お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
商品代引
消費税の取り扱いについて ◆当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料です。
◆銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆銀行振込み(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後3日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込下さい。
商品は入金確認後の発注・出荷となりますのでご承知おきください。

【振込先】三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユーエフジェーギンコウ)
      静岡支店(シズオカシテン)
     普通 0012287
      株式会社 一生紀(カブシキガイシャイッセイキ)

※振込み手数料はお客様負担にておねがいします。
お支払い期限について ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
お引落日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込下さい。
商品は入金確認後の発注・出荷となりますのでご承知おきください。
納品書・領収書について

当店は、通常、納品書・領収書は発行しておりません。

領収書をご希望のお客様は、ご注文の際に「備考欄」へその旨をご記入いただくか、問合せメールにてご連絡下さい。商品の発送後、別途ご郵送にて発行させていただきます。

領収書について

  • クレジットカード

    但し書欄に「クレジットカード利用」等の文言を追記させて頂き、5万円を超える額であても印紙は割愛させていただきます。
  • コンビニ決済

    コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。領収書をご希望のお客様は銀行振込を選択してくださいますようよろしくお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
◆佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、西濃運輸、ネクサス便を主に使用しています。
 お客様からの配送業者指定はお受け出来かねます。

◆お届け日・時間帯指定は地域や状況によりご希望に添えない場合があります。
 ご指定通りのお届けを確約するものではありませんのでご了承くださいませ。
送料 ◆送料無料となります。

※但し、北海道・沖縄県・その他離島など一部地域は追加料金が発生し別途お見積りとなります。
 お気軽にご連絡ください。
  
 【例】ダイニング4点セット(125cmテーブル・チェア2脚・ベンチ1脚)
北海道・・・追加料金1,500円
お引き渡し時期について ◆ご注文をいただいてから7日前後のお届けが目安となります。
 お届け日をメールでお知らせいたします。

◆大型商品配送の場合、発送からお届けまで7~10日程お時間をいただきます。
 着日指定・着時間指定がお受けできない場合もございます。
 検品発送までの時間も加え、お届けまで充分な余裕をお持ちください。
 (商品は基本玄関渡しとなります。)

返品、交換、保証について

返品、交換について 【良品について】
 商品の注文間違いやサイズの確認不足、イメージ、違いやカラー間違いなど、お客様ご都合による
  良品の交換・返品は基本的にお受けすることができません。

【不良品について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品の配達後8日間
  以内にメール・TELにてご連絡ください。
  早急に交換の手配、もしくは返品を承ります。
商品の保証について ■通常のご使用時に発生した商品不具合に限り、無料で交換させて頂きます。

■家具等には保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。
 商品お買い上げ時に当店からメールにてお伝えするご注文情報(注文番号)が必要となりますので
 保管下さいます様お願い申し上げます。
■保証期間は商品到着後、90日間となっております。
 ※保証期間は到着後の日数となっております。
 ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましては対象とさせて頂いておりません。
 予めご了承の程お願い申し上げます。

■対象となる場合は当店までご連絡下さい。
 不良個所の確認の為、不良個所をデジタルカメラまたはカメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに
 画像を添付して送信して頂きます。
■交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。
 また、廃番生産終了商品に関しましては同等商品との交換となります。
■廃番生産終了以外で、ご購入頂いた商品との交換は出来かねます。

■商品デザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
保証期間について ■保証期間は商品到着後90日間となっております。
 ※保証期間は到着後の日数となっております。
ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましては、対象とさせて頂いておりません。
 予めご了承の程お願い申し上げます。
保証適用外商品について ■不良以外のお客様都合による理由
■使用中での傷・汚れ等
■商品を使用して起こりうる商品仕様の場合
(ヘタリや日光による日焼け変色など)
■学校や店舗など不特定多数が使用する際
■取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
■その他、当店が不適当と判断した場合

商品お届け時の確認事項・ 商品不具合・キャンセル・返品の対応について

【商品お届け時の確認事項】

・商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影時の光源、お客様ご利用のPC環境、モニタにより、
 実物と差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・天然木製品は商品ごとに木目、色目が変わります。予めご了承頂きまして、自然の風合いをお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。
・商品がお手元に届きましたら、ダンボールに潰れ、商品にキズや不具合、またご注文商品でお間違いがないかご確認下さい。
・商品に不具合のないことを確認するまでは梱包に使用しているダンボール箱、梱包資材などを廃棄しないようよろしくお願いします。
 また、開梱設置サービスを受けられる場合は、その場で商品に不具合の無いことをご確認ください。
 ※ご納品後、運送員より受領のサインを求められた場合、サインの前に商品にキズ、打痕など問題がないことを確認してから
 受領をお願い致します。受領後は商品の交換に応じられない場合がございます。予めご了承下さいませ。
・万一商品が破損、汚損していた場合など、交換対応を誠心誠意対応をさせていただきますが、
 過剰な要求(金銭、物品などで相当以上)にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

【商品不具合時の対応】

・基本、良品(ご注文と同商品)との交換対応にて対応をさせて頂きます。
・不良品の引取も当店にて手配をさせて頂きます。(良品お届け時に同時交換引取りにて基本対応致します)
・品質管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
 お届け後15日間以内にご連絡下さい。迅速に交換対応をさせていただきます。(送料は当店が負担致します。)
・不良返品・交換の際には、大変恐れ入りますがお客様にて梱包をしていただき運送員へお渡しをお願いします。
・配送途中での破損など事故がございましたら、当店までご連絡下さい。(配送事故の場合も送料は当店が負担致します。)
 その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
・状況に応じて、返品も承ります。
・商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影、ご提出をお願い致しております。ご提出後の交換・返品手配となりますのでご了承下さいませ。
・不具合発生時に在庫不足で交換が遅れてしまう場合がございます。その場合は不良商品の先引取りも可能です。
・アウトレット品、販売終了商品などの在庫がご用意出来ない場合は、返品・返金にて対応をさせて頂きます。
・場合によっては、店舗の都合によりキャンセルとさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

