お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引
消費税の取り扱いについて ■商品及び送料に消費税(8%)を含めた価格で表示しております。
手数料について ■代引き:手数料無料
お支払い方法 ■お支払い方法は、「代金引換」「クレジットカード」「ポイント払い」「Yahoo!マネー/預金払い」からお選びいただけます。

※以下の場合は支払い方法を「郵便振替・コンビニ決済(前払い)」または他の支払い方法へ変更をさせていただく場合がございます。
・初めてはぴねすくらぶをご利用されたお客様
・返品過多のお客様
・以前のご注文でお支払いが完了されていないお客様
・大量のご注文またはご請求金額が高額であると判断された場合
・海外発行のクレジットカードをご使用されている場合
・その他、弊社が必要と判断した場合

【代引引換】
お届けの際、商品と引換えに代金をお支払いいただきます。
※一部、地域によってはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
 商品代金+送料 *代引き手数料はいただきません。

■一部対象商品のご注文時、お支払方法に「代金引換」をご選択いただくと「振込用紙(NP後払いサービス)」を商品に同梱してお届けいたします。
(※対象商品は商品ページにてご案内しております)
<NP後払いサービスについて>
後払い(振込用紙同梱)のご注文は、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いwizサービス」が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

本サービスは、株式会社ネットプロテクションズによる与信審査が行われます。
審査結果が「ご利用不可」となった場合には、ご注文取消しとさせていただきます。何卒ご了承ください。


【クレジットカード】
商品代金(税込)+送料(税込)

◆お客様へお願いとご注意◆

●売上は弊社規定の運用に基づき行います。商品を出荷してから数日後に売上手続きを行います。
出荷日が売上日ではございませんのでご注意ください。
お客様からの売上日の指定および売上後の変更依頼は、弊社およびクレジットカード会社共に対応はいたしません。
ご不明な点がありましたらご注文前に弊社にお問い合わせください。
●引き落としのタイミングおよび詳細は弊社では分かりかねます。各カード会社へご確認ください。
●デビットカードは即時引き落としとなります。また、分割支払いを選択されても一括引き落しとなります。
●ご注文者とクレジットカードの名義人が異なる場合、または高額品の決済をクレジットカードで行われた場合は、弊社もしくはカード会社から確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
●ポイントカードのご利用詳細につきましては直接カード会社へお問い合わせください。


-----------------------------------------------------------

■領収証について

●発行について
領収証は入金確認後の発行となります。
※※発行日、ならびに領収証日付は弊社の入金処理日となります※※

[代金引換の場合]
商品出荷から2週間前後で郵送。
※配送会社の伝票控え(送り状)が正式な領収証となります。
弊社発行の領収証をご希望の場合は、【再発行】が押印された領収証となります。
予めご了承くださいませ。
なお、商品お届けの際にドライバーがお渡しした伝票控え(送り状)はお客様で破棄ください。

[クレジットカードの場合] 
商品出荷から2~3週間前後で郵送。

※お急ぎの場合は発行を早くすることも可能でございます。
ご希望の場合は、別途お問い合わせくださいませ。

●宛名・但し書きについて
空欄での発行は行っておりません。宛名・但し書きは必ず記載させていただきます。
ご注文情報と相違する場合は発行をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
お支払い期限について ●代引きは商品受取時

お届けについて

お届け方法
【業者】佐川急便またはその他の配送業者
【備考】弊社が指定する配送業者がお届けいたしますので、お客様からの配送業者指定は承っておりません。ご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料 ●送料は商品によって異なります。必ず商品ページにてご確認ください。
●ショッピングカートや注文自動メールにはシステムの関係上、送料の表示がされません。
ご注文完了後、弊社から「件名:ご注文承諾通知」と記載したメールを別途配信しております。
送料を含めた合計金額をご案内しておりますので必ずご確認をください。

1回のご注文金額が、税込10,800円以上は送料無料です。
※※但し、対象外がございますので以下の点にご注意ください※※
・送料欄に「送料は別途頂きます」の記載がある商品・お試し商品は上記条件には適応されません。
・冷凍商品と通常商品は同梱できません。同一注文でもそれぞれ税込10,800円以上の場合が対象です。
・離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ●お届けにかかる期間は、商品によって異なります。

●弊社はテレビショッピングやカタログ、インターネット販売を行っております。商品によっては3・4日後に到着する場合や、2~4週間かかる場合もございます。ご了承ください。

●ご注文が集中した場合は、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

●万が一、ご希望の商品が品切れの場合は、ご容赦ください。
海外へのお届けについて ●日本国外からの商品の注文及びご配送は、承っておりません。日本国内に限らせていただいておりますのでご了承ください。
メール受信について
メールが届かない場合は、恐れ入りますが、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

【パソコンアドレスの場合】
ごみ箱・迷惑メールフォルダなどのフォルダに紛れている可能性があります。
他のフォルダを一度ご確認くださいませ。
※ご希望のフォルダで受信できる様にメール振分け設定の見直しをおすすめいたします。

