■ お支払いについて ■

■ クレジットカード決済 (手数料無料  ※分割手数料は別途各クレジット会社をご確認ください。)

クレジットカード 【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社
支払方法
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners
リボ
UFJニコス
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

【備考】
●お支払い回数については上記をご参照下さい。
●お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)

●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●弊社ではSSLというシステムを利用しております。  カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。



■ 銀行振込 (前払い・手数料お客様ご負担)


【振込先】みなと銀行小野(オノ)支店 普通 3765097 株式会社ヤマソロ 通販部 アラモード

【備考】
●振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承願います。
当社にてご入金確認後、商品の発送手配をさせていただきます。  
代金は前払い、 お支払総額は以下の通りです。

振込み金額 : 商品代金合計(税込)+振込手数料+(送料「一部地域」)
振込み手数料: お振込み時にお確かめください。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●ご入金確認後1〜3営業日以内に配送させていただきます。
(メーカー品は取り寄せ等に少しお時間をいただく場合がございます)
●長期間ご入金いただけない場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。



■ 代金引換 (手数料無料)


【業者】佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック

【備考】
●商品及び地域によっては一部、【代金引換】がご利用頂けない場合がございます。
その場合は受付案内メール等でご案内致しますので、御確認下さいませ。

●荷物の大きさにより運送会社が異なります。お客様からの運送会社の指定は原則としてお受けできません。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金合計 [税込] )+送料【一部の地域】

●代引き手数料は無料です。
●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認くださいませ。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円

※ご請求金額が3万円以上となる場合は、代金引換はお受けできません※
※大型商品は代金引換をお受けできません※


代引業者指定 指定なし


■ コンビニ決済 (手数料:お客様ご負担)


【お支払方法】当店にてご注文受付確認後、お支払番号を発行の上メールにてご連絡致します。
(※自動配信メールではお支払番号は案内されません。)

【備考】
●振込み手数料は、ご注文段階で自動加算されます。
●当社にてご入金確認後、商品の発送手配をさせていただきます。  

●ご入金確認後1〜3営業日以内に配送させていただきます。
(メーカー品は取り寄せ等に少しお時間をいただく場合がございます)

●入金期限までにご入金いただけない場合は、キャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。



【手数料料金表】
(注文金額)1円〜7,359円    手数料:240円(税込)
(注文金額)7360円〜29,359円  手数料:640円(税込)
(注文金額)29,360円〜     手数料:240円(税込)

※ご請求金額が5万円以上となる場合は、コンビニ決済はお受けできません※



■ 配送について ■

■ 配送業者 ■


【業者】佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック ・第一貨物


【注意事項】
●北海道・沖縄・離島については、別途追加送料がかかります。

(商品サイズによって送料は異なりますので、当店にてご注文を確認させていただいた際に
追加送料を加算した金額で再度メールにてご連絡致します。ご了承いただいてからの発送準備とさせていただきますので、必ずご確認くださいませ。)


御不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社 ヤマソロ (店舗名:アラモードyahoo店)
電話番号 079-464-7788

●配送業者については、弊社指定の業者を条件に応じて選定しますので、お客様の方ではお選び頂けません。
●メールにてご連絡させて頂きます『発送日』は商品のお届け日ではございません。
当店から商品を出荷させていただく日でございます。
●お届け予定日に不都合等ございましたら、発送予定日までにお問合せ下さいませ。


全品送料無料!(※北海道、沖縄、離島は別途送料(御見積)がかかります)


●長期不在などによる再発送や、発送後のお届け先ご住所の変更などによる転送料等の費用につきましては
お客様負担となりますので、当店からの受付案内メール等をよくご確認くださいませ。

●北海道・沖縄・離島・一部地域(中継地域)は追加送料(御見積)がかかります。
※送料はご注文時に自動加算されません。ご注文内容確認時点で送料追加の上、
ご連絡をさせていただきますので、御確認をお願い致します。


★★★★★ 北海道・沖縄・一部地域にお住まいのお客様へ ★★★★★

●送料について、北海道・沖縄・離島に関しては別途お見積させて頂いております。
●送料が必要な場合は、一番安い運送便を使用し、商品発送前にお見積のご案内をさせて頂きます。

※ e_アラモードよりご確認メールを送らせて頂きます。
  お客様のご了承を頂いてからの商品発送となりますので、お返事をお願い致します。


■ 消費税について ■

●消費税率:8%

●消費税計算順序:1商品毎に消費税計算

●1円未満消費税端数:切り捨て

■ 返品について ■

お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は、未開封の商品でも一切お受けできません。 当店では組立家具が大半となり、組み立て前に必ず部品の確認をお願いしております。組み立て後に不良などが見受けられた場合でも、解体していただき、不良部品のみのご交換となります。

