*お問い合せ集*


DOUBLE HEARTにご来店誠にありがとうございます。
実店舗でも運営を行っておりますため、混雑時は返答が送れる場合がございます。
返答をお待ち頂き、ご迷惑をおかけしない為にも代表的な質問をまとめさせて頂きました。
下記のFAQをご覧になり、回答が無い場合のみお問合せ頂きます様お願い致します。



■商品発送前によくあるご質問
Q: メールが届きませんが、きちんと注文できていますか?
Q: 入荷(再入荷)しましたら連絡していただけますか?
Q: お問い合わせをしたのですが返事がありません。
Q: 売り切れている商品の再入荷はいつですか?
Q: お取り置きをしておいてほしいのですが可能ですか?
Q: お取り寄せは出来ますか?
Q: ×印がついていますが、在庫は本当にありませんか?
Q: 注文した商品はいつ頃届きますか?
Q: 発送予定日に必ず発送されるのですか?
Q: 配送業者は指定できますか?
Q: メール便は使えますか?
Q: お届け日の指定について教えてください。
Q: クーリングオフは適用されるんですか?
Q: 銀行振り込みで購入したのですが、振り込みにいけず、支払い期限が過ぎてしまいます。
Q: 領収書を発行してほしいのですが、どうすればいいですか?
Q: 電話・FAXで注文はできますか?
Q: 海外在住なのですが、購入可能ですか?
Q: 服のサイズはどうやって選べば良いですか?
Q: 商品のサイズ参考にモデルさんの身長や普段のサイズが知りたいのですが。

■商品発送後によくあるご質問
Q: 配送先を変更したいのですが?
Q: イメージ違いや、いらなくなった場合にキャンセルや返品は出来ますか?
Q: 使ったのですがやっぱり返品します、対応してください。
Q: サイズが合いませんでした。サイズ変更お願いします。
Q: 購入した商品がセールになってしまいました。残念です、差額を返金してください。

■商品発送前によくあるご質問と回答
Q: メールが届きませんが、きちんと注文できていますか?
A: 少人数にて受注作業を行っておりますため、休み明けなどご注文が混雑してしまいご連絡が遅くなってしまう事がございます。
翌営業日までには【ご注文確認とお礼】メールをお送り致しますので今しばらくお待ち下さいませ。
また、当店からのメールが「迷惑メール」として処理されている可能性もありますので、お使いのパソコンの「迷惑メールの設定」、携帯の「ドメイン指定」のご確認をお願い致します。
なお、メールエラーによるご注文のトラブルなど保障することが出来ませんので、今一度設定のご確認をよろしくお願い致します。

Q: 入荷(再入荷)しましたら電話連絡していただけますか?
A: 申し訳ございませんが、お電話での入荷連絡は致しかねます。
入荷のご連絡はメールマガジンにて行っております。

Q: お問い合わせをしたのですが返事がありません。
A: メールのお返事は定休日は行っておりません。
また営業時間外のご質問は翌日に回答しておりますのでしばらくお待ち下さい。
また、お客様のアドレスに間違いがあった場合は当店では対応できませんのでご了承下さい。
楽天より「問い合わせ内容ご確認」というメールが届いていない場合は当店の返答も届きませんので、もう一度正しいメールアドレスを入力の上お問い合わせください。

Q: 売り切れている商品の再入荷はいつですか?
A:
ページ上に次回入荷予定のないものに関しては未定となっております。
商品の入荷情報はすべてメールマガジンでお客様にお知らせしておりますので、
メールマガジンのご登録をおすすめしております。
ご登録はコチラ→メールマガジン登録ページ

Q: お取り置きをしておいてほしいのですが可能ですか?
A: 商品のお取り置きは承っておりませんのでご了承下さい。
クレジットカード決済をしていただき配達日指定をおすすめしております。

Q: お取り寄せは出来ますか?
A: メーカー様に在庫があれば可能ですが確実ではありません。
現在ホームページで紹介している在庫、カラー、サイズでお買い求め下さい。
また、「お取り寄せ可」と表記してある商品もタイムラグによりメーカー在庫が完売している場合もございますので、予めご了承下さい。

Q: ×印がついていますが、在庫は本当にありませんか?
A: ×印は売り切れですが、商品にキャンセルが入った場合はその都度、在庫を増やさせていただきます。
大量に入荷できる事があれば、メールマガジンにてお知らせ致します。

