本棚まとめ ガーデン、エクステリア

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

振込先:ジャパンネット銀行(銀行コード:0033)
本店営業部(店番号:001 カナ店名:ホンテン)
口座:普通 4607437
名義:株式会社インテリアパレスしらい
カナ 名: カ)インテリアパレスシライ
 
NP後払い(コンビニ後払い)請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
必ず「お買い物ガイド」で詳細をご確認下さい。
●累計残高50,000円(税別)●後払い手数料:200円(税別) 
消費税の取り扱いについて当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について※銀行振り込み(前払い)をお選びの場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
振込手数料の金額につきましては、お振込時にご確認くださいませ。

※NP後払い(コンビニ後払い)をお選びの場合、手数料200円(税別)をご負担いただきます。
お支払い期限について7日以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
■銀行振込について
・お支払総額は以下の通りです。
 振込金額 :商品代金(税込)の合計
 (一部送料がかかるものもあります)
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【重要】
一部商品では別途送料が発生したり、抱き合わせ商品(同時購入の場合の金額での販売ページ)等ございますので金額の修正が必要な場合がございます。
そのため、当店からメールにてお振込金額(総額)のご連絡前のご入金はご遠慮ください。

●当店からの連絡前にご入金があった場合
お客様側での総額間違えのご入金の場合のキャンセルは、返金の際に発生する振込手数料は差し引かせていただきご返金となります。
(金額が少ない場合:不足分を再度ご入金となります)
(金額が多い場合:超過分を振込手数料を差し引いてご返金となります)

■後払い(コンビニ・銀行・郵便局) お支払方法詳細
商品の到着を確認してから、商品代金を後払いできる【安心・簡単な決済方法】です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。

<ご注意事項>
・後払い手数料: 200円(税別)
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・請求書送付先:ご注文者様のご住所へ送られます。
・高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など弊社が必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡させていただくことがございます。
・ご利用限度額は累計残高で50,000円(税別)迄です。
  (NP後払いwizサービスご利用分も含まれます。)
・詳細は下記URLにてご確認下さい。
  http://www.netprotections.com/y/atobarai.html

お届けについて

お届け方法
配送業者のご指定はできませんので、予めご了承くださいませ。
送料e-Living Yahoo!店は送料無料です(一部商品を除く)
但し、北海道・沖縄・離島への送料は追加となり、ご購入商品・お届け先により別途お見積りとなります。

送料は商品により異なるため、ご購入前にお問い合わせくださいませ。
お引き渡し時期について在庫のある商品については、ご入金確認後(クレジットの場合は承認後)約2日〜5日ほどで のお届けとなります。
※一部地域によっては日数をこれ以上戴く場合がございます。
※また、メーカーの都合などにより予定納期が大幅にずれることも稀にございます。
その場合はあらかじめご連絡申し上げます。

大型商品など一部「日時指定」が承れない商品があります。
また、「日時指定」はあくまで希望であり、予定通りに配達できない場合もございますので、予めご了承下さいませ。
海外へのお届けについて海外へのお届けはできません。予めご了承くださいませ。

販売条件について

販売条件について[組み立て・設置]

●商品のお届けはすべて『配達先玄関前での受け渡し』となっております。 開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
●荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先までお荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。何卒予めご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について下記参照
●返品・交換条件に関する重要事項
商品が届いたら・・・開梱し組立説明書を参考に部材や部品の確認をお願いします。
商品に問題なし
破損や不足があった
お客様都合による返品

クーリングオフ制度について
インターネットショップでの商品売買は、通商産業省が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内にあり「通信販売」に該当致します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思で商品のご注文を頂く事になります。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外となっておりますので予めご了承下さい。


破損、不良、備品の不備
・破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
(TEL 027-387-9123 平日 10:00〜19:00  Mail ip-shirai3@y4.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・お客様のお名前
 ・注文番号(yahoo-から始まる8ケタの数字)
 ・不具合のあった商品名
 ・不具合部分の詳細内容
 ・不具合部分の写真
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。

・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・当店の商品は、ご家庭用の商品となりますので、業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。
※お客様へのお願い
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)


お客様都合による返品
お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、開梱していない商品(お届けした状態)の場合のみご相談を承ります。
未開封は要相談
未開封で返品をご希望される場合は、お電話もしくはメールにて返品理由と合わせて当店までご連絡下さいませ。
(返品理由によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。)
■返品となった場合の必須条件
・商品お届けから7日以内であること。
・往復送料・キャンセル手数料・返品の際に発生致します費用はお客様のご負担となります。
・必ず当店スタッフの案内する手順にお従い下さい。
開封後の返品は不可
開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
■よくある返品理由
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。
※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
(TEL 027-387-9123)
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。

【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合
商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。


発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセルをご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。

【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点※
お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。

ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。

[連絡先] イーリビングヤフー店
TEL 027-387-9123
MAIL ip-shirai3@y4.dion.ne.jp

Copyright (C) モダンな家具屋の通販イーリビング(e-Living)Yahooショッピング店 All Rights Reserved

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。