• 会社概要
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • お問合せ
  • お見積依頼
  • コネクト Yahoo!店 トップページ
  • お問合せ連絡先
  • コネクト Yahoo!店 トップページ
  • 商品名から探す
  • メールお問合せ
  • 家づくりキャンペーン 見積無料
  • 15000円以上で送料無料の特典
  1. コネクト Yahoo!店 >
  2. ショッピングの流れについて 照明器具・電材・カー用品・バッテリーの専門店 コネクトYahoo!ショッピング店
ご利用ガイド 照明器具・電材・カー用品・バッテリーの専門店 コネクトYahoo!ショッピング店

ショッピングの流れについて 照明器具・電材・カー用品・バッテリーの専門店 コネクトYahoo!ショッピング店 商品のお届けについて 照明器具・電材・カー用品・バッテリーの専門店 コネクトYahoo!ショッピング店 お支払い方法について 照明器具・電材・カー用品・バッテリーの専門店 コネクトYahoo!ショッピング店 商品の返品・交換について 照明器具・電材・カー用品・バッテリーの専門店 コネクトYahoo!ショッピング店

  コネクト照明ショップYahoo!店で商品をご購入していただいた際に獲得されたYahoo!ポイント(T-ポイント)につきましては商品出荷後ご利用可能になります。
Yahoo!ポイントについての詳細は「Yahoo!ポイントとは?」をご覧ください。

 
  カタログを見るように商品を探したい方は、左側の「商品カテゴリ」メニューよりお探しください。また、ご注文商品が既に決まってらっしゃるお客様は、左上側のスペースに品番を入力し、「ストア内検索」ボタンより、検索してください。
  注文する商品を決めたら【注文】ボタンを押してください。注文一覧画面が表示されますのでそこから注文に関する手続きを行います。注文一覧画面では、【注文】ボタンを押した商品を削除したり、数量を変更することもできます。
商品送付先や支払い方法など、注文手続きに必要な事項をご記入いただきます。最終確認が表示されますので、お間違いのないようご確認の後、注文を行ってください。
  ご注文いただきますと、内容確認のためYahoo!ショッピングよりメールが自動的に配信されます。お客様のご注文内容(入力内容)の控えとして大切に保管しておいてください。
※なお、当店からのメールが届かない場合は下記の注意事項をお読みください。
  お客さまよりご注文受付けますと、すぐ仕入先に在庫状況の確認を行います。在庫状況及び納期は分かり次第、お客さまにメールにてお伝えいたします。在庫状況の他にご注文された商品の合計金額や注意事項、銀行振り込みの場合はお振込先もご連絡しております。なお、最終的なご注文内訳はこちらでご確認お願い申し上げます。
ご注文受付後、お支払い方法によって違いますが、下記の順番でお客さまにメールでご連絡致します。
○銀行振込の場合
「在庫状況メール」⇒「振込確認メール」⇒「納期メール」⇒「ご注文商品出荷通知のお知らせ」
○代金引換の場合
「納期メール」⇒「ご注文商品出荷通知のお知らせ」⇒「振込確認メール」

なお、正式な発注はお支払い方法によって変わりますが、下記のようになります。
■銀行振込の場合⇒お振込確認出来次第、正式に商品発注となります。
■代金引換の場合⇒在庫確認後、在庫が在ることを確認出来次第、正式に商品発注を致します。在庫なしの場合は、メーカーの次回生産上がり予定日までお待ち頂けるかどうかお客様にご回答頂きます。ご回答頂き次第、正式に商品発注致します。
なお、詳しくは「お支払い方法について」にてご確認くださるようお願いいたします。
また、ご注文の変更・キャンセル等ある場合は、ご注文後早急にご連絡くださるようお願いいたします。
  お客様より「問い合わせたが返事がない」「確認メールが届かない」というご連絡をいただきますが、当店ではご注文後に「受付メール」が数分以内に自動送信され、またメールでのお問い合わせをいただいた場合にはお休みを除き2日以内に返信させていただいております。

当店からメールが届かない場合、下記のような現象が発生している可能性がございます。

(1) メールが届かない理由は様々ケースが考えられますが、多くはお客様がご利用のプロバイダやメールソフトによる『迷惑メール防止機能』による場合です。迷惑メール(スパムメール)フォルダに当店からのメールが入っていないかご確認ください。

(2)『特定のメールアドレスしか受信しないような設定』や『メールボックスが容量オーバー』が原因で受信できない場合もありますので設定をご確認ください。『迷惑メール防止機能』の設定で『info@e-connect.jp』からのメール受信を許可して頂ければ解消されるかと思います。

(3)また、『Hotmail』、『Yahoo!メール』などのような『フリーメール』はメールが届かない可能性が高いです。

【対策等】
お客様のお手元に返信メールの不着が頻発するようでしたら、プロバイダ等で発行された『フリーメール以外』のメールアドレスでご連絡いただくか、アドレスを変更されることをおすすめいたします。

再度ご連絡いただく場合、上記設定をご確認いただき、お電話、FAX、別にお持ちのメールアドレスなど、万が一不着の場合の連絡先もお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

  >コネクト Yahoo!店 プライバシーポリシーについて
>会社概要についてはこちら
 
 
免責事項
錯誤に基づく契約無効について

サイトに表記の「販売価格」及び「商品の内容」については、登録時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により実際の販売価格・内容と異なる場合がございます。
当該事象の場合、民法95条「錯誤無効」に基づき売買契約成立後であっても、売買契約を無効とさせていただきますので、大変申し訳ございませんがご注文のキャンセルもしくは、返金処理等で対応させて頂く場合がございます。

なお、売買契約の成立とは、お客様が当サイトで購入された後、当店で販売の意思表示「商品発送予定日のお知らせメール」もしくは、「商品発送完了メール」をもって成立となります。
お客様が購入ボタンを押した後にショッピングモールより自動で送信される「自動配信メール」の時点では、売買契約自体も成立しておりませんのでご了承ください。

二次的費用について
弊社では、いかなる場合でも二次的に発生する事由による一切の責任は追いかねます。
例:製品不良や誤納品による納期の遅れ、ならびに施工費用の発生など

注文確定規約
インターネットによる物品販売は特定商取引法と規定されております関係上、クーリングオフの適用はいたしかねますのであらかじめご了承ください。ご注文前には、製品仕様などを十分にご確認していただきますようお願いいたします。

Copyright (C) 2015 CONNECT, Inc. All rights reserved.