• 会社概要
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • お問合せ
  • お見積依頼
  • コネクト Yahoo!店 トップページ
  • お問合せ連絡先
  • コネクト Yahoo!店 トップページ
  • 商品名から探す
  • メールお問合せ
  • 家づくりキャンペーン 見積無料
  • 15000円以上で送料無料の特典
  1. コネクト Yahoo!店 >
  2. 商品の返品・交換について 照明器具・電材・カー用品・バッテリーの専門店 コネクトYahoo!ショッピング店
ご利用ガイド コネクトYahoo!店

ショッピングの流れについて 照明器具・電材・カー用品・バッテリーの専門店 コネクトYahoo!ショッピング店 商品のお届けについて コネクトYahoo!店 お支払い方法について コネクトYahoo!店 商品の返品・交換について コネクトYahoo!店


※弊社ではお客様に下記のルールをお守り頂いた上で商品をお安く提供することが出来ております
下記の条件にご同意頂けない場合は、ご注文はお控えくださいますようお願い致します。
ご注文頂きました場合、下記の条件に全てご同意頂いたこととさせて頂きます。

 
【重要必ずお読みください】二次的な費用負担につきまして
  如何なる場合におきましても弊社では如何なる場合におきましても、取付・脱着工賃、再取付工賃・手間賃など二次的費用につきましては一切責任を負いかねます。予めご了承の上、ご購入くださいますようお願いいたします。
 
※例:製品不良による納品の遅れ、弊社より誤った商品のお届け、その他全ての理由 また、弊社では専門的な知識が必要な商品、有資格者による施工が必要な商品を多く取扱っておりますが、 サイトに商品情報を全て記載することは困難でございます。

ご検討の際、何かご不明な点がございましたら、お客様自身で必ずカタログ又はメーカーHPにて仕様の確認及びメーカー窓口にご相談の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※近年、商品の仕様をよく確認せずご購入頂いたお客様による強引な返品および、理不尽な請求が発生しております。  そのような場合、弊社では一切対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 
 

■返品・交換はパナソニック電工・コイズミ・東芝・ダイコ−・オーデリック・山田照明の住宅用照明のみ可能です。その他メーカーの返品・交換は受け付けておりません。
※但し、住宅照明でも返品・交換をお受け出来ない商品もございます。詳細は各商品ごと商品詳細ページに記載しておりますのでそちらをご確認くださいますようお願いいたします。

●返品不可の商品がございます。
カー用品全般・メーカー直送品・布団、ベッド、ソファ・ハンガーなど家具全般・住宅照明でも既取付・既使用商品、施設用照明器具全般、配線器具・分電盤、インターホン・ドアホン、換気扇、ランプ全般、ベースライト、メーカー受注生産品・照明器具以外の部品類(カバー・安定器)などの商品は返品・交換を一切受付しておりません。これらの商品をご注文される場合は、ご注文前に充分にご確認の上、ご購入くださいます様お願い申し上げます。

※1…例:「器具のサイズが部屋に合わない」、「ご注文の品を間違えて注文してしまった」、「ご注文の数量を間違えて注文してしまった」、「取り付けが出来なそう」、「写真とイメージが違う」、「写真と色が違う」等、商品破損・商品不良以外の全ての理由
※1による返品・交換は商品お届け後1週間以内であれば、未使用品・未取付品に限り、キャンセル料をご負担頂きますが返品・交換受付いたします(場合によりましてはお断りする場合もございます)。なおキャンセル料は、販売価格の30%頂きます。但し、キャンセル料30%はあくまでキズが全く無い新品の状態でのご返品の場合に限ります。弊社査定後、キズ等確認された場合は、30%以上のキャンセル料頂きます。
※まず返品商品到着後、弊社の方で査定をさせて頂きます。査定では商品の未使用・未取付のチェック・キズの有無の確認を行います。確認が取れ次第、査定後の明細を弊社よりご連絡差し上げます。予めご了承ください。