「yahoo.co.jp」のアドレスをご利用の方はこちらを参照ください。
■Yahoo!メールヘルプ -届くはずのメールが届いてない -
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584

【スマートフォン/フィーチャーフォン(従来型携帯)の場合】
各携帯電話会社のメール設定にてブロックされる可能性があります。
迷惑メール設定内、ドメイン指定許可リストへ「@happinessclub.co.jp」のドメイン登録をお願いします。
※設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。
※配信済みのメールは再送されません。ご注文前に設定のご確認をおすすめいたします。

≪その他よくある未着原因≫

・メールアドレスの誤り

・連絡先が変更されていない
yahoo!JAPANを新規登録した際は連絡先が初期値の「@yahoo.co.jp」のアドレスに設定されております。
上記アドレスに届いていないかご確認ください。

・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

など。

上記のいずれにも当てはまらない場合は、弊社までお問合せください。

販売条件について

販売条件について ●ご注文日から1ヵ月先のお届け指定、および予約受付につきましてはお断りさせていただいております。予めご容赦ください。

●未成年者の場合、保護者の承諾が必要です。18歳未満でのお申し込みがあった場合、保護者に確認のご連絡をいたします。尚、弊社審査により、商品の発送が遅れることや、申込みをお断りする場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■交換・返品のご案内
交換・返品の受付は、商品到着後、10日以内とさせていただきます。
お届けした商品につきましては、万全の品質管理をもって出荷しておりますが、万一、商品の不良や破損などがございましたら、下記までご一報ください。ただちに商品をお取り換えさせていただきます。
<交換・返品に関するお問い合わせ>
フリーダイヤル/0120-666-741 受付時間/午前9時30分~午後5時(月~土曜日)

● 交換・返品について
次の場合の交換・返品は、弊社の規定によりお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
1. お客様のもとで破損、汚損が生じた商品
2. 食料品
3. 開封後(箱の開封口のジッパー、透明フィルム等の開封後も含む)の健康補助食品、化粧品、ヘアケア用品、食料品、衛生用品類、パソコン関連商品
4. 開封・着用後の下着類、衣類、寝具類
5. ご使用後・組み立て後・通電後の商品
6. セット商品内での一部商品のみのご返品
7. お客様からの特別注文によるお誂え商品(名前入れなど)
8.セール・アウトレット商品

※いずれの場合も不良品を除きます。
※交換については、同一商品の色やサイズの変更、もしくは商品不良の場合のみに限らせていただきます。
※交換品のお届けは、ご返品確認後の対応となります。
※お客様都合による交換の際の送料は、お客様負担となりますのでご了承ください。

● ご返送方法について
■ ご返送の際は、宅配便のご利用をお願いします。ご返送時の配送伝票の控えは必ず保管してください。
■ 商品の付属品や保証書、取扱説明書も、商品と一緒にご返送ください。セット商品の一部または付属品などが不足していた場合、交換およびご返品に応じられない場合があります。
■ 商品と同封しております『交換・返品申込書』に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。

※ 『交換・返品申込書』が同封されていない場合や記入もれがある場合、交換やご返金の手続きが遅れることがありますのでご注意ください。


<ご注文の前に>
■商品の画像・色について
・パソコンのモニターの特性や設定により、特に「色」が異なって表現される場合があります。あらかじめご了承ください。
商品の保証について ※返品、交換の続き※

● ご返金について
■ お客様のご指定の口座にご返金させていただきます。商品と同封しております『交換・返品申込書』のご返金先記入欄に必要事項をご記入のうえ、必ず商品に同封してご返送ください。
■ ご返金先のご記入がない場合、こちらから確認のご連絡をさせていただきます。
■ ご返品の確認後、約2~3週間ほどでご返金させていただきます。
クレジットカードをご利用の場合は、さらにお時間をいただくことがありますのでご了承ください。

● 返送料について
■ 商品のお届け違い、商品不良の場合
『弊社負担』→『着払い』でご返送ください。
■ お客様のご都合による場合 <ご注文違い、イメージ違い等>
『お客様ご負担』→『元払い』でご返送ください。
※お客様のご都合による交換・返品の際は、お客様負担にて返送料のお支払いをお願いいたします。

● 返金手数料について
■ 商品のお届け違い、商品不良の場合
『弊社負担』→すべて弊社が負担いたします。
■ お客様のご都合による場合<ご注文違い、イメージ違い等>
『お客様ご負担』→商品お届け時の配送料およびご指定口座にご返金の際の振込み手数料を差し引いてご返金させていただきます。

● ご返送先
〒811-0104
福岡県糟屋郡新宮町大字的野字吉原610-1
株式会社はぴねすくらぶ
はぴねすくらぶ総合物流センター「交換・返品」係

Copyright (c) Happiness Club co. ltd. All right reserved.