はじめてご利用の方へ

商品の購入方法についてご説明します。「面倒」「難しい」と思われている方が多いですが、実はとても簡単です。

Step1
カテゴリーの中から欲しい商品を探します。商品が見つかったら  をクリックしてください。 

<Step 1−1>
買い物が終わったら、「カートを見る」をクリックして、ショッピングカートに入っている商品を確認します。

<例>

<Step1−2>
お届け先の数を選びます。  ・1ヶ所  ・2ヶ所以上
      ↓
「お届け情報入力へ」をクリック
Step2
<Step 2−1>
お届け方法を選びます。 「お届け日」と「お届け時間」を選択してください。                

<Step2−2>
お届け先を入力します。 
  お名前・郵便番号・ご住所(*マンション名・部屋号までご入力ください)・電話番号
    ↓
「お支払い情報入力へ」をクリック
Step3
<Step 3−1>
お支払方法を選びます。                 
・クレジットカード ・モバイルSuica ・商品代引 ・銀行振込(前払い)・郵便振替(前払い)から選択します。            

<Step3−2>
ご請求先の情報を入力します。 
・お届け先と同じ ・その他                                                 

<Step3−3>
メールアドレス、その他の情報を入力します。
(メールアドレスが違っていたり、特定着信等の設定がされていますと確認・承諾メールが届きませんのでご注意下さい。)
      ↓
「ご注文内容確認へ」をクリック
Step4
<Step 4−1>
ご注文の内容を確認します。                                               

<Step4−2>
・お届け先情報を確認します。                                              

<Step4−3>
・お支払情報を確認します。
      ↓
「免責事項に同意した上で注文する」をクリック
Step5
注文完了
あとは商品が届くのを待つだけです。
「注文確認メール」「注文承諾メール」が届きますので、商品が届くまで大切に保存しておいて下さい。また、商品発送後、「出荷通知メール」をお送りしています。そちらに記載する、お問い合わせ伝票番号により、クロネコヤマトさんのホームページにて、商品の配達状況がご確認いただけます。


中身が分からないようにお送りしますので、安心してお買い物をお楽しみ下さい。
よくあるご質問

(1)メールが届かないのですが・・・
 eハイソーにて、ご注文頂いた場合…
   (1)yahooから、注文確認の自動配信メールが届きます。
   (2)休業日以外の場合、ご注文より24時間以内に注文承諾メールをお送りします。
   金曜日18時以降、休業日のご注文に関しましては、翌営業日には、メールをお送りしております。
   (3)お荷物出荷後、当店より出荷通知メールをお送りします。
   (4)運送業者様が商品をお手元にお届けします。

注文したのに何の連絡も無い、という場合は、
   (1)注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
   (2)迷惑メールと認識され、サーバー側で止まっているか削除されている。
   (3)携帯電話の場合、フィルターで拒否する設定(受信者設定)にしている。
   (4)回線やサーバーのトラブルで届いていない。
以上の点が考えられます。
休業日以外に、ご注文いただいたメールは、24時間以内にお送りさせていただいておりますが、メールが届かない場合は、アドレスが違っている可能性が、ございます。
ヤフーIDでログインしてご注文いただいた場合、メールアドレスが自動で登録され、旧アドレス等になっていてエラーとなることがございます。当社で、メールがエラーで戻ってきたのが確認できた場合には、お電話等でご連絡させていただいておりますが、まずは、ご注文時のメールアドレス、メールソフト、サーバー等の設定をご確認いただき、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、お電話にてご連絡をよろしくお願い致します。

(2)早く送ってほしいのですが・・・
eハイソーでは、在庫の確認ができた商品については、即日〜7営業日以内に発送させていただきます。
また、商品が他でも動いておりますので、在庫表示が対応できない場合もございます。
すぐに送ってほしいという場合は、在庫のお問い合わせ確認をいただけるとありがたいです。
また、「お届け希望日」「時間指定」なしが、eハイソーでの最短の発送となります。

(3)領収書を発行してほしいのですが・・・
メッセージ欄にその旨をご記入頂ければ対応致します。
「宛名」及び「但し書き」等のご指定がございましたら、合わせてご記入下さい。


お支払いは以下の方法からお選びいただけます
●銀行振り込み(前払い)
【振込先】
ジャパンネットバンク本店営業部
口座番号:普通 2794943
名義:イーハイソー (カ)ヤフーテン
※振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払いが確認できしだい、即日〜7営業日以内に発送致します。
●郵便振替(前払い)
【振替先】
口座番号:11230-23861
名義:eハイソー株式会社
※振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払いが確認できしだい、即日〜7営業日以内に発送致します。

●クレジットカード(当店でご利用いただけるカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナーズ、AMEXのほか下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。)


●モバイルSuica
モバイルSuicaにチャージ(入金)した電子マネーで、携帯電話から商品代金をいつでもどこでもお支払い可能です。
ご利用方法は こちらをご覧下さい

●代金引換
お支払い総額は「商品代金+送料+代引手数料」となります。商品の受け取り時にドライバーに直接お支払いください。
 代引手数料:¥324-(税込)

詳しくは こちらをご覧下さい


商品発送の際には注意を払っておりますが、万一ご注文の内容と違う場合や、商品の破損等ございましたら、状況を簡単にお書き添えの上、ご返送ください。
郵送料弊社負担にてお取替えいたします。
お客様のご都合によるご返品は未使用品に限り、商品到着後8日以内にご返送ください。
その際の郵送料及びご返金にかかる手数料はお客様のご負担でお願いいたします。



ゆうパックとヤマト運輸株式会社にて商品配送を行っております。
ご注文確認(前払いの場合は入金確認)後、当日または翌日発送を心がけておりますが、万が一発送が遅くなる場合はメールにてご連絡致します。
金(午後〜)、土、日、祝日のご注文の場合、発送が翌営業日となります。予めご了承願います。
ヤマト運輸発送をご希望の場合はご注文時コメント欄にてその旨ご連絡ください。


当店では、個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)の保護に、最大限の注意を払っております。裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。



各地域ごとの配送料金は以下のとおりとなっております。

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸
1000 700 600 600 600 600
東海 近畿 中国 四国 九州 沖縄
600 700 800 900 1000 2000

尚、5000円以上お買いあげの場合無料とさせていただきます。(沖縄・離島は除く)


Copyright 2006 e-hiso Co., Ltd. All Rights Reserved.