• 会社概要
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • お問合せ
  • お見積依頼
  • コネクト Yahoo!店 トップページ
  • お問合せ連絡先
  • コネクト Yahoo!店 トップページ
  • 商品名から探す
  • メールお問合せ
  • 家づくりキャンペーン 見積無料
  • 15000円以上で送料無料の特典
  1. コネクト Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様のご負担となります。何卒ご了承願います。
商品代引 商品のお届け時に、代金をお支払い下さい。
消費税の取り扱いについて 消費税は表示金額に全て含まれております。
手数料について 代引きでご注文合計金額が1万円未満の場合は、別途代引き手数料700円頂きます(合計金額が1万円以上の場合は代引き手数料無料)。お支払い頂く合計金額は納期確定し次第、併せてご連絡致します。なお、商品お届け時にお支払いの拒否がありました場合、相応のキャンセル料を請求させて頂きます。


・ご注文合計金額が1万円未満⇒別途700円ご負担頂きます。
・ご注文合計金額が1万円以上⇒無料です。

また、銀行振込の際のお振込手数料は全てお客様のご負担とさせて頂きます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お支払い方法 「銀行振込」「代金引換」「カード決済」がお選び頂けます。
お支払い期限について ・銀行振込の場合⇒ご注文より5営業日以内
・代金引換の場合⇒お客様商品受取時

お届けについて

お届け方法
■メーカー直送品について

 ○お支払い方法について(代金引換は承ることができません)
 お支払い方法は「銀行振込」をご選択ください。「代金引換」にてご注文いただきました場合、
 誠に勝手ながら「銀行振込」に変更した上でご対応させて頂きます。

 ○配送可能地域について
 商品ごとに配送可能地域が異なります。詳細は各商品詳細ページにてご確認くださいますようお願いいたします。

 配送不可地域よりご注文いただきました場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。

 ○送料について
 商品ごとに送料設定が異なります。詳細は上記の「送料区分」及び「商品詳細ページ」をご確認ください。

 ○時間指定・日時指定について
 時間指定・日時指定が出来ない場合がございます。ご希望のある場合、ご注文時に備考欄へ明記願います
 (ご希望に添えない場合もございます)。配達日等は決まり次第、こちらからご連絡させていただきます。

 ○注意事項
 ※他の通常商品と同時注文(同梱)をお受けすることができません。
  メーカー直送商品は必ず単品でご注文をお願い致します。

 ※商品のお届けは、メーカーとの契約上、原則軒先渡しとさせて頂きます。
  マンション等集合住宅の場合、エントランスまでの配達となります。
  なお、ドライバーさんのみで荷卸しが困難な商品の場合(重量物等)、荷卸しをお手伝い頂く場合がございます。

 ※配達日当日に、万が一ご不在の場合、再配達まで日数を頂くと共に、保管料及び再配達手数料を請求
  させていただく場合がございます。この場合は、実費でお客様負担とさせて頂く場合がございます。

 ※配送可能地域以外の場合、品番・数量・お届け先住所を明記の上、お問い合わせください。

 ※上記条件により、メーカー直送が困難な場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

■配達時間の指定について

下記時間指定がお選び頂けます。

・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・20:00~21:00


※配送時間指定の受付ができない場合がございます。

 下記に該当する場合、ヤマト運輸「ヤマト便」での発送のため、
 配達時間の指定を承ることは出来ません。

※下記に該当する場合、誠に勝手ながら配達時間のご指定はお断りさせて頂きます。その場合、メールにてご連絡差し上げます。

 ・160サイズを超える大型商品のご注文
 ・複数台の照明器具のご注文
 ・メーカー直送品のご注文


■配達日の指定について

弊社で対応可能な最短日時での配達をご希望の場合は、日時指定をしないでご注文いただきますようお願い致します。

配達日のご指定は、ご注文日より最短7日後から2ヶ月以内で指定いただけます。
指定される場合は、ご注文時の通信欄(メモ欄)に、希望日を記載してください。


■配送業者について

基本的には、ヤマト運輸(クロネコ宅急便)となります。
また、配送業者の希望および指定は承っておりません。

下記に該当する場合は、ヤマト運輸(クロネコ宅急便)以外でのお届けとなります。
・カー用品全般→佐川急便での発送
・160サイズを超える商品・照明器具を複数個お買い上げ頂いた場合→ヤマト運輸「ヤマト便」での発送
・メーカーから直送される場合(メーカー指定の運送会社になります) 。


■商品の分納について

商品を複数個口に分けて発送する場合は、下記を参照してください。


○ご注文の合計金額※が、3万円(税込)未満の場合

 ご注文商品がすべて入荷してからの一括発送となります。

 在庫のある商品を先にお届け希望(分納)の場合は、
 別途送料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。


○ご注文の合計金額※が、3万円(税込)以上の場合

 在庫のある商品と欠品商品を分けて、2回の発送
 (送料無料)でお届けいたします。

 ただし、お支払い方法が「代金引換」の場合、
 初回お届け時に欠品商品の代金を含んだ合計金額をお支払いいただきます。

※送料や代引き手数料等は含みません。



■配送日時指定サービスの免責事項

お届け日時指定サービスは、希望配達指定日時のお届けを確約するものではありません。
欠品や生産完了品などにより、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。

