1. モダンな家具屋の通販イーリビング >
  2. ■配送・納期・返品について
配送・納期・返品について
全商品送料無料となっております。(一部、追加棚板・オプション品は除きます。)
※北海道・沖縄・離島への送料は別途お見積りいたしますので、 お問い合わせくださいませ。
商品は全てメーカーもしくはメーカー代理店からお届け先への直送となります。
(※メーカー直送となるため、土・日・祝日の発送は行っておりません。)

運送会社は、商品・配送地域・出荷時期により弊社指定の会社になります。
運送会社のご指定は、承れませんのでご了承くださいませ。 

●組立・開梱・設置について
商品のお届けはすべて『配達先玄関前での受け渡し』となっております。
開梱や組み立て、設置等の対応はできませんので、あらかじめご了承下さい。
お荷物は宅配便となりますので通常配送員が1人でお届けします。
そのため、場合により大きなお荷物などはトラックから玄関先まで
お荷物を運ぶのを配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
何卒予めご了承くださいませ。


北海道、沖縄県、離島への配送
誠に申し訳ありませんが、送料が別途かかってしまいます。
商品によって異なりますので、お見積もりをご希望の方はご連絡ください。
お届けが出来ない商品もございますので、その場合は追ってご連絡させて頂きます。


●海外へのお届け 
海外へのお届けは承っておりません。ご了承くださいませ。
It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.
 

在庫のある商品については、 ご入金確認後(クレジット、後払いの場合は承認後)
約5日〜10日ほどで のお届けとなります。
※一部地域によっては日数をこれ以上戴く場合がございます。
※また、メーカーの都合などにより予定納期が大幅にずれることも稀にございます。
その場合はあらかじめご連絡申し上げます。


●お届け時間のご指定について
※時間指定はあくまで予定となり確約ではございません。
荷物の量や時期・交通状況等により、遅れが生じる場合がございますので予めご了承をお願いいたします。
下記の配達時間がご指定いただけます。
・9時〜12時 ・12時〜14時 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜21時
※18時〜21時のご指定につきましては、伺う運送会社によって
「18時〜20時」と「20時〜21時」のどちらかにご変更となる可能性がございます。
予めご了承頂けますようお願いいたします。
※但し、ご希望に添えない場合もございます。
特にご指定のない場合は、最短でのお届けとなります。
●上記の配達時間は、全商品共通フォームになりますため、
午前中か午後着のみのご指定となる一部商品につきましては、
上記の細かなお届け時間をご指定いただいても、おおまかなお届け時間へご変更となります。
※一部の大型商品につきまして、配達時間のご指定が承れないことがございます。
商品ページ上に掲載するよう努めて参りますが、万が一に掲載されていない場合は、
「ご注文確認のメール」にてお知らせいたします。
その場合、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、
配達時間のご指定を承れませんことを何卒、ご理解頂けますようお願いいたします。

●返品・交換条件に関する重要事項
商品が届いたら・・・開梱し組立説明書を参考に部材や部品の確認をお願いします。
商品に問題なし
破損や不足があった
お客様都合による返品

クーリングオフ制度について
インターネットショップでの商品売買は、通商産業省が定める「特定商取引法」の適用範囲内にあり「通信販売」に該当致します。
通信販売の場合は訪問販売と違い、お客様のご意思で商品のご注文を頂く事になります。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは適用外となっておりますので予めご了承下さい。


破損、不良、備品の不備
・破損、不良、備品の不備などにつきましては、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
(TEL 027-387-9123 平日 10:00〜19:00  Mail ip-shirai3@y4.dion.ne.jp)
メールにてご連絡頂く場合、下記内容を記載いただきますとよりスムーズに対応が行えます。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・お客様のお名前
 ・注文番号(yahoo-から始まる8ケタの数字)
 ・不具合のあった商品名
 ・不具合部分の詳細内容
 ・不具合部分の写真
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールにてご連絡頂いた場合、当店スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた日が定休日の場合は、翌営業日にご連絡させて頂きます。

・ご連絡なく商品を返品して頂きましてもお受け出来ません。必ず事前にご連絡下さい。
必ず当店スタッフのご案内する手順にお従い下さい。当店の案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
・速やかに交換、返品等の手配をさせて頂きますが、【値引き】【伺ってのご交換】などは致しかねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
・組み立て家具の場合は、組み立て前に必ず部材のチェックをお願いします。組み立て途中で不備が見つかった場合、再度バラしていただく必要がございます。
・商品の不備によって生じた二次損害の補償は一切お受けできません。


当店商品の業務用使用(販売)について】
当店の取扱商品は一般家庭用向けに製造されております。
業務用(飲食店・オフィス・公共施設など)、不特定多数の方が使用する環境、
またその使用頻度が多い環境における品質の保証は致しかねます。
そのため、業務用としてご使用いただく場合は初期不良(お届け日から7日以内)のみのご対応となります。
ご使用後の破損につきましては、お受けできませんのでご了承ください。

※お客様へのお願い
商品のお引取りは、運送便(ヤマト運輸等)での引取りとなりますため、「返送の準備(破損商品の梱包)」「配達員への荷渡し」「商品の開梱」「商品の設置」「商品の組立」は、お客様にお願いいたします。スタッフが直接交換に伺うことはできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますが品質管理より、運送便(ヤマト運輸等)を使っての発送となるためご連絡いただいた当日の到着などはできません。
(在庫状況などによってはお時間を頂く場合がございます)


