お支払方法について 配送/送料について
[お支払方法]
お支払方法は下記の中からお選び頂けます。
(ご希望の場合は、領収書等のご対応もさせて頂きます。)

◆ クレジットカード決済
◆ 銀行振込(振込手数料お客様ご負担)
◆ 代金引換え(代引手数料無料)

 ※ご請求金額が3万円以上の場合は、代金引換をお受け
   することが出来ません。

 ※商品によっては「代金引換」をお受けできない商品も
   ございます。ご購入前に商品説明をよくご確認下さいませ。


[送料]

本州全域・四国地域は完全送料無料です!
【北海道・沖縄・離島は別途送料のお見積をさせて頂きます。】
※一部中継地域は別途送料頂戴する場合もございます。

[配送]
当社指定の運送業者でお届け致します。

[配達指定時間帯 ]
◆ 午前中(10:00〜12:00)※午前指定不可地域あり
◆ 午後(12:00〜14:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00)
◆ 夜間(18:00〜20:00)
※大型商品等お時間のご指定をお受けできない
  場合がございます。


返品・交換について お問い合わせ
[返品・交換]
ご購入頂いた商品に欠陥がある場合、
商品到着後7日以内にスタッフに御連絡下さい。

◆ 発送ミスや初期不良品の場合
送料当社負担で速やかに商品の交換対応等をさせていただきます。

◆ お客様のご都合による返品キャンセルの場合
お客様都合でのご返品・ご交換は一切お受けしておりません。
(思っていたサイズと違う・色が違うなどもお受けできません)

>>>詳細はこちら

ご利用に関しましてご不明な点等がございましたら、
お気軽にご連絡下さいませ。

tel:0794-64-7788
mail:yahoo-support@office-chair.jp
(営業日の午前9時〜午後5時)

※営業日はカレンダーをご確認ください。