また、天候の悪化や、交通事情によるお届け日、お届け時間が遅れる場合がございます。

お客さまに多大なご迷惑をおかけする事もございますが、商品の遅延により発生する損害に関しましては、当ショップは一切の責任を負う事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。

上記の事由から、工事などの日程に対しては、余裕を持った希望日時をご指定いただきますようお願いいたします。

※離島など一部の地域では日時をご指定出来ない場合がございます。
送料 ■送料区分「送料無料」 送料:0円
単価が15,000円(税込)以上の商品、もしくは個別に送料無料と設定している商品。
※沖縄・北海道を除く⇒「■沖縄・北海道への送料について」をご確認ください。

■送料区分「送料区分A」 送料:750円
単価が15,000円(税込)未満の商品。
※沖縄・北海道を除く⇒「■沖縄・北海道への送料について」をご確認ください。

■送料区分「送料区分B」
通常送料とは異なる送料を設定している商品。
もしくは各商品ごとに一定の条件を満たした上で送料無料となる商品。

※送料の条件は、商品詳細ページにてご確認ください。
※別途送料ご負担頂く場合、ご注文時の送料と実際にご負担頂く送料は異なる場合がございます。
送料含めた最終合計金額は再度メールにてご連絡させていただきます。
※送料は「別途お見積もり」と表記の場合、送料含めた最終合計金額は再度メールにてご連絡させていただきます。


○注意事項
※商品代金合計は、送料や代引き手数料含みません。
※お届け先が沖縄・北海道の場合、商品代金の合計金額に関わらず上記送料をご請求させて頂きます。

■沖縄・北海道の送料について
お届け先が沖縄・北海道の場合、商品代金の合計金額に関わらず下記送料をご請求させて頂きます。

下記送料はカートには反映されません。後ほど上記送料計算した上で合計金額をメールにてご案内いたします。

・送料区分「送料無料」:金額に関わらず一律 2,500円(税込)。
※カートの送料表示:0円 ⇒ 最終:2,500円(税込)

・送料区分「送料区分A」:金額に関わらず一律 2,500円(税込)。
※カートの送料表示:例750円 ⇒ 最終:2,500円(税込)

・送料区分「送料区分B」:商品ごとに設定が異なります。
※送料含めた最終合計金額は再度メールにてご連絡させていただきます。


■カー用品「バッテリー」のご注文について
送料無料」「送料区分A」であっても、カー用品「バッテリー」のご注文で離島(沖縄・佐渡含む)や遠隔地へ配達の場合は、中継料金2,160円が加算となります。

※追加送料に関しましてはシステムの都合上、ご注文時のweb画面には反映されませんので、加算した合計金額を再度メールにてご連絡させていただきます。
お引き渡し時期について 基本的に「在庫有り・即納可能」と記載の商品以外は全て
メーカー取り寄せ商品となります。

■メーカー取寄の商品となります。

メーカーに在庫がある場合は、通常3~5営業日でお届け予定です。

※申し訳ございませんが、メーカーの流通在庫のため「欠品」の可能性もございます。


■在庫有・即納可

弊社の在庫の商品となります。

13時までに「代金引換」のご注文で、当日発送可能な商品です。


■受注生産品

ご注文を受けてから生産される商品です。
納期は、2~3週間ほど。

※商品によっては1ヶ月以上かかる場合もございます。


■メーカー直送

メーカーから直接発送される商品です。
メーカーに在庫がある場合は、通常3~5営業日でお届け予定です。

※別途送料をご負担いただく場合もございます。

お支払い方法は、「銀行振込」のみとなります(「代金引換」でご注文された場合、弊社で変更させていただきます)。

配達のお届け日の指定、および時間指定は承ることは出来ません。
海外へのお届けについて お届けは日本国内に限らせていただきます。外国への発送は行っておりませんのでご注意くださるようお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品について
・「返品不可」商品の返品を受付しておりません。これらの商品をご注文される場合は、ご注文前に充分にご確認の上、ご購入くださいます様お願い申し上げます。

・「返品区分」のある商品について
例(1)お客様のご都合によるご返品・交換
例(2)サイトの商品写真と実物の色やイメージの相違によるご返品・交換

商品不良・破損以外の理由(上記例又は※1)による返品・交換は商品お届け後1週間以内であれば、未使用品・未取付品に限り、キャンセル料をご負担頂きますが返品・交換受付いたします(場合によりましてはお断りする場合もございます)。なおキャンセル料は、販売価格の30%頂きます。但し、キャンセル料30%はあくまでキズが全く無い新品の状態でのご返品の場合に限ります。弊社査定後、キズ等確認された場合は、30%以上のキャンセル料頂きます。
※まず返品商品到着後、弊社の方で査定をさせて頂きます。査定では商品の未使用・未取付のチェック・キズの有無の確認を行います。確認が取れ次第、査定後の明細を弊社よりご連絡差し上げます。予めご了承ください。

●返品の際の送料について
・お客様のご都合による場合、返品の際の送料は全てお客様の方でご負担くださるようお願い致します。
⇒送料元払い(発送時に支払い)て発送願います。

●ご注文前の注意点
・インターネットでの商品取引には、訪問販売と違いクーリングオフは適用されません。

【免責事項】
・錯誤に基づく契約無効について
サイトに表記の「販売価格」及び「商品の内容」については、登録時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により実際の販売価格・内容と異なる場合がございます。
当該事象の場合、民法95条「錯誤無効」に基づき売買契約成立後であっても、売買契約を無効とさせていただきますので、大変申し訳ございませんがご注文のキャンセルもしくは、返金処理等で対応させて頂く場合がございます。

・二次的費用について
弊社では、いかなる場合でも二次的に発生する事由による一切の責任は追いかねます。
例:製品不良や誤納品による納期の遅れ、ならびに施工費用の発生など

・注文確定規約
インターネットによる物品販売は特定商取引法と規定されております関係上、クーリングオフの適用は致しかねますので予めご了承ください。ご注文前には、製品仕様などを十分にご確認していただきますようお願いいたします。
商品の保証について 商品到着後は、必ずすぐ開梱して商品に破損・品番・数量の間違いがないかどうかご確認ください。

(1)商品に破損があった場合⇒必ず商品到着後1週間以内に、発送伝票に記載のお近くの運送会社営業所と弊社の両方にご連絡くださるようお願い致します(運送会社ドライバーさんが破損品を回収するような形となります)。弊社では、運送会社又はお客様より破損の状況の確認が出来次第、早急に代替品を手配致します。
また、連絡しないまますぐに商品を送り返すことは絶対におやめくださるようお願い致します(この場合、対応致しかねます)。

商品お届け後、1週間以上経過後の破損のご連絡に関しましては、全てお客様のご負担とさせて頂きます。ご注意くださるようお願いいたします。

(2)商品に品番や数量の間違いがあった場合⇒万が一、ご注文商品とお届け商品に品番・数量の相違等ございましたら必ず1週間以内にご連絡くださるようお願いいたします。早急に不足分の商品を発送させていただきます。なお、リモコンなどの小さな商品は、大きな箱にまとめて梱包したり、シーリングライトなどの箱の大きな商品に同梱して発送しております。不足等あった場合は、今一度、箱の隅なども全てご確認のうえ、ご連絡くださるようお願いいたします。

(3)商品に不良があった場合⇒商品取り付け後に、器具が原因による動作不良の症状が確認できた場合は、メーカー1年保証の適用となります。詳しい症状をご確認のうえ、必ず弊社の方にご連絡くださるようお願い致します。弊社とメーカーの方で最善の対処をいたします(メーカーのサービスマン派遣による無償修理もしくは商品引取り後、無償での修理もしくは新品への交換 )。
また、商品によっては保証書が付いていない場合もございますが、全てメーカー保証の対象となっておりますので、ご安心ください(保証書の販売店記入欄は無記入でお送りいたしますが、保証がなくなることはございませんのでご安心ください)。

●返品の際の送料について
・商品の破損の場合⇒クロネコヤマトのドライバーさんが回収しにお伺いします。お客様には送料の負担はございません。
・商品に間違いがあった場合⇒お客様の方から返品して頂く必要がある場合は、全て送料着払い(送料は弊社が負担いたします)にて発送願います。お客様には送料の負担はございません。
保証対象商品について ・破損の場合⇒弊社利用の運送会社が運送中に破損してしまった商品。

・商品の不良の場合⇒取扱説明書に記載の注意事項等全てお守りになって、使用されいてる商品。
保証期間について ・商品がお届け時に既に破損していた場合⇒必ず1週間以内に弊社までご連絡ください。1週間以上経過してからのご連絡には一切対応いたしませんので、予めご了承くださいます様お願い致します。

・商品に不良があった場合⇒商品到着日より1年が保証対象期間となります。但し、取扱説明書に記載以外の方法での操作・取付、注意事項を無視した取付・操作をされている場合は、全て保証の対象外となります。ご注意ください。

お支払い先情報

お支払い先
三井住友銀行
【振込先1】 銀行名:三井住友銀行(銀行コード:0009) 支店名:新座志木支店(店番号:349) 口  座:普通預金 6839967 「カ)コネクト」

詳しくはこちら

ジャパンネット銀行
【振込先2】 銀行名:ジャパンネット銀行 (銀行コード:0033) 支店名:本店営業部(店番号:001、ホンテンエイギョウブ) 口  座:普通預金 1299335 「カ)コネクト」

詳しくはこちら

ゆうちょ銀行
【振込先3】 銀行コード⇒9900、店番⇒038 ◆ゆうちょ銀行口座・郵便局よりお振込の場合 記号:10360 番号:41935311 「カ) コネクト」 ◆ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込みの場合 銀行名:ゆうちょ銀行   店 名:〇三八店(ゼロサンハチテン) 口 座:普通(または貯蓄) 4193531 「カ) コネクト」 ※種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。

詳しくはこちら

Copyright (C) 2015 CONNECT, Inc. All rights reserved.