Q: 注文した商品はいつ頃届きますか?
A: 商品は物流倉庫からの発送となりますため、ご注文日より2日〜1週間のお届けが目安となります。
なお、土日祝日は発送業務がお休みとなっておりますため、配送手配の関係上金曜午前9時以降のご注文は翌週月曜日以降の発送となりますので予めご了承ください。

Q: 発送予定日に必ず発送されるのですか?
A: 発送予定日より順次発送させて頂きますが、商品の入荷状況によっては発送予定日より遅れてしまう場合もございますので予めご了承下さい。

Q: 配送業者は指定できますか?
A: 当店の商品配送は佐川急便にて承っております。
配送業者の指定はできませんのでご了承下さい。

Q: メール便は使えますか?
A: 恐れ入りますが、メール便は承っておりません。

Q: お届け日の指定について教えてください。
A: 予約商品以外、2週間以上先のご指定は承ることができません。
何卒ご了承下さい。

Q: クーリングオフは適用されるんですか?
A: 当店の販売に関しては適用されません。

Q: 銀行振り込みで購入したのですが、振り込みにいけず、支払い期限が過ぎてしまいます。振り込みを延ばしたいのですが・・・
A: 振込期限までにご入金できない場合は必ずご連絡ください。
連絡せずにお振り込みいただくとキャンセル処理している可能性があります。
その際お振り込みいただくと品切れの場合の返金振り込みの手数料はお客様負担となります。

Q: 領収書を発行してほしいのですが、どうすればいいですか?
A: ●振込の場合、銀行発行の「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
●代引きの場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」を領収証にかえさせて頂きます。
●クレジットカードの場合、電子決済の為、ご利用控えは発行されません。
領収書の発行をご依頼頂いた場合、 商品とは同封せずに別送で領収書のみ送付させて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。


Q: 電話・FAXで注文はできますか?
A: 当店はインターネット販売のみになる為、電話でのご注文は承っておりません。

Q: 海外在住なのですが、購入可能ですか?
A: 海外発送は現在準備中です。しばらくお待ち下さいませ。
 

Q: 服のサイズはどうやって選べば良いですか?
A: 出来る限り詳細な情報上を商品ページに掲載しております。
サイズ一覧もございます。
右記をご参考ください。→ 衣類サイズ

Q: 商品のサイズ参考にモデルさんの身長や普段のサイズが知りたいのですが。
A: 各商品ページにモデルの身長は記載しておりますのでご参考ください。

■商品発送後によくあるご質問と回答
Q: 配送先を変更したいのですが?
A: 当店まで早めにご連絡をお願い致します。
既に発送済みの場合でも変更は可能ですが、配送の手配によりお届けが遅れてしまう場合もございます。
なお、代金引換でのご注文に限りは発送途中にお届け先を変更することが出来ません。
その為、一度当店まで荷物を戻してからの再発送となり、商品返送分の送料を追加請求させて頂くことになりますので、予めご了承下さい。

Q: イメージ違いや、いらなくなった場合にキャンセルや返品は出来ますか?
A: ご注文完了後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
返品につきましては不良品・サイズ交換のみ承りますが、お客様都合での返品は一切お受けできません。
お申し込みの際は、よくご確認の上、お申し込み手続きをお願い致します。

Q: 使ったのですがやっぱり返品します、対応してください。
A: 残念ながら、一度ご使用になった商品はいかなる事があっても返品対応できません。
それは明らかに不良品であってもです。
不良品の場合はご使用になる前にご連絡下さい。

Q: サイズが合いませんでした。サイズ変更お願いします
A: サイズ変更は在庫がある場合のみ対応できます。
その際の往復の送料はお客様負担になります。
また、サイズ交換を行った商品は再度返品できませんのでご了承ください。

Q: 購入した商品がセールになってしまいました。残念です、差額を返金してください。
A: 一度購入してからのセール開始後の差額精算は行っておりません。
購入手続きした時点の価格の請求になりますので、配達保留中にセールが始まっても差額を返金しませんので、注文を入れて保留などのお買い物はご遠慮下さい。
なお、セール開始時期などはメールマガジンにてお知らせしております。


FAQに回答が無い、不明な点などありましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。
返信は休業日は行いませんのでご不便をおかけしますがご了承ください。

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