お客様都合による返品
お客様のご都合により【返品・交換・受取り辞退】を希望される場合は、開梱していない商品(お届けした状態)の場合のみご相談を承ります。
未開封は要相談
未開封で返品をご希望される場合は、お電話もしくはメールにて返品理由と合わせて当店までご連絡下さいませ。
(返品理由によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承下さいませ。)
■返品となった場合の必須条件
・商品お届けから7日以内であること。
・往復送料・キャンセル手数料・返品の際に発生致します費用はお客様のご負担となります。
・必ず当店スタッフの案内する手順にお従い下さい。
開封後の返品は不可
開梱後の商品は、一切返品をお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
■よくある返品理由
・画像と実物のイメージの不一致。
・ご注文時のカラーやサイズの選択間違え。
・商品が大きすぎて玄関やお部屋に入らなかった。
※商品の色合いやサイズ等ご不安な場合はご購入前に一度当店までご相談下さいませ。
(TEL 027-387-9123)
※未開封とはお届けした状態のまま何も手を付けていないことを 指します。ダンボールなどの外箱の封を切ってしまった場合でも、 開封済となりますのでご注意下さい。
※大型家具の場合、運賃が大変高くなっておりますのでご注意下さい。
※万が一、許可なく返品をされた場合はお受け取り出来ませんのでご注意下さい。

【長期不在・届け先不明・受取り拒否】があった場合
商品配達時に長期不在・届け先不明・受取り拒否などがあった場合、一週間以内にご連絡がなければ返送となります。その際の往復送料とキャンセル手数料はお客様ご負担となります。
※お時間の指定はあくまで希望であり、ご希望のお時間指定通りに荷物が届かない理由での返品(受け取り辞退)は、お客様都合での返品扱いとなり、往復送料、キャンセル手数料は実費お客様ご負担となります。

発送完了済み商品のキャンセルにつきまして
出荷済み商品のキャンセルをご連絡いただいた場合は、キャンセル手数料及び往復送料等の諸費用をご負担頂きます。尚、商品によっては出荷済み商品のキャンセルが承れないものもございます。
大型家具等は特に送料も高額になりますので、ご購入前によくご検討くださいますようお願い申し上げます。

【海外在住のお客様へ】
当店では、海外への配送は対応しておりません。
※代行サービスを利用し、商品を海外へ転送する場合の注意点※
お届けした商品に不具合や誤発注があった場合、海外での交換・返品は承れません。
(転送の際にかかる費用(配送料や手数料)は補償外となります)
海外へ転送前、国内で一度商品をご確認下さい。
交換・返品はいかなる場合でも、国内までの対応とさせていただきますのでご注意ください。
国内でも沖縄県や北海道、離島などへ商品を転送する場合、上記と同じ対応とさせていただきます。

ご購入前に上記内容をご覧いただき、ご理解いただいた上でご注文下さいませ。

[連絡先] イーリビングヤフー店
TEL 027-387-9123
MAIL ip-shirai3@y4.dion.ne.jp


●領収書の発行について
※当店ではお支払方法が「銀行振込(前払い)」のみ領収書を発行しております。

【クレジットカード決済の場合】
カード会社から発行される引き落とし明細書を証書としてご利用ください。

【コンビニ決済の場合】
お支払い時に発行される受領書(レシート)をご利用ください。

【NP後払い決済の場合】
コンビニでお支払いの場合
後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
郵便局・ゆうちょ銀行でお支払いの場合
NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
銀行でお支払いの場合
銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

その他のお支払方法につきましても、お支払い時に発行される明細書や受領書をご利用ください。

※改めて領収書が必要な場合には、お支払いいただいた際の受領書(原本)を郵送等の方法にてご提出いただいた上での発行となりますこと、ご了承ください。
受領書等をご提出いただけない場合、当店と各決済代行会社より2重の発行となります為、何卒よろしくお願い致します。

■領収書につきましては、当店商品がメーカーからお客様への直送となり、商品に同封することができません。
そのため、領収書のみを弊社より別途郵送にて送らせていただきます。
(お手元に届くまでにお時間頂きますのでご了承ください)

■ポイント等の割引のご利用
※ ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。
ポイントは電子マネーではありません。
一般的に 発行されるお買い物ポイント とは『ご購入頂いた商品代金を基に、将来、別の商品をご注文頂く際、お値引きを お約束するサービス』となっております。
多数のご注文を頂き ポイントが貯まり「全額ポイントでお支払」と言う場合もございますが、その場合は「全額値引き」となる為、商品代金は0円となり、領収書は発行出来ません。
ポイントは「値引き」であり「ご購入金額」には含まれません。
その為 当店では、ポイント分は領収書にて発行する事は出来ません。
※例
10000円の商品をご注文→100ポイントご利用→9900円の領収書を発行
10000円の商品をご注文→10000ポイントご利用→領収書発行不可
●セキュリティ・個人情報について
弊社ではお客さまのお名前、ご住所、メールアドレス等の
あらゆる個人情報が外部に漏洩しないよう厳重に管理しています。
発送等の必要業務や管理業務以外に使用する事は一切ございません。
これらの情報は警察機関、裁判所等の要請がない限り第三者に譲渡することもありません。

詳しくは、こちらのプライバシーポリシーをご覧下さい。

Copyright (C) モダンな家具屋の通販イーリビング(e-Living)Yahooショッピング店 All Rights Reserved