【ご注文後の商品変更・キャンセル】

・当店からのご注文確認メール到着後、商品の追加や変更、一商品、一部のキャンセルはできかねます。
ご注文頂いている商品全てをキャンセルし、再度ご注文頂くことは可能となりますが、お届けが遅れる場合や在庫不足で商品の再手配ができかねる場合がございます。
・営業時間・出荷手配の関係から出荷予定の1営業日前の14時以降の無償キャンセルはお受けすることができかねます。
また、お届け希望日、お届け先住所、ご連絡先などの変更をご希望の場合も、出荷予定の1営業日前14時までにご連絡下さい。
・キャンセルをご希望の場合は、当店までご連絡ください。
・万一受取り拒否された場合は、当店までご連絡ください。発送後の返品につきましては有償にて返品を承ります。

【商品ご購入後、開始されたセール、ポイントアップに関して】

・ショッピングカートにてご購入されたタイミングが該当の価格及びポイント付与となります。
・ご購入後、セール等の開催により商品価格の変更、ご注文時より多くのポイント付与があった場合でもお値引き、ポイント付与の対応は致しておりません。
・ご注文頂いている商品をキャンセルし、再度ご注文頂くことは可能となりますが、商品の引き当ては再注文後となり、ご希望日などのご対応が出来ない場合がございます。
・キャンセルご希望のタイミングによって、有償でのキャンセルとなりますのでご注意下さい。(出荷予定の1営業日前の14時以降)

【商品お届け後の返品キャンセル】

・商品の不具合発生の際は、基本交換対応となりますが場合によっては返品を承らせて頂きます。
・お客様ご都合での返品、キャンセルにつきましては、有償にて返品を承らせて頂きます。返品時の状況によって費用は異なります。
(費用については【キャンセル・返品の際に発生する費用】をご確認下さい)
・商品到着後、15日以内であれば、ご使用頂いた商品でも返品を承ります。
・メーカー取寄品については、返品キャンセルを承ることが出来ません。
(メーカー取寄品は、買い物カゴ付近に「メーカー取寄品となります」などの文言がある商品となります)
次の商品の交換または返品は、お受けできません。
・一度ご使用になられた家具以外の商品
・開封後の衛生用品(トイレ用品)
・消耗品(電池、電球、クリーナー、メンテナンスオイルなど)
・オーダー商品
・メーカー品
 ※いずれの場合も、不良品を除きます。

【キャンセル・返品の際に発生する費用】

・お客様ご都合による出荷前キャンセル、出荷後の返品につきましては所定の費用が発生致します。
発生費用につきましては、お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
・発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了しないまま運送会社での保管期限が経過した場合、発送元へ商品が戻る事がございます。
 その場合、お客様にて(2)をご負担の上、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

・良品キャンセル・返品時に発生する費用一覧
(1)商品出荷前:出荷予定の1営業日前の14時以降にキャンセルをご希望された場合
〇商品代金+追加送料(合計金額)の5%
但し、運送会社へ商品をすでに引き渡し後の場合は (2) の費用を適用させて頂きます。

(2)商品出荷後:お届け後15日間以内で未開封の商品
〇商品代金+追加送料((合計金額)の40%

(3)商品出荷後:お届け後15日間以内で開封済の商品
〇商品代金+追加送料(合計金額)の60%

(4)商品出荷後:お届け後15日間以内で使用済の商品
〇商品代金+追加送料(合計金額)の80%


・上記費用には返送料、梱包材費用、手配料金など返品に関わる費用一式が含まれております。
・セット商品の一部の返品、キャンセルは承れません。

【返品時の注意事項】

・一度開封されたものは、傷などの有無確認の為、返品前に必ず写真を撮影し保管して下さい。
※写真がございませんと、配送事故等が起きた場合にお客様の責任となってしまいますのでご注意下さい。
※未開封の商品を返品の場合、梱包材等の写真を撮影し保管して下さい。
・返送手続きは当店にて行います。お客様による手配はご遠慮くださいませ。
返品をご希望の場合は、必ず当店までご連絡下さい。

【返品をご希望は下記まで】
・返品連絡先
 電話番号:054-631-7108
 メールアドレス:e-dollar@isseiki.co.jp

『返品理由』
『返品希望商品』
『数量』
『回収希望日』

をご連絡下さいませ。
・回収便の都合によってはご希望日を承れない場合がございます。

お客様ご都合での返品につきまして

【返金について】

・商品代金からキャンセル料金を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
・クレジットカード決済の場合、システム上、ご請求を立てたまま、キャンセル処理が出来ません。
 その為、ご注文履歴を残した状態で減額処理とさせて頂きます。
・ポイントに関しては【ポイントについて】をご確認下さい。

【ご返金方法について】

■カード決済でお支払いのお客様へ
・返送商品が弊社へ到着し確認後返金手続きとなります。
・クレジットカード会社様の締め日をまたいでのキャンセル(請求取消)の場合には、翌月又は翌々月に払い戻しされることとなります。
 (当月のご請求のみ明細に記載される場合がございます)
 詳しくはご利用のカード会社様までお問い合わせくださいませ。

■コンビニ決済・代金引換・銀行振込など現金決済でお支払いのお客様
・返送商品が弊社倉庫へ到着し確認後銀行振込にてご返金となります。
・返送商品到着し確認後、5日〜10日でご返金となります。
・お客様には返金先銀行口座をご教示頂く必要がございます。
 尚、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
・ご返品、ご返金について詳細は担当者よりご連絡、個別対応とさせて頂きます