1. くらしのeショップ > 
  2. よくある質問1

ホーム >  よくある質問

よくある質問

ご注文前の質問
Q, 売り切れている商品の入荷はありますか?
Q, 予約はできますか?
Q, 入荷の際にお知らせしていただけますか?
Q, 電話・FAXでの注文は可能ですか?
Q, 掲載されている商品以外の色違い・サイズ違い商品はありますか?
Q, 部材の追加購入は可能?(ラックの棚板など)
Q, 在庫の確認がしたい
Q, カタログはありますか?
Q, ラッピングサービスはありますか?
ご注文時の質問
Q, 見積書の発行は可能ですか?
Q, 請求書の発行は可能ですか?
Q, 銀行振込の際、注文者名と振込者名が異なる場合は大丈夫ですか?
Q, 領収書の発行について
Q, 代金引換の領収書について
Q, お支払い方法について詳しく知りたい
Q, お取り扱いできるクレジットカードについて
Q, 銀行振込先ついて
Q, 商品配達後の支払いは可能ですか?
Q, 代金引換手数料はかかりますか?
Q, 送料はいくらですか?
Q, 沖縄・離島地域の送料について
Q, 組立設置サービスはありますか?
Q, プレゼント、贈り物の場合
ご注文後の質問
Q, 破損した部材の購入は可能ですか?
Q, 家電商品を使用していて壊れてしまった。返品したいのですが?
Q, 他の店舗で購入した山善商品の対応はできますか?
Q, 取扱商品の保証について
Q, 販売価格について
その他の質問
Q, 休業日期間中(土・日・祝祭日)のメール対応について
Q, セール期間の次回開催予定日について
Q, カードエラーになったので確認してほしい
Q, お問合せや受注に関するメールが来ない
Q, 商品が届かない
Q, クレジットカードがオーソリエラーが未承認となる
Q, 業務での使用(職場、店舗、寮など)を考えているのですが
Q, 宿泊予定のホテルへ配達可能ですか?
ご注文のキャンセル・変更・返品について
Q, 注文後のキャンセルは可能ですか?
Q, すでに出荷されてしまった商品のキャンセルは可能ですか?
Q, 注文した商品の変更、数量の変更は可能ですか?
Q, 届け先、または配送希望日時を変更可能ですか?
Q, 届いた商品が、思っていたイメージと違うのですが
Q, 到着した商品のサイズが、サイト表記と異なるのですが
Q, 届いた商品と注文した商品が違うのですが
Q, 届いた商品が不良品なのですが
配送時の質問
Q, 運送会社の指定は可能ですか?
Q, 当日出荷は可能ですか?
Q, 海外配送はできますか?
Q, 自宅の2階まで配送して欲しい
Q, 配達日指定は可能ですか?
Q, 配送時間の指定は可能ですか?
Q, 細かい配送時間帯の指定は可能ですか?
Q, 配送時に商品名がわからないように出荷してほしい
Q, 2個以上の商品を同梱配送してほしい
Q, 商品は注文してからどのくらいで届きますか?
Q, 商品配送の日時に急遽、都合が悪くなりました
販売している商品について
Q, ガーデン用品等のセット商品を個別で別途購入したい
Q, なんでこんなに安いの?
Q, 展示してあるショールームはありますか?
Q, 商品についてもっと詳しい情報が知りたいのですが
Q, サイト掲載商品と商品現物の色は同一ですか?
Q, ラッピングサービスはありますか?
インテリア家具について
Q, ベッドの静止荷重の目安はどれくらいですか?
Q, 組立ですか、完成品ですか?
Q, 組立のコツはありますか?
Q, サイト掲載商品と商品現物の色は同一ですか?
Q, 組立てた商品の匂いが気になるのですが
アウトレット商品について
Q, なんでこんなに安いの?
Q, 中古品じゃないの?
ご注文前の質問
Q, 売り切れている商品の入荷はありますか?
A, "売り切れ"表示の商品は販売終了となります。"入荷待ち"表示の商品は入荷・再販予定となります。
Q, 予約はできますか?
A, ご注文システムの関係上、予約をお受けする事ができません。
Q, 入荷の際にお知らせしていただけますか?
A, 入荷の詳細については商品ページ上でのご案内のみとなります。お客様への個別のご案内サービスは致しておりません。
Q, 電話・FAXでの注文は可能ですか?
A, 当店のご注文はサイト上のみとさせていただきます。
Q, 掲載されている商品以外の色違い・サイズ違い商品はありますか?
A, サイト上に掲載されているサイズ・色の商品のみとなっております。
Q, 部材の追加購入は可能ですか?(ラックの棚板など)
A, 部材のみの追加購入はお受けしておりません。
Q, 在庫の確認がしたい
A, 商品ページに”売り切れ”の表示がない場合は在庫、又は入荷予定がある状態ですのでご注文可能でございます。ただし、弊社でも逐次在庫更新を行っておりますがタイムラグによりご注文入力後に在庫切れとなる場合がございます。その際は弊社よりメールにてご連絡させていただきますので予めご了承願います。
Q, カタログはありますか?
A, 申し訳ございませんが、弊社ではお客様向けの紙媒体でのカタログはご用意しておりません。サイト上での商品写真や説明コメントにてご検討下さいますようお願い致します。商品詳細についてはお気軽にお問合せ下さいますようお願い致します。
Q, ラッピングサービスはありますか?
A, 大変申し訳ございませんが、弊社ではラッピングサービスは行っておりません。恐れ入りますが、ご容赦ください。