例:販売価格:35,200円の商品キャンセルの場合⇒

・ 販売価格:35,200円×0.3(30%)=キャンセル料:10,560円
上記のように ご負担頂きますので、この場合、お客さまにお返しする金額は、24,640円となります。但し、弊社査定後、商品の状態によりましては30%以上のキャンセル料を頂きます。

●返品の際の送料について
・お客様のご都合による場合、返品の際の送料は全てお客様の方でご負担くださるようお願い致します。
送料元払い(発送時に支払い)て発送願います。

●ご注文前の注意点
・インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。それはご購入者さまに充分に商品及びサービスについて調べる時間があるとみなされているからです。そのため、ご購入商品について不明な点があれば、ご購入前に必ずメーカーや弊社にお問い合わせの上、ご購入されるようお願いいたします。

 

■返品・交換は住宅用照明のみ可能です。
●返品不可の商品がございます。
カー用品全般・メーカー直送品・布団、ベッド、ソファ・ハンガーなど家具全般・住宅照明でも既取付・既使用商品、施設用照明器具全般、配線器具・分電盤、インターホン、換気扇、ランプ全般、ベースライト、メーカー受注生産品・照明器具以外の部品類(カバー・安定器)などの商品は返品・交換を一切受付しておりません。これらの商品をご注文される場合は、ご注文前に充分にご確認の上、ご購入くださいます様お願い申し上げます。

商品お届け後1週間以内であれば、未使用品・未取付品に限り、キャンセル料をご負担頂きますが返品・交換受付いたします(場合によりましてはお断りする場合もございます)。なおキャンセル料は、販売価格の30%頂きます。但し、キャンセル料30%はあくまでキズが全く無い新品の状態でのご返品の場合に限ります。弊社査定後、キズ等確認された場合は、30%以上のキャンセル料頂きます。
※まず返品商品到着後、弊社の方で査定をさせて頂きます。査定では商品の未使用・未取付のチェック・キズの有無の確認を行います。確認が取れ次第、査定後の明細を弊社よりご連絡差し上げます。予めご了承ください。

例:販売価格:35,200円の商品キャンセルの場合⇒

・ 販売価格:35,200円×0.3(30%)=キャンセル料:10,560円
上記のように ご負担頂きますので、この場合、お客さまにお返しする金額は、24,640円となります。但し、弊社査定後、商品の状態によりましては30%以上のキャンセル料を頂きます。

●返品の際の送料について
・お客様のご都合による場合、返品の際の送料は全てお客様の方でご負担くださるようお願い致します。
送料元払い(発送時に支払い)て発送願います。

※ご不安な場合は、実際にナショナルショールームにて実物をご確認のうえ、ご注文くださるようお願いいたします。商品写真と実物との色の相違やイメージの違いによるクレームには、対応致しかねますので予めご了承くださるようお願いいたします。

●ご注文前の注意点
・インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。それはご購入者さまに充分に商品及びサービスについて調べる時間があるとみなされているからです。そのため、ご購入商品について不明な点があれば、ご購入前に必ずメーカーや弊社にお問い合わせの上、ご購入されるようお願いいたします。

 
  商品到着後は、必ずすぐ開梱して商品に破損・品番の間違い・数量の間違いがないかどうかご確認されるようお願い致します。

■商品に破損があった場合⇒お届けした商品に運送時に発生したと思われる破損があった場合は新品と交換致します(商品のグローブ・カバー及びランプの破損の場合は、それぞれその部位のみの新品交換となります。)。お手数ですが必ず商品到着後1週間以内に、発送伝票に記載のお近くの運送会社営業所と弊社の両方に、破損のあった商品の品番と個数、運送会社の発送伝票番号をご連絡くださるようお願い致します(運送会社ドライバーさんが破損品を回収するような形となります)。
破損状況をご連絡頂いた後、代替品を発送いたします。破損のあった商品は、代替品お届け時、運送会社さんに回収していただきますので、お客様のほうからわざわざお送りして頂かなくても結構です。なお、破損のありました商品は、絶対にお客様の独断で破棄せぬようお願い申し上げます(運送会社へ証明として必要になります)。勝手に破棄された場合、運送会社の破損保険が全て無効になりますので代替品の手配は全てお客様のご負担となります。ご注意くださいますようお願い致します。

