対応させて頂きます。
開封はしないようにして頂き、商品到着日から2日以内に当店までご連絡ください。

※大変お手数と存じますが、商品がお手元に届きました際には、必ず商品型式等をご確認下さい。
※上記の誤配送にて発生する送料は当社負担です。

また、初期不良に関しましては、以下に記載しております【商品の保証】についてご確認ください。
商品の保証について ※商品の保証は、メーカー発行の保証書に記載の条件に従います。

当店では、新品・未使用・未開封でお客様にお届け致しますため、保証書の捺印を省略しております。
ご希望がありました場合に、商品を開封させて頂き、保証書の記入をさせて頂きますので、
ご了承くださいますようお願い致します。
卸直送品の場合には、商品発送の際の配送伝票を控えとさせて頂きますので、
大切に保管くださいますようお願い致します。

■ 初期不良
初期不良は、商品到着日から一週間とさせて頂きます。
商品の不良を確認された場合には、大変お手数とは思いますが、以下を行って下さいますようお願い致します。
・ メーカーのカスタマーサポートセンターへ、今回の不良内容についてお問い合わせ下さい。
・ 初期不良の場合は、当店へその内容についてご一報下さい。
・ 商品、および付属品、梱包物を到着時の状態で、当店へ着払いでお送りください。

初期不良の場合は、同製品の新品と交換させて頂きます。
ただし限定品や在庫完売品などで、手配に時間がかかる場合や、同機種・同等機種交換が出来ない場合、修理扱いとさせて頂きます。予めご了承下さい。
手配でき次第、当店から元払いでお送り致します。

商品到着後一週間を過ぎた保証内修理に関しましては、お客様より直接最寄りのメーカーサービスへ修理対応下さいますようお願い致します。


■ 保証内修理
当店でも保証内修理をお受けすることは可能ですが、(カーナビゲーション、オーディオなど車内電装品に限ります。)
お客様から当店への送料をご負担頂く必要がございます。
大変申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い致します。

症状確認のため、まずはメールにてご連絡下さい。
※ 確認のため、何度かメールのやりとりをさせて頂く可能性がございます。
※ 再現性の低い症状の場合、お返しするまでにお時間を頂く可能性がございます。
※ ナビゲーション等、取り外し工賃はお客様にてご負担下さいますようお願い致します。

保証修理が完了致しましたら、当店より元払いでお客様へお送り致します。


■ 有償修理
保証期間を過ぎた有償修理もお受けできます。(カーナビゲーション、オーディオなど車内電装品に限ります。)
まずはメールにてご一報頂けますようお願い致します。
※ 送料はお客様ご負担となります。ご了承下さい。
保証適用外商品について ■ ご注意ください
商品不良によらない故障は、保証対象外です。
例:)誤ってジュースやコーヒーをナビゲーションにかけてしまった。

取付作業時のうっかりミス等による故障は、保証対象外です。

■ クーリングオフについて
通信販売でご購入された商品は、クーリングオフの適用外となります。
予めご了承下さい。

なお、保証対応のために発生するナビゲーション等の取り外し作業工賃は保証対象外です。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。