↑質問一覧へ戻る

ご注文時の質問
Q, 見積書の発行は可能ですか?
A, ご請求書であれば発行が可能でございます。サイト上よりご注文入力後、ご注文入力データに基づき発行・送付の手順とさせて頂きます。
Q, 請求書の発行は可能ですか?
A, ご請求書の発行は可能でございます。サイト上よりご注文入力後、ご注文入力データに基づき発行・送付の手順とさせて頂きます。
Q, 銀行振込の際、注文者名と振込者名が異なる場合は大丈夫ですか?
A, 『ご注文者名』と『お振込者名』は同一のお名前にてお願いします。
Q, 領収書の発行について
A, 『クレジットカード』の場合
配送ラベル下にある『お買い上げ明細 兼 領収書』をご利用ください。
下部にある「_____様上記料金を領収いたしました。但し_____ 」の空欄にご記入ください。

「注文者情報」と「送付先情報」の「電話番号」が相違する場合は金額欄が空欄となります。
その場合で領収書が必要な際は、「領収書依頼」の旨をメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
(※必ず注文番号のご記載をお願いします)

『代金引換』の場合
商品配達時に運送会社から発行される「代引金額領収書」をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

『銀行振込』の場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

お支払いに「ヤフーポイント」をご利用の場合はポイントご利用分を差し引いた金額での発行となります。予めご了承願います。
領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。
Q, 代金引換の領収書について
A, 代金引換の領収書につきましては、商品配達時に運送会社から発行される「代引金額領収書」をもって領収書に代えさせていただきます (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)。
「代引金額領収書」の宛名は、代金を頂戴します「送付先」となり、変更はいたしかねますため、くれぐれもご注意ください。
Q, お支払い方法について詳しく教えてください。
A, お支払い方法につきましては、クレジットカード決済・代金引換・銀行振込でのお支払いが可能です。お支払い方法の詳細つきましては「お支払い方法」をご覧ください。
Q, お取り扱いできるクレジットカードを教えてください。
A, JCB VISA AMEX MASTER UFJ(MILLION) Diners カードがご利用いただけます。詳しい内容につきましては「お支払い方法」をご覧ください。
Q, 銀行振込先を教えてください。
A, お振込先につきましては、「お支払い方法」をご覧ください。
Q, 商品配達後の支払いは可能ですか?
A, 弊社は決済確定後の出荷となっております。代引き決済であれば可能でございますが、配達後のお支払はお受けいたしておりません。
Q, 代金引換手数料はかかりますか?
A, 1回のご注文につき315円(2014年4月1日より324円)頂戴しております。
Q, 送料はいくらですか?
A, 全国無料です。(沖縄等一部地域は除きます)
Q, 沖縄・離島地域の送料について
A, 大変申し訳ございませんが、別途運賃の追加を頂戴しております。※目安として、1商品につき約3000円程度、頂戴しております。正式な金額は、ご注文後の”ご注文商品の送料追加メール”にてご連絡いたします。
Q, 組立設置サービスはありますか?
A, 大変申し訳ございませんが、組立設置サービスは行っておりません。玄関でのお渡しが基本となっておりますが、配送業者様のご好意によりお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございます。しかしながら、そのような心使いから、万が一お部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生いたしました場合でも、弊社では一切の保証はいたしかねます。予めご了承願います。
Q, プレゼント、贈り物の場合
A, 「注文者情報」と「送付先情報」の「電話番号」が相違する場合は金額欄が空欄となります。
それ以外で不要の場合はご注文日中にメールにて「明細書不要」の旨をご連絡頂けますようお願い申し上げます。
(※必ず注文番号のご記載をお願いします)

↑質問一覧へ戻る

くらしのeショップご案内

お支払いについて

ご利用可能カード
  • クレジットカード JCB VISA AMEX MASTER UFJ(MILLION) Diners
    一括払い / 分割払い
  • 銀行振り込み 方法:【前払】
  • 代金引換 (離島等、一部対応できない地域がございます)

詳しくはお支払い方法をご覧ください。

配送について

【配送業者】佐川急便 他

  • ご注文日より3営業日以内に商品を発送致します。
    ※一部入荷待ち・取寄せ品等の場合は時間を要するものもあります。
  • 正確な発送日はご注文後にメール致します。
  • 配送希望日及び時間帯の指定ができます。 ⇒午前、午後、夜間
    ※配達業者の都合により守れない場合があります。

【送料】全国無料(沖縄等は除く) 詳しくは送料についてをご覧ください。

海外配送について

  • 海外へのお届けは承っておりません。日本国内のお届けのみ対応しております。
  • We are sorry but our delivery is available only in Japan.

個人情報について

当社ウエブサイトにおける個人情報保護ポリシーについて

詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

ご返品について

  • 商品出荷間違い・不良品・配送途中の破損事故の場合は商品到着後1週間以内に弊社宛にご連絡ください。早急に対応させて頂きます。
  • お客様のご都合による返品・交換は大変申し訳ございませんが原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。

お問い合せ

株式会社山善 家庭機器事業部 小幡謙志郎
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目5番7号 TOC有明イーストタワー

お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
当ウェブサイト以外の問合せは受けかねます。

【営業時間】 平日 月〜金 10:00〜17:00
【定休日】 土曜日・日曜日・祝祭日

お問合せはこちら

■■Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)をご使用のお客様へ■■
Yahoo!メールには「なりすましメール拒否機能」があり、この機能が有効になっている場合、当社からのメールがYahooのサーバ側で受信拒否されて届きません。
Yahoo!メールをご使用の場合は「なりすましメール拒否機能」を無効にして頂くか
「救済リスト」に@yamazen.co.jpを追加して頂けますようお願い致します。

注意事項

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。不正競争行為につきましてはしかるべき措置を行います。

初めての方へお支払い・送料返品について会社概要よくある質問サイトマップ

Copyright(c) 2004-2016 YAMAZEN くらしのeショップ All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。