⇒連絡先(下記お問合せ先までご連絡ください)
株式会社コネクト
埼玉県 朝霞市本町1-33-48
TEL:048-466-3028
FAX:048-466-2240
メール:info@e-connect.jp

また、運送会社及び弊社に破損の連絡をしないまま、商品を送り返すことは絶対におやめくださるようお願い致します(この場合、対応致しかねます)。商品お届け後、1週間以上過ぎますと、弊社では破損分の負担ができなくなりますので到着後は必ず開封して中をご確認くださるようお願いいたします。お届け後、1週間以上経ったあとの破損に関しましては、すべてお客様のご負担となりますので、ご注意くださるようお願いいたします。
※なお、取付工賃などを含む、製品の破損による全ての二次的な費用に関しましては弊社では一切の責任を負いかねます(弊社で負担させて頂くのは、商品代金のみとさせて頂きます)。予めご了承のうえお買い物されるようお願い致します。

■商品に品番や数量の間違いがあった場合⇒大変お手数ですが、ご注文した商品と違う商品が届いていたり、数量が違っていたり、商品が足りない等ございましたら1週間以内にご連絡くださるようお願いいたします。早急に不足分の商品を発送させていただきます。なお、リモコンなどの小さな商品は、大きな箱にまとめて梱包したり、シーリングライトなどの箱の大きな商品に同梱して発送しております。不足等あった場合は、今一度、箱の隅なども全てご確認のうえ、ご連絡くださるようお願いいたします。

⇒連絡先(下記お問合せ先までご連絡ください)
株式会社コネクト
埼玉県 朝霞市本町1-33-48
TEL:048-466-3028
FAX:048-466-2240
メール:info@e-connect.jp

●返品の際の送料について
・商品の破損の場合⇒クロネコヤマトのドライバーさんが回収しにお伺いします。お客様には送料の負担はございません。
・商品に間違いがあった場合⇒お客様の方から返品して頂く必要がある場合は、全て送料着払い(送料は弊社が負担いたします)にて発送願います。お客様には送料の負担はございません。
  メーカー保証期間内に初期不良や故障がございました場合、基本的には無償で新品との交換にて対応いたします。 お手数ではございますが、保証期間内に下記事項を弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。  
・不良品の品番 ・不良症状の詳細

※商品により保証書の有無が異なります。また、保証書に店名などの弊社情報の記載はしておりません。  

保証書の有無に関わらず、弊社にて購入していただいた場合、購入日から1年まで保証されますのでご安心ください。

※取付工賃などを含む、製品の不良による全ての二次費用に関しまして、弊社では一切の責任を負いかねます。 保証対象は販売商品のみとなりますので、予めご了承のうえご注文くださいませ。

なお、製品の不具合による二次的な費用の責任は弊社では責任を負いかねます。製品の脱着工賃や再取付による工賃負担はお客様のご負担となります。予めご了承のうえお買い物されるようお願い致します。

保証の対象外 下記の場合はメーカー保証の対象外となりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
・ランプ切れの場合(全く点灯しない場合や、取付後すぐに切れてしまった場合は対応いたします。)
・お届け後の取扱いが原因による破損および動作不良
・取扱説明書および施工説明書の記載事項を守らずに取付、使用されていた場合
・器具が原因ではなく、配線などの施工環境に原因があった場合
保証内容 商品および症状により異なりますが、下記の対応を承ります。
・新品との交換
・メーカーサービスによる出張修理
※出張修理はメーカーにより承れない場合もしくは有償になる場合がございます。
・商品引取りのうえ修理
保証期間 商品お届け日より1年間

●返品の際の送料について
・商品の不良の場合⇒症状にもよりますが、商品引き取りのうえ無償修理となる場合がございます、その際、全て送料着払い(送料は弊社もしくはメーカーが負担いたします)にて発送願います。お客様には送料の負担はございません。


  >コネクト Yahoo!店 プライバシーポリシーについて
>会社概要についてはこちら

Copyright (C) 2015 CONNECT, Inc. All rights reserved.