商品の不良・破損などの場合は、必ず電話またはメールにて納品日より7日以内
下記内容をご連絡下さいませ。 商品の不良等の場合は返品送料等、当社が負担いたします。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

============================================================
・発注者のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※適切なご対応をさせていただく為にお願いしております。)
============================================================

※商品の不良による返品・交換の場合でも、メール・お電話でのご対応となり、
 弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねます。
※返送商品の再梱包につきましても、お客様にご準備頂くことになります。
 恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。


≪注意事項≫
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと
熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、 特定商取引法(経済産業省)での
規定上クーリングオフ制度の適用対象外となります。何卒ご了承ください。
サイズ・色目等充分ご検討いただき、納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。

商品についてご不明な点がございましたら、必ずご注文前にお問い合わせ下さいませ。



●お客様のご都合(色や大きさがお気に召さないなど)での返品は未開封の商品でも一切お受けできません。
※お客様都合でどうしてものご返品をご希望の場合は、【往復の送料+商品代金の30%】をご負担いただいた上でのご対応となります。その点を十分ご考慮いただきご注文を御願い致します。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
●組み立て家具は、組み立て前に必ず部品の確認をお願い致します。
  ※組み立て後の部品のお取替えは出来ない場合(接着剤使用などの場合)がございます。
  ※組立後に部品の不良がみつかった場合には、一度解体いただいた上で
   不良部品のみの代替部品発送とさせていただきます。
●当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受け取り出来ません、
 必ず事前に弊社にご連絡の上、スタッフにご相談下さい。
●万が一、当店へ連絡なしにお客様のご都合で当店まで返品された場合は、
商品代金の30%・往復送料・返金にかかる手数料を請求させて頂きます。

●以下の場合、返品・交換は受付できません。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品をご使用された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
・当店のご案内に従って頂けない場合


※キャンセルの場合は、発送日前日までにご連絡お願い致します。
   いかなる場合も発送後のキャンセルはお受けできません。


※必ず、当店注文確認メール・発送案内メールをご確認下さい。
(自動配信メールと内容が異なる場合があるため。)
※オーダー家具・加工家具(高さ調整など)または組み立てサービスご利用商品は、商品の発送前でもキャンセルはお受けできません。



連絡先 株式会社 ヤマソロ
電話 0794-64-7788
e-mail: yahoo-support@office-chair.jp


■ 領収書について ■


●領収書の金額はポイント値引き後の金額になります。

●領収書をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄に【宛名・送付先】をご記入下さいませ。

●また法的立場からポイント値引前の金額での領収書発行はできかねますので、御了承お願い致します。

お支払方法について 配送/送料について
[お支払方法]
お支払方法は下記の中からお選び頂けます。
(ご希望の場合は、領収書等のご対応もさせて頂きます。)

◆ クレジットカード決済
◆ 銀行振込(振込手数料お客様負担)
◆ 代金引換(代引手数料無料)
◆ コンビニ決済(手数料お客様負担)

 ※ご請求金額が3万円以上の場合は、代金引換をお受け
   することが出来ません。

 ※商品によっては「代金引換」をお受けできない商品も
   ございます。ご購入前に商品説明をよくご確認下さいませ。


[送料]

本州全域・四国地域は完全送料無料です!
【北海道・沖縄・離島は別途送料のお見積をさせて頂きます。】
※一部中継地域は別途送料頂戴する場合もございます。

[配送]
当社指定の運送業者でお届け致します。

[配達指定時間帯 ]
◆ 午前中(10:00〜12:00)※午前指定不可地域あり
◆ 午後(12:00〜14:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00)
◆ 夜間(18:00〜20:00 / 宅急便のみ20-21時指定可能)
※大型商品等お時間のご指定をお受けできない
  場合がございます。


返品・交換について お問い合わせ
[返品・交換]
ご購入頂いた商品に欠陥がある場合、
商品到着後7日以内にスタッフに御連絡下さい。

◆ 発送ミスや初期不良品の場合
送料当社負担で速やかに商品の交換対応等をさせていただきます。

◆ お客様のご都合による返品キャンセルの場合
お客様都合でのご返品・ご交換は一切お受けしておりません。
(サイズやイメージ違い等)

>>>詳細はこちら

ご利用に関しましてご不明な点等がございましたら、
お気軽にご連絡下さいませ。

tel:079-464-7788
mail:yahoo-support@office-chair.jp
(営業日の午前9時〜午後5時)

※営業日はカレンダーをご確認ください。