3ヶ月保障について。
当店でお買い上げ頂いた商品に関しまして、3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、不良個所の部材交換、または新しい商品と交換させて頂きます。 3ヶ月保証について
■ 通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り、無料で交換させて頂きます。
■ 家具等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。
  商品お買い上げ時に当店からメールにてお送りさせて頂きますご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管下さいます様お願い申し上げます。
■ 保証期間は商品到着後、90日間となっております。
  ※保証期間は到着後の日数となっております。ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましては、対象とさせて頂いておりませんので予めご了承の程お願い申し上げます。
■ 対象となる場合は、当店までご連絡下さい。不良個所の確認の為、不良個所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
■ 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換となっております。
■ 廃番生産終了以外で、ご購入頂いた商品との交換は出来かねます。
■ 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
■ 交換商品の梱包はお客様に行って頂きます。梱包材等がない場合は、弊社にて梱包材をお送りさせて頂きます。その他、お客様による作業がある場合にはご連絡致します。
手順
お客様で。
保証期間内の商品に不具合が発生した場合は当店までご連絡ください
 その後、不良個所をデジタルカメラなどで撮影しメールに画像を添付し送ってください


※右のイラストはネジの大きさが合わないケースのイラストです。
e-dollar側で。
不良個所を確認後、交換部材・交換商品の手配を行います。
 欠品や生産終了品に関しては別途ご連絡いたします。
 お客様と交換日時等の打ち合わせを行い、出荷手続きを行います。
再度お客様側で。
交換部材・交換商品到着時に不良部材・商品を配送員にお渡しいただき、完了となります。
保証対象外となる事由


■ 不良以外のお客様都合による理由
■ 使用中での傷・汚れ等
■ 商品を使用して起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け変色など)
■ 学校や店舗など不特定多数が使用する際
■ 取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
■ その他、当店が不適当と判断した場合
Copyright (c) 2016 e-dollar All Rights